比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/20[Thu]09:29

139件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    ケーキすき?


    あまいのもしょっぱいのもぜんぶ!
    すき!?


    男の人は甘いの苦手な人多いよねえ?


    甘いもの好きなおにいたまとか
    ギャップ!ってなる?


    きゅいん♪



    れむ


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    今日と明日やります!約束?

     

    出勤しました?


    口コミ書いてくれたおにいたま
    ありがとうです?


    めちゃくちゃ嬉しい??


    今日か明日にはラブレターお返事するので
    まっててねえ(T ^ T)


    遅くなってごめんなさい??♀?


    今日もラストまでお願いします?



    れむ


  • 2024
    06/11[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    ありが??

     

    今日もれむと遊んでくれた
    おにいたまありがとうございました?


    残り3日?…


    寂しいよ〜(>人<;)


    寂しがり屋のれむに愛にきてね?



    れむ


  • 2024
    06/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    流儀???

      


    れむの流儀???




    最近ちゃんとおにいたまとセーフティーワード決めたり、どこまでできるか確認したり


    楽しんでもらえるぷReイになるように
    心掛けてる?



    こうしてみたいっていうのあったら教えてね(^^)


    れむの出来ないこと以外ならおにいたまの好きなことしたいし?


    激しいの大丈夫!っておにいたまは
    コソッとれむに教えてね?


    気持ちいい◯◯〆勉強中♪


    れむ


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    ある〜???


    見覚えある、聞き覚えある〜??



    あの冷や汗は忘れることが出来ない!


    まやくだねっ♪(笑)


    れむ忘れ物大魔神だからやばいエピソードたくさんあるよ〜♪


    だから忘れないように大きなバックに全部入れて歩いてたらバックの紐切れたことある???



    やだねっ♪


    れむ


  • 2024
    06/11[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    台風とか避難訓練ワクワクしがち?

     

    おはよう?


    昨日は急遽お店お休みで
    おにいたまに会えなくて寂しかったなあ?



    台風の時?とかはおやすみになるかな??ってワクワクしてたような子だったから


    急なお休みはワクワクした(少し??
    なんか悪いことしてる気分?わかる人いる??



    でもなかなか台風ではお休みならないよねえ…(°▽°)


    余裕こいてスタバにいたら電車遅延してなかったし、通常…というオチつき?


    関係ない話長々しちゃったけど
    今日もラストまでよろしくね?



    れむ



  • 2024
    06/10[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    暴いてはいけない闇…ざわ…

     

    昨日とうかさんに行ってきたの?



    くじであたったよ??クッション(笑)



    こういうくじって当たると思わなかったからびっくりした(O_O)



    YouTubeで昔ハズレくじ足せばいい!みたいなのみたことあって信じてなかったけど当たって大満足??


    ちなみにくじ運は全くありません?



    おにいたまはとうかさん行った人いる??






    れむ


  • 2024
    06/10[Mon]
    09:37

    グッドボタン 0
    しましま?

     

    今日も元気にしましま???



    最近楽しくてハッピーハッピーハッピー♪



    おにいたまにもれむのハッピーわけてあげる?


    パワースポットになりたいの…?



    今日もラストまでよろちくぴーす??


    れむ


  • 2024
    06/09[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    じつは?


    今日遊んでくれた
    おにいたまありがとうございました?


    実は残り5日…?


    はやいはやーい!



    いつもあっという間?



    次はまだ決まってないので
    ぜひレムに愛にきてね?


    明日もおまちしております(^^)



    れむ

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    1日くらい
    大丈夫!大丈夫派??♀?



    たぶん4なないって??が合言葉??



    たぶん…たぶんね…


    (お腹壊したことはある…)


    あたらないかぎり…!平気…??
    (大丈夫そ?ではない?)


    トイレが相棒れむ


139件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ