比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:01

ロリータ系 T149/B86(F)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    世界は回ってるんだよ、おっぱいで

    ラスト枠のおっぱい大きい子が好きだから気になったお兄さん、なみのパイズリ日記見て来てくれた変態だったね?

    なみのおっぱいの大きさに柔らかさに、お兄さんはめろめろ??

    次はパイズリでイかせてあげられるように特訓するか〜!!!!

    次はもう少し長めの時間で、今日よりもじっくり焦らすことを楽しみにしてるね?

    ラーメントーク盛り上がって嬉しかった!なみは圧倒的ど乳化スープ派です。


  • 2024
    02/14[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    舐められたもの負け?

    じっくり舐めつくされに来てくれたお兄さん、あまりの感度の良さになみもびっくり?

    パウダーマッサージから感度が良かったら期待してたけど、期待以上だったよ??

    そんなお兄さんには、全身リップを耳から膝までじっくりとおみまいしてやった?

    たまには下から舐めるのもいいねえ?

    なみの体があまりにもつるすべすぎて、驚いてたお兄さんに笑っちゃった??またなみのおっぱいでシコシコしてあげるね?

    次はお寿司楽しみにしてる?


  • 2024
    02/13[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    いけいけ??パイズリマシーン??

    久しぶりにデュエマのワード聞いてテンションぶち上げオタク!!お兄さんが大会に出てた有名人だったなんて??
    闇デッキ使ってた学生時代、今ルール忘れちゃったから勉強してもう一回やりたい!!
    お兄さん次会った時はデュエマしよ!

    こんなにいろいろ書いてる子が珍しくて呼んでみたってありがとう?
    なみの柔らかおっぱいで包むパイズリは半端なかったでしょ??おっぱい好きのお兄さんだったから、お顔まで埋めてあげたよ!
    アイマスク中のこれはなんでしょゲームやろうね??

  • 2024
    02/13[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    イけないことをしても許されるよね?

    今日の朝は少し早起きができたから、

    少しイけないことをしてみたの?

    たまにはイけないことをしても許されるよね?

    ってね?


    みんなにおすすめされるから奮発してみた!!

    激ウマだった??

    今日のなみはいつも以上にスーパー上機嫌、アルティメット太陽です??

  • 2024
    02/13[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    こっちでシコシコされるのもいいよね??

    どうしても我慢できない時ってあるじゃん?

    そういう時お兄さんはどうしてる?

    なみは決めちゃった!

    足でおちんちんシコシコする??

    なみって実は結構器用だから、足コキ上手いんだよ〜??
    試してみる?

    今日も14時からの出勤です?

  • 2024
    02/12[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    挟まれた日になったね??

    反応の良すぎるお兄さん、デリヘル遊びにまだ慣れてなくてドキドキの中、すーぐ硬くしちゃうおちんちんを持ってるのは優秀だよ??
    もっとじっくり堪能したいからって、延長ありがとう??しっかり搾り取られたね〜?

    対面座位スマタしながらの耳舐めは最高だったでしょ?その間お兄さんは、私の柔らかおっぱいに顔を埋めて癒されてたけど?
    パイズリしたり太ももに挟んだり、お兄さんは挟まれた1日だったね?

  • 2024
    02/12[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    ナニが気持ちいいかはやってみなきゃわからない

    お仕事の合間に遊んでくれたお兄さんありがとう??あと少しお仕事頑張ってね?

    もらったチップで明日は美味しいご飯を食べたいと思います??

    普段感じない乳首が感じたのは、アイマスク??手錠で動きを封じたおかげかな??

    私の舌使いと息づかいをじっくり感じられるもんね?

    耳を舐めただけでおちんちんをビクつかせるかわいい体、まだまだ舐めたりないよ???お兄さんの好きなところ覚えたから待ってるね?


  • 2024
    02/12[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    おちんちんのためにも?

    オタクのお兄さんが多くて、毎日楽しく過ごせてます??

    みんな好きなジャンルが違うから、お互いの好きを伝え合うの楽しい??


    そして心の底からのお願いです??
    本当にめちゃくちゃ寒がりなので、お部屋をこれでもかと暖かくしてもらえたら助かります??

    目安は服を着て少し暑いかな?くらいの温度がいいです?

    お部屋の温度が適温だと、おちんちんも勃ちやすくなるんだよ??

    今日のおちんちんはナニしてほしいのかな?
    なみ出勤です?

  • 2024
    02/12[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    すっごいアレの話

    おはようございます?なみです
    昨日もありがとうございました??

    日記見て来てくれるお兄さんばかりで、完全になみに焦らされに来てるよね?待ってたよ〜?

    そんなわがままでかわいい体に、ふわふわすべすべの体を密着させながら、柔らかい舌で上から下まで舐め尽くすの?

    なおの舌使いは絶妙ですっごいんだって?

    なみは全てのコースが対応?です!
    前立腺開発したいお兄さん、聖水をかけられたいお兄さん、唾液を飲みたいお兄さん、、etc
    今日も14時から待ってるね〜?
    今日はナニしよっかな。

  • 2024
    02/12[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    まるで抜け殻みたい

    飲み会の間にこっそり抜け出しお兄さん、〆のラーメン食べて気を付けて帰ってね??
    抜いたあとの魂の抜けようが半端なかった?
    最初のパウダーマッサージ、すごくリラックスできる!って悦んでくれたおかげ?感度上がってたね〜?

    パウダーマッサージ??アイマスク??手錠で、いつもとは違う感覚に、お兄さんの体は反応が止まらなかったみたい??
    フェザータッチしてるだけで反応するおちんちんに、なみはにやっとしちゃった?
    フィニッシュは乳首舐めスマタで?我慢できなかったみたい?

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ