比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:46

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    敏感体質?



    お兄さんはどこが1番感じる??

    なえは本当に攻めて反応見るのが好きで

    好きなポイント教えてくれたら

    まず、焦らして攻めたいっ


    びくびくしてるのみると
    可愛くてもっとしたくなっちゃう!!!







    ご予約のお兄さん!!


    超敏感体質でとっても可愛かった


    わたしのS心が、、、!!!



    まず一個なだけあって
    話しやすくてしかも優しいしニコニコしてくださるし

    とっても楽しかった!!


    パイ◯リ希望という事だったけど

    2秒ぐらいではてちゃって


    かわいい

    そのあともぎゅーしながら耳責めてたら

    びくびくでたのしかった!!

    2回目は中にっ


    いっぱい感じてもらえて幸せだったし


    いろんなお話できてあっとゆうまで楽しかったです!



    気をつけて帰ってね!!
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    初めてがわたし?♡



    たまにお兄さんのハジメテを

    頂くのですが

    どんな形でさえハジメテをもらえるのは
    めっちゃうれしい!

    だってあんまり忘れなくない?!?!



    ずっと覚えてて欲しいもん



    まだまだお待ちしてます



    雨の中やらしいことして

    鬱憤晴そ????



    ご予約のお兄さんがまさかの初めてをくれた!!


    めっちゃ嬉しい(;_;)

    お兄さんの初めてはわたしっていうから
    大切に大切にプレイした

    いろんな体制もできたし
    最後は中で


    初めてがこんな可愛くておっぱい大きくて嬉しい
    て言ってもらえてわたしが嬉しい!!


    お仕事的に本当に大変だと思うけど
    息抜きいっぱいして

    いっぱい寝て程度に頑張ってね!!


    楽しい時間をありがとう!
  • 2024
    02/29[Thu]
    08:18

    グッドボタン 0
    続きはお兄さんが、、、





    こゆ衣装だと



    脱がすのとか興奮しちゃう??




    今回通販でいっぱいえっちいの買ったから


    次来る時はそれ着て
    お出迎えしようかなあ



    ぬがしやすいほうがいいよね?!



    ご予約くださってるお兄さんありがとう!



    まだまだお待ちしてます
  • 2024
    02/28[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    全身が性感帯?



    ここまでありがとうございました♡


    ぐらどるこーすオンリーで

    お兄さんを直に感じれて幸せ!!!!!!!!



    1年ぶり?とかの

    本指名のお兄さんにも会えて
    嬉しかった!!!!

    結婚したいぐらいわたしのおっぱいの魅力に

    やられてしまってるのか

    だったの、あれが初めてだったなんて、!

    今回もだった、、!



    お兄さんの精◯がみたい、、、



    先ほどのお兄さんが

    メンズエステの文字に惹かれて来てくれて


    なんとマ♡トを違う使い方にして


    メンズエステをした!!!



    全身が性感帯だったね


    フェザータッチが好きなお兄さんなら

    めっちゃすきなのかもっ


    受けたいお兄さんいたら言ってね!


    指の先から頭のさきまで

    いっぱいさわさわした!!


    ほんとにいっぱい喜んでくれたし

    めっちゃ楽しかったって帰ってくれて幸せ!!!



    美味しいの食べてきてね!




  • 2024
    02/28[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    習慣付いてることで、、
    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪





    癖ではないかもですが


    呼び方ですかね



    源氏名で自分のことを呼ぶんですけど


    3日ぐらい出勤すると


    自分の名前呼びたいのに


    源氏名で呼んでることあります笑笑



    もはやどっちがどっちかわからん!!



    それぐらいいつも素なわたしなのかも




    だって普段はこんなえ◯ちなことできないもん


    だからお兄さんにみたしてもらうのっ
  • 2024
    02/28[Wed]
    08:13

    グッドボタン 0
    もっともっと反応みせて?




    昨日短い時間だったのに

    選んでくれたお兄さんありがとございました



    めっちゃ優しいお兄さんだったので
    ほんとあっとゆうまだったし
    ぬるぬる最高だったね
    いろんなお話もできたし
    たのしかったですありがとう!!!



    今日は15:00からいます



    ゼロ距離でお兄さんのアソコ

    感じさせて欲しいし


    ゼロ距離で私の温度感も


    感じて欲しいなあ




    ご予約お待ちしてます
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    むくみん!!!





    すごーくむくんでます



    ごめんなさい





    今の気分的にめっちゃ

    ちゅーしたいし


    いっぱいひっつきたい!!!



    時間いっぱい


    ぎゅーしてくれるお兄さんいますか!
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    ばいんばいん




    最近クソゲーばっかりするから


    朝方生活^_^



    ねれない!!!!!!!!!!



    久々に推しがCMしてた


    ゼリーのゲームいれなおして

    やってる笑笑



    ここまでにしようときめてするのに


    やめれない!!




    せ◯くすも


    終わりがないよね

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ