広島
店舗型オナクラ
[更新日時]2026/04/03[Fri]20:25
-
2026
06/27[Sat]
18:23
0
ましゃ
遅くなったけど出勤してます!ラストまでいるよ~さっきのお礼♡.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆本指名150分のお兄さん前々から予約して会いに来てくれてありがとう😊3月に久しぶりに会ってから毎月来てくれてて嬉しい🩷今月はもう2回も会えたね!!150分は初めてだったけど、長いようであっという間だった🥹お喋りしてたら気づけば1時間経ってて、ほんと話が尽きない!笑お兄さんの質問攻めも面白すぎた🤣時間がたっぷりあったから、いつもよりゆっくりいじめてあげられて楽しかった ( ᴖ ̫ᴖ )最後もゆっくり話す時間あってよかったね✩.*˚なつきの良いところ言ってもらえて嬉しかった🙂↕️差し入れもありがとう✨️お気遣いがめっちゃ嬉しいです🥺💗無理しすぎずお仕事頑張ってね☺️また来月会えるの楽しみにしてるよ(⑉• •⑉)❤︎.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚.⋆ -
2026
06/27[Sat]
11:55
0
ありがとー昨日は雨の中、お店に来てくれたお兄さん達ありがとう😭✨️ロングコースのお兄さんばかりで、ゆったりした時間過ごせて楽しかった(≧∇≦)🩷パネル指名のお兄さんとは、まさかのつながりあってほんとびっくり🤣🤣世間って狭いね!笑今日は15:00~24:00 で出勤です❕15:00~ (150)ご予約ありがとうございます😚💓気をつけてきてねー!お兄さんに会えるの楽しみに待ってるよ🥰 -
2026
06/26[Fri]
19:09
0
-
2026
06/26[Fri]
17:51
0
19時!2日間おやすみもらってました🫶久しぶりにお家でのんびりして、夜はお友達とラーメン食べ行ったり麻辣湯食べ行ったり、カラオケ行ったり…幸せな2日間でした💞笑今日は19:00~24:00 で出勤です!雨やばいけど…雨宿りしにきてねーん🥹☔️元気に待ってるよー❣️ -
2026
06/23[Tue]
23:45
0
たいきーんあと少しで退勤します!今日は急遽出勤したけど会えたお兄さんありがとー!明日はおやすみに変更しました(>_<)💦木曜もおやすみしそうだから、、次の出勤は金曜かな?また写メ日記載せます🌷今日のお礼ᰔᩚ.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名40分のお兄さん1年半以上ぶり??に会えてめっちゃうれしかた❣️たぶんお互い顔わすれてたよね?😂wwでも前会った時からフィーリング抜群だった記憶はちゃんとあって、久しぶりだったし話止まんなくてずっと喋ってたね😆会わないうちに横浜から名古屋に引っ越してたのは草wお兄さん口うまいから、おだてられ慣れてないなつきは調子乗っちゃいそうでした^_^、あとお兄さん顔広すぎてほんとにすごいんだけど👏✨️また今度いろんなお話聞かせてね💬🎀出張で広島に来た時は会いに来てねん💕︎.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名20分のミャクミャクお兄さん今日は会いに来てくれてありがとう!リュックのミャクミャク見てあっ!ってなった😂2ヶ月ぶりだったから、もう会えないのかなーって思ってたから会えて嬉しかった🥹タイミング合ったみたいだし、今日出勤してよかった~🌟今日も相変わらず沢山褒めてくれてありがとう☺️🩷雰囲気変わったのも気づいてくれてうれしかった❣️お兄さんは会わない間に一気に痩せててびっくりした😳✨️これからもっと暑くなるから、無理せずダイエットがんばってね!ミャクミャクのめじるしやっと渡せた💓傘とかにつけてねっ!!☂また会えるの楽しみにしてるよ😻.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 -
2026
06/23[Tue]
17:09
0
-
2026
06/22[Mon]
21:58
0
お礼⸜❤︎⸝明日はおやすみもらってます!今日のお礼です💌.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名60分のお兄さん今日は予約して会いに来てくれてありがとー!お兄さんの元体操部の優しくてうまい骨ならしまじ気持ちよすぎーー!!さいこー!!先週のリベンジできてなくて草だたwやっぱりいちゃいちゃするだけで幸せだねっ💞今日もお兄さんからの愛感じて嬉しかった❣️今日は雨だけどお兄さんに会えたから良かったよーん(*^_^*)また来月会おうね🥰.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 -
2026
06/22[Mon]
17:05
0
-
2026
06/21[Sun]
14:28
0
たいきん!1時間早いけど退勤しました!今日会えたお兄さんたちありがとう✨️ワールドカップの試合が始まる前に来てくれたお兄さんが多かったな👦🏻⚽このあとスポーツバーで試合見るってお兄さんばっかりで、なつきスポーツバー行ったことないから気になった‼️日本勝ちますよーに🇯🇵👑明日は予約対応のみになりました🙇♂️今日のお礼💌.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名40分のお兄さん前日から予約して会いに来てくれてありがとう!!お兄さんとは先週会ったばかりなのに、約束通りまた来てくれて嬉しかった🥹財布失くしたって聞いたときはびっくりしたよ〜😂でも無事見つかってほんと良かった!!見つからなかったら今日会えないとこだったね^_^💧音楽の趣味も合うし、お話めっちゃ盛り上がって楽しかった〜♪♪なつきも久しぶりにバンドのライブ行きたくなってきちゃった🎸今日はほんとにありがとうー!!気をつけて帰ってね〜🚗³₃.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 -
2026
06/21[Sun]
10:06
0









