比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]21:15

かわいい系 T162/B94(E)/W65/H88
喫煙しない 

純粋な礼儀正しい熟女

はじめまして

とても緊張しておりますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    こんばんは

    入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです

    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした

    M様もひとみの攻めに大興奮してたね

    お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです

    またお願いしますね
  • 2024
    06/30[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    S様ありがと?♪
    長いお時間ありがとう

    早くからご予約をしてくれて本当に感謝です

    あのエッチな時間・・・

    とても刺激的で気持ちよかったです

    お飲み物や沢山のお菓子もありがとうございました

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    06/30[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    TAIYOのN様☆
    お誘いくださったN様お仕事の合間にありがとうございました

    大切なお休みの日にひとみと遊んでくれて感謝です

    攻められるのが好きなN様

    気持ち良くなってる顔が見たくてかなり虐めちゃいました

    満足してもらえてたら嬉しく思います

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    06/30[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    出勤しております。
    出勤しました早くお兄様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな

    お仕事のお兄様、お疲れ様です

    お休みのお兄様、お休み満喫してますか?

    21時まで出勤してるからお電話お誘いして欲しいな

    沢山の愛を受け取りに来て下さいね
  • 2024
    06/29[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました。
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    Y様からの熱いハグとkissが嬉しかったです

    濃厚でまったり気持ち良いお時間をありがとうございました

    また機会がありましたらよろしくお願いしますね

    次は再来月?らしいので、それまで楽しみにしてます
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    ☆WAVEのMさん☆
    初の風俗体験どうでしたか?

    有難うございました

    二人のタイミングが合ってお会い出来ましたものね

    Mさん、とっても激しくって・・・あんなに激しいのが続いたら身体が持ちません

    でもあまりにイヤらしくて、いっぱいイカされてしまって、狂いそうになってました

    Mさんのアソコも最初からずっと固くて。

    いっぱい気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったです

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    またひとみとの時間を作ってくださったことに心から感謝してます

    どれくらいぶりだったかな?

    いつもと変わらないKさんで、安心しました

    お仕事なども落ち着いたみたいなので、またこれからもひとみをよろしくお願いします
  • 2024
    06/29[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤してます
    もうひとみは出勤してますよ

    可愛い下着をつけてますので

    脱がしたい願望の殿方様

    是非是非お越しくださね

    期待して待っています

    脱がし方ひとつでその方のタイプが分かってしまいます

    面白いですよね

    ひとみは22時まで受付てます
  • 2024
    06/28[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    NEXT innのH様
    スーツ姿が素敵な紳士様でひとみとした雰囲気も魅力的でした

    とてもお若いH様

    お休みの時にお逢い出来てありがとうございました。
    その若さは、罪ですよ〜

    ひとみは可愛いって言って貰えて恥ずかしかったけど凄く嬉しくて
    思わず心のなかでガッツポーズ。

    楽しい時間をありがとうございました

    お仕事が大変みたいですが頑張って下さいねまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    06/28[Fri]
    11:39

    グッドボタン 0
    優しい方でした
    本日もひとみと遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    ひとみのプレイを褒めて下さって嬉しかったです

    Aさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    またお時間の合う時には是非遊んでくださいね心よりお待ちしております

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ