比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:28

お姉さま系 T161/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

S
80%

98件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    初日だけ変更🙏




    初日23日(金)の予定でしたが

    24日(土) 12:00〜last から出勤に

    変更になりました😭🌼

    後の予定は変わりなく◌.*


    お時間合う方ぜひ遊んでください♥️♥️

    ネット予約限定


    こんなお得なクーポンもあるので

    料金ページの【イベント】【クーポン】も

    見てみてくださいね~🌻

    今日は整体と脱毛・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お礼参り⛩️も、行く予定だったけど

    やることたくさんで来月に…🥹

    そして明日は

    ◯◯狩りと◯◯の掴み取りができるBBQ👏

    今年最後の夏の思い出作りになる予感🍉

    楽しんできます👒⁺⊹˚.⋆








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/15[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    1週間後…♥️




    こんにちは💫

    出勤まであと1週間です❣️

    いつもより長めに居ますので

    お盆明けですがお誘いお待ちしてます💞

    初日は珍しく夕方から出勤🌆♬

    お盆休みな方、いかがお過ごしですか?🌼

    先日の地震、広島も揺れたかと思いますが

    大きな地震は怖いですね(´・ω・`)

    あたしはほとんどを(仕事で)

    自分のお家以外の県外で過ごしているので

    備えようがありません…(´ω`)トホホ…

    備えあれば憂いなし🥹👑

    また更新します💓








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/09[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    次回の出勤予定🌻




    予定よりもかなり延ばしました!

    トータル11日間(内半日2日間)

    お盆明けですが

    お誘いいただけた嬉しいです♥️♥️

    せっかくわたしの為にお店側から

    【潜りiス】をプレゼントしてもらったので

    多めに出勤します🥺🎁(笑)

    触手ヌルット🐙 と

    泡潜りiス (100分以上)

    ちょっとずつ極めていきますので

    お付き合いくださいまし💞

    姫予約は何日前からでも可能ですので

    お気軽にご連絡ください🌻♬








    ❁𓂃*゚さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/06[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    ▶︎boy-meet-g様






    口コミありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また会いに来てくれて

    復帰待ってたよ!って言ってもらえて

    嬉しかったぁぁ🥹♥️

    浮気せず来てもらえて嬉しい🤫💖(笑)

    【洗い場は格別】だと

    もっと感じてもらえるように

    まだまだ進化していくからねぇ😆🔥

    新しいことも挑戦するから

    楽しみにしてて( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )❣️

    また会えるの楽しみにしてるっ👑♬








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    嬉しいお知らせも👑




    久しぶりの出勤

    お誘いくださった仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございました♥️♥️

    途中からお礼書けず

    申し訳ないです(≡人≡;)スィマセン...

    そして今回のお礼も

    遅れに遅れてすみませぬ。

    前のお店からの仲良し様たちや

    ブルームーンで仲良くなったお兄さんたち

    復帰めっちゃ待ってた😭って

    言ってもらえて嬉しすぎました🥹💖💖


    差し入れも写真を撮る前に
    頂いちゃっておりました(笑)←

    お気遣いありがとうううう🎁🥺❣️

    そして
    タイトルにある嬉しいお知らせ!!!

    ちょこちょこお兄さんたちには話してたことで

    わたくし、5月に行った手術の術後検査で引っかかり

    再手術するかも…また休むかも…と

    言っていたのですが

    なんと!昨日結果を聞きに行きまして…

    無事、再手術回避しました🎉🎉🎉

    今後検査の繰り返しで

    いつまたお休みするか分かりませんが

    一旦、通常通りまたブルームーンへお邪魔します🌝♥️

    次回月末の予定ですが

    確定次第写メ日記にてお知らせします💞








    ❁𓂃*゚さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/04[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    概念の変わるMット🛁🎀




    最近お兄さんたちによく言われること

    【Mットの概念変わった!】

    【お風呂屋さんの概念変わった!】

    イチャイチャというよりは

    職人系ではありますがw

    そこまで言っていただけたり

    お風呂屋さんの良さが伝わるのが

    めちゃめちゃ嬉しいです♥️♥️

    先日も2年ぶりに師範様の元へ

    講習を受けにいってきました😆❣️

    あたしがお兄さんたちの概念を変えていたはずが

    あたしまでまた概念が変わってしまったw ww

    何年ヌル◯ルしてても

    本当に奥が深いお風呂遊戯🛁♥️♥️

    お兄さんたちが喜んでくれることが

    わたしのモチベーションの源です❤️‍🔥♬








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    濃密㊙️距離はウルトラコース で♬




    【俺は濃密な精◯をおま◯こに◯出ししたい‼︎】

    という方はウルトラコース(UL)でぜひ❤️

    お部屋での変更も可能です🌼

    回数したい方や、じっくり堪能したい方は

    100分以上がおすすめです👏💕

    Mットの後はリンパマッサージ🙌

    どのコースでも行っています❣️

    私生活でのむくみ、筋肉張りもほぐしますよ🦵💕

    ※マッサージは、指圧も可能なので

    ご希望の方は遠慮なく言ってください🙌💓

    疲れた身体癒しに来てくださいね🌟








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/04[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    🌼お得情報🌼




    🍀口コミ割🍀

    口コミ投稿で 最大2,000円OFF‼︎

    ※45分、60分コース ▶︎ 1,000円OFF

    ※80分コース以上 ▶︎ 2,000円OFF

    フロントにて【口コミ割を見た!】と

    お伝えください♬

    ※お帰りの際に口コミ投稿→お店が確認後

    その場でキャッシュバックされます

    🍀姫予約特典🍀

    常時、姫予約限定でお得な特典アリ🉐

    ※お店では無く、直接LINEかメールで

    お問い合わせください💓

    どの割引もご予約の際 または 受付時に

    必ずお伝えくださいね💖

    分からない方はお店へ電話かチャットで確認してください🌼

    詳しくは、___の料金ページから

    【イベント】 【クーポン】 をタップ🔍♬








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    08/04[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    本日最終日🎡💫




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    ㊙️個人イベント開催中🎉

    内容は伏せますが会った瞬間分かるはず(多分)

    本日は、今回の出勤最終日♥️

    事前のご予約満了感謝です👑

    暑い!溶ける!いや、もう溶けてる!

    そんな今、㊙️アイテム好評です💓

    80分以上のご予約様限定で

    お配りしてます🎁

    さえのヌル◯ルワールドへ

    涼みにきてくださいね🎡❣️

    ※次回は来月末の予定です











    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍


  • 2024
    08/03[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    どのコースでもヌル◯ル可能🧴 🫧




    私は何分コースからでもMット可能です♥️

    ※女の子によって違うので

    注意してね٩( ᐛ )و

    🌟フルでMット楽しみたい方は

    80分コースがおすすめです🛁💓

    🌟MットとBッド両方したい方は

    100分〜120分コースがおすすめです♥️

    特に回数制限はありませんが

    コース選びのご参考にしてください🍀

    ちなみに180分コース以上で

    店外デートも可能です🤫❣️

    お兄さんとお話ししながら

    お兄さんに合わせた内容にするので

    お任せくださいまし💞








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

98件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ