比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/07[Mon]20:15

かわいい系 T162/B94(E)/W65/H88
喫煙しない 

純粋な礼儀正しい熟女

はじめまして

とても緊張しておりますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう
    いつもありがとうございます

    とてもお優しくてお話も楽しくて素敵なN様で感動いたしました

    終始ずっと褒めてくださるので嬉し恥ずかしかったです。

    N様に喜んで頂けてひとみはとても嬉しかったです

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    10/07[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    背の高いO様
    本日も楽しいひとときでした

    セクシーなO様のお声に最後までずっとドキドキ

    お話も弾んで、まるで昔からの知り合いみたいに感じました

    とても優しくて穏やかなO様
    素敵な一時をありがとうございました

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑
  • 2024
    10/07[Mon]
    11:43

    グッドボタン 0
    T様ありがと?♪
    仲良しのT様

    とても楽しくて気持ち良く
    充実したお時間を過ごす事が出来ました。

    いつも本当にありがとうございます

    明日楽しんでね?
  • 2024
    10/07[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    19時まで出勤です。
    出勤時間は19時までです

    本日は、19時までいます

    少しでもお時間ありましたらお電話待ってますね

    本日は、19時までですので素敵な殿方様からのお誘い待ってますね
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    S様の感じている表情が凄くエロティック

    S様のセクシーなお声に
    私の下半身もじんわり・・・・・

    濃厚なプレイにお互い汗だくになって
    とても興奮しましたね!!

    本当にヨカッタ・・・

    またお疲れの際はいつでもいらしてくださいひとみでよければお相手させて頂きます
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    お会いできたお兄様。ありがとうございました
    海外に住んでいらっしゃるE様お話を伺っていて海外旅行に行きたくなってしまいました

    ご指名ありがとうございました

    初めましてだったので沢山緊張しました

    とっても優しい素敵な方目が印象的だなんて、嬉しかったけどすごく照れました

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    09/24[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    本日の出勤時間は、12時から23時です

    今日の疲れは今日のうちに

    エッチな気分になったら、、

    今日のうちに解消するのがオススメですよ

    ひとみのセクシーな下着を脱がしに来てね

    お時間が合いましたら、お誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    お誘いくださったRさんお仕事の合間にありがとうございました

    ゆったりまったり過ごせてとても癒されました
    お土産もたくさん持ってきてくださって

    色々とお気遣いありがとうございました

    また広島市に来た時には、遊びましょうね
  • 2024
    09/20[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様♪ありがとうございました。
    本指名のR様

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいました

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。
    エッチも以心伝心なのですね、、、

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・

    近々また逢いたいな

    明日からのお仕事頑張って下さいねまたお逢い出来ます事を、楽しみにしてます
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    小粋のNさん
    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    初めてご利用ありがとうございました

    すごくしっかりされててひとみもがんばらないと

    車が欲しいって言っていたから早く買えるといいですね

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ