比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/07/06[Sat]15:30

233件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    08:57

    グッドボタン 0
    晴れになぁれ??
    おはようございます??
    急遽9時から出勤するよ??

    今日も雨だね??
    早く晴れになって欲しいなぁ?

    お兄さん一緒にてるてる坊主作ろ??

  • 2024
    02/21[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    こっそりするのドキドキするね?
    出勤しました??
    21時までいます??♀?

    今日から出勤してる女の子
    多いため事前予約をおすすめします?*゜



  • 2024
    02/20[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼?

    35分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    ノリノリ系お兄さんで楽しかった?

    音楽のお話出来たし?゚。

    たくさん気持ちよくしてくれたし??

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうね?

    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´?`* )?

    35分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう?

    ゆっくりお風呂入れた?*

    たくさん気持ちよくしてくれて時間ギリギリまで

    えちえちしてたね(*´`)?

    終わったあとお話も出来たし楽しかった??

    また会えるの楽しみに待ってる?


  • 2024
    02/20[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    35分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    三越で食べたご飯聞いてななもお腹空いた?

    ?お口の中にたくさん出してくれて

    嬉しかったなあ?

    広島のお話たくさん出来て楽しかった?

    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´?`* )?

    60分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    夜這いコース?

    たくさん求めてごめんね??

    色んな体〇できて気持ちよかった?

    共通の話で盛り上がり過ぎて時間ギリギリに

    なってしまったけど凄い楽しかった?

    またばったり会ったら宜しくね??

    60分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    夜這いコース?

    お兄さんがたくさんせめてくれて

    入れたくなっちゃったらしくてすぐ??

    優しいお兄さんでお話しやすかった??

    お兄さんの事もっと知りたいから
    また来て欲しいな
    ?

    次は2回戦??


  • 2024
    02/20[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    人をダメにするおま〇こ?
    12時から居ます??♀?

    こんなに締め付けてくれる
    おま〇こはじめてって言われる事多くて
    嬉しい??

    ななの身体全て味わいに来てね??

  • 2024
    02/19[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    雨だね??
    起きたら雨降っててビックリ???

    今日はお友達と遊びに行くから
    お休みもらってます??♀?

    雨濡れて風邪ひかないように
    気を付けようね??
    濡れていいのはななのお〇んこと
    お兄さんのおち〇ち〇だけ??

    明日からはいるから
    たくさん濡れようね??

  • 2024
    02/17[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    味見して?
    12時から居ます??♀?
    スタート予約ありがとうございます??

    ななのこと気になってるけど
    まだ会いに来てくれてないお兄さん?
    味見して確かめて見てね(*´ ? `)ノ??

  • 2024
    02/16[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    少し早めの出勤??
    15時からいるよ???

    このくまさんの寝巻きお気に入り??

    華金ななと2人きりで
    えちえちして楽しも??
    最近愛〇が凄い出る(*/ω\*)?
    ムラムラがたまりすぎてるのかも?

  • 2024
    02/14[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    お礼?

    100分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    夜這いコース?

    前回ななの体調不良で会えなくて

    やっと会えたね??

    2回戦出来てスタートから幸せ?

    お話もばりおもろくてずっと笑ってた?

    また遊びに来てね?オキニトーク待ってる?

    70分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    お仕事終わり?にありがとう??

    色んな体〇できて気持ちよかった?

    また広島に来た時会いに来てね?

    80分コースのお兄さん??

    ななを選んでくれてありがとう?

    夜這いコース?

    たくさん?ためて会いに来てくれた??

    た〇た〇軽くなって身軽になったね??

    お話も盛り上がって楽しかったから

    また会いに来てね??


  • 2024
    02/14[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    気持ちいい事しよ???
    12時からいます??♀?
    スタートからありがとうございました??

    後半まだたくさん空きがあるから
    ななと一緒に気持ちいい事しよ???

    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってるよ?

233件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ