比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/19[Sun]14:20

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    今日もイカれてやがるぜ…?

     

    おぱおぱ?


    今日もイカれフィンガー??


    まともなピースもいつかしてみたいと思います?いつか!



    予約のおにーたま朝から
    ヘトヘトにさせるからねえ!ぐふふ


    ラストまでお待ちしてます?


    れむ


  • 2024
    05/22[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    ありがトゥース?

     

    れむと遊んでくれた
    おにーたまありがとう?


    もっともーっと
    いじめたかったなぁ????


    明日も沢山いじめさせてください???


    あと予約してくれる
    おにーたま達ありがとう?
    れむのテンションがぶちあがりです(^ω^)


    明日もオープンからいるので
    よろしくお願いします( ??'ω')??



    れむ


  • 2024
    05/22[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    M男をこよなく愛ス?

     

    広島来てからたくさんの
    M君達と会えて嬉しいなっ??


    二回戦やったことない!って
    おにーたまも初めて出来た!といって
    もらえて…?


    そういうの嬉しいよね?( 'ω' )?



    褒められて伸びる子?


    オススメは逆481!体操服がレム的オススメかな?


    体操服でチソチソ、コシコシされたり
    そのまま…?


    組み合わせ楽しんでみてね♪


    れむ


  • 2024
    05/22[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    断然カップ!?


    昔一口しか食べてないのに
    落としたことあるから!!!


    解せぬ…?


    (本当はコーンがいいよ、美味しいからね)


    食べ物のうらみはこわいのだ〜?


    れむ


  • 2024
    05/22[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    よく見ろよ…アイツ…?

     

    おぱよーん(^ω^)


    よく写真みてみて!
    指がいっちゃってない?(笑)?


    ホラーかな?って目を疑ったよね!?


    すぐ気づいたおにーたまは
    れむ検定三級??



    事前予約してくれたご本指おにーたま
    ありがとう〜???
    あの日ね…

    れむと…勝負!スタンバイ?



    あ、出勤しましま?



    れむ


  • 2024
    05/21[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    ありが??

     

    遊んでくれたおにーたま
    ありがとう?


    M男たま沢山でレム嬉しい〜(*´?`*)


    これすごいね、どうやってるの?って聞かれることも多いけど

    企業秘密です?(笑)


    体験したいおにーたま
    お待ちしております??('ω')??


    明日もオープンからいるので
    よろしくねっ

    れむ


  • 2024
    05/21[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:グロイからごめんさん

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


    可能です??


    おにーたまの要望には限りなく応えてあげたいよ?


    ルールでダメなものはダメだけど、
    そのほかのことだったら
    これしたいな、ああしたいな、やってみたいな、は教えてもらえるとレムも嬉しくなっちゃうな?


    レムもおにーたまに楽しかった〜っていって帰ってもらいたいから???


    ちょっと真面目に語ってしまった?


    れむ


  • 2024
    05/21[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    結果好きなだけ?

     

    今日いつものモンスター?忘れて


    眠い気がする…?


    やっぱり美味しいだけじゃなくて
    ちゃんと効くのか…?


    でも毎日のむの身体に悪そう…だけど
    レムはのむ!美味しいからね!!


    コンビニいってこよ〜??


    れむ


  • 2024
    05/21[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    おぱおぱ?

     

    おはよーう☆〜(ゝ。∂)


    きてねおすから
    まっててね?


    レムいない時も押してくれてるおにーたま
    いて涙?


    みてるよ、うれしいよ〜(*´ω`*)


    みんなに返せたらいいのになぁ?


    あと出勤しましま!!!


    レム


  • 2024
    05/20[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    ありがとうもろこし?

     

    れむと遊んでくれたおにーたま
    ありがとうございます?( ? )?


    久しぶりの広島ですこーし
    胸がドキドキしたけど?


    優しいMたま達で嬉しい限りです(〃ω〃)


    明日もいるからよろしくねぇ?


    れむ


77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ