比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:15

かわいい系 T162/B94(E)/W65/H88
喫煙しない 

純粋な礼儀正しい熟女

はじめまして

とても緊張しておりますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

232件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:09

    グッドボタン 0
    到着です
    只今、元気に出勤致しました

    沢山のエロなお誘い、待ってます

    エロなスイッチ、入ってますよー

    お兄様はひとみにどんな事されたいかな?

    本日は21時まで受付しております
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:29

    グッドボタン 0
    バナナのU様☆
    ご予約ご指名をして下さった殿方様

    お久しぶりです

    またひとみを呼んでいただきましてありがとね。

    今までの女の子の中で一番良かったと仰っていただきまして感激です

    今回は白の下着にしてみましたが喜んで下さって嬉しいです。

    U様の照れたお顔可愛くてドキドキしました。

    またお会いできるの楽しみにしてますね
  • 2024
    04/07[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    RANのIさん☆
    いっぱい触ってくれてありがとう

    ドアを開けてひとみを見た瞬間テンション上がったって言ってもらえて嬉しかったです

    おっぱいフェチのIさんたくさん気持ちよくしてくれてありがとう

    Iさんの地元の話とかで盛り上がりましたね

    ひとみの方言は間違っていたみたいですね
    また今度教えてくださいね

    またお時間出来たらお誘い待ってますね
  • 2024
    04/07[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    12時から21時まで出勤していますよ♪
    こあくま到着

    ひとみと一緒にイチャイチャぬくぬく温めてくれる

    殿方様お誘いお待ちしていますね

    本日も素敵な出逢いと再会を楽しみにしております

    一緒に楽しくて、エッチな時間過ごしましょうね
  • 2024
    04/06[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    U様本日はお誘いありがとうございました延長も嬉しかったです

    ひとみに逢いに来て下さって本当にありがとうございました

    とろけるような濃厚なキス責められすぎて身体と頭が追いつかなくて

    気持ちが良すぎて力が完全に抜けてしまいました・・

    気持ちが良かったと言って頂けてとても幸せなお時間でした

    明日も先生頑張ってくださいね
  • 2024
    04/05[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    お選び頂いたSさん
    本日も楽しいひとときでした

    SっぽいSさんの優しい攻め方にスゴく感じちゃいました

    Sさんも攻められるの好きだったんですね

    2回イってもらえてよかったなー

    写真も楽しみだな?
  • 2024
    04/05[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    背の高いEさん
    本日初めましてのEさん

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいました

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。
    エッチも以心伝心なのですね、、、

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・

    近々また逢いたいな

    写真も楽しみだな?
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しております
    本日は、16時から4時まで出勤です

    本日の出勤は4時までと、短くなっておりますがお誘いをしてくださると嬉しいです

    素敵な殿方様との出逢いと再会をひとみは楽しみにお待ちしておりますね

    どんな殿方様に会えるのか楽しみですお誘いお待ちしております
  • 2024
    04/03[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    ☆ヴィラマリンのR様☆
    本指名してくれたR様

    お仕事がとてもお忙しそうですが息抜きもきちんとしてお身体大事にして下さいね

    そしてお土産もありがとうございました

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    04/03[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    ご予約のA様
    初めましてのA様ありがとう

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです近々また逢えると嬉しいです

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしていますね

232件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ