比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]10:00

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:14

    グッドボタン 0
    10/5 ありがとう❤️

    おはようございます☀️

    先日はありがとうございました

    13時からのお兄様
    少し前から予約してくれてて嬉しかった♡
    来るタイミング笑っちゃった笑
    ずっと笑顔で可愛かったな✨
    次はイくって言ってね。笑
    また機会がありましたらぜひ

    15時20分からのお兄様
    お店でパネル見て選んでくれたと思ったら
    前からネット見てて来たいって思ってたって
    言ってくれて嬉しかったです
    あの変化にまで気付かれてるとは…笑
    優しくしてくれてありがとう❤️
    またゲームのこと教えてね︎

    18時半からのお兄様
    すっっごい優しくしてくれた
    無口って言ってたけど、最後は気持ちよかった
    楽しかったって沢山伝えてくれて
    とても嬉しかったです♡
    ゾンビのコスプレはしないので‍♀️‍♀️笑
    またよかったらきてね︎

    21時半からの本指名様
    また来てくれて嬉しかった〜
    なんか凄いちょっとぶりな感じで
    友達感覚で話してしまった…笑
    制服喜んでくれて嬉しかったよ❤️
    エロに従順な感じ、とってもいいと思います
    私も見習わなければ…笑
    また本能に逆らえない時はぜひ!!!!!❤️


    ネット指名してくださるのって、
    私の情報知って来てくれるんだなぁって思って
    すごく嬉しいです♡♡
    いつも見てくれてありがとう❤️

    本日は17時からラストです!!
    短い時間でも色々な方と出会って
    楽しい時間過ごせたらいいな♡

    お待ちしております❤️‍

    れむ

  • 2024
    10/03[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    10/2お礼❤️

    おはようございます☀️

    先日はありがとうございました

    10月初出勤!
    楽しく働けて感謝です♡♡

    くろちゃん♡♡
    今日もありがとう
    片頭痛で悲しかったけど、
    くろちゃんにいっぱい元気貰ったよ♡

    難しい話たくさん調べて来てくれて
    ありがとうね
    いつも勉強になります笑
    日記も沢山みてお話してくれるから
    嬉しいんだよ!!!
    沢山沢山楽しいお話できて最高

    毎朝のみたよ、楽しみにしてます笑

    あんことおもち、先に食べちゃった
    やっぱ美味しい♡
    梨は最後の楽しみに笑

    気にしないでって言ってくれたので堂々と
    書きます!!また来てね!!!!笑
    (ウエハースのカード忘れずに……笑)

    ありがとうございました

    れむ

  • 2024
    10/02[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    はろうぃーん

    おはようございます☀️

    今日も起きれた

    10月来た!!
    ハロウィンイベント開催✨✨✨

    コスプレしちゃうよ❤️

    メイドさん、制服、バニー‍♀️………
    気分で変身∠( ˙꒳​˙ )/

    1ヶ月限定なので、ぜひ見に来てほしいよ〜

    普段出来ない、いいことしようね︎


    本日は12時~ラストです!
    仲良し様、いつもありがとう。
    楽しみに待ってるよ❤️
    初めまして様、ドキドキですが
    お気をつけてお越しください✨

    素敵な1日になりますように✨️

    お待ちしております❤️‍

    れむ

  • 2024
    10/01[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    E-pop様

    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってごめんなさい

    やっと、、、やっと買えたんです……笑
    一回目はドライブスルー時間切れで、
    二回目は注文するの忘れました。笑
    三度目の正直で買えた

    前おすすめしてくれた小さいドーナツでは
    なくて、オールドファッションのキャラメル
    なんだね!!想像してたより大きくて
    美味しくて嬉しい✌️

    どうしても伝えたくて語っちゃった!笑

    2度目まして、ありがとう❤️

    本当に話題尽きない。
    あれから必死にテレビ探してるもん。笑
    0.01mmのくだりはしょうもないこと言ったな
    と思ったけど今年1って言ってくれて安心笑

    慣れてきて緊張もほぐれて
    いっぱい話せるようになって本当に
    嬉しい!!!
    沢山褒めてくれてありがとう
    気持ちよかったね︎︎

    また次も、キラキラ笑顔でお迎えします
    ( • ̀ω•́ )ゞ
    なのでスタバのおすすめ紹介、
    お願いしますよ

    みたよも口コミも本当にありがとう❤️
    また会えるのを楽しみにしております


    日記の仕様が変わって慣れないので
    読みづらかったらごめんなさい‍♀️


    れむ

  • 2024
    09/30[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    楽しかったこと&お礼❤️
    こんにちは

    先日はありがとうございました♡

    17時から初めましてのお兄様
    ぬるぬる気持ちよかったね︎
    やっぱりどこも喫煙所ないよね〜
    今日市内歩いて実感しました。笑
    無事駐車場わかって帰れたかな?
    来てくれてありがとう❤️

    ラストのお兄様
    きっと覚えてないと思うけど、、笑
    MBTIの話しでると思わなかったから
    笑っちゃった笑
    ずっと陽気で楽しかったよ♡
    覚えてたらまた来てね✌️


    先日、冬月さんとまた飲みに行ったんだ〜


    デカオマール海老

    動いてるところ見せてくれて、
    スゴすぎる!と思った。
    今から焼かれるんだ、、とも思ったけど、、笑

    私が行ったことないお店に
    沢山連れてってくれて
    月イチが本当に楽しみなんだ〜♡♡

    お誕生日もお祝いできて良かったです
    喜んでくれる冬月さん、
    可愛かったな〜❤️❤️❤️

    今回の収穫は
    酔った冬月さんを見れたこと
    めちゃくちゃイイ。
    これ以上は言えません。笑
    羨ましいでしょ✌️✌️

    沢山お話聞いてくれて
    ありがとうございまっちょ

    来月が今から楽しみです
    沢山語りましょう


    長々読んでくれてありがとうございます‍♀️
    語り足りないくらいだけど、、
    またお話聞いてくれたら嬉しいな♥️

    次回は10/2(水)
    12時~ラストです!
    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/29[Sun]
    09:29

    グッドボタン 0
    今月最後✨️
    おはよ

    今日も元気ー!!

    9月ももう終わりですね

    最後に私に会いに来て
    9月を楽しく終わらせるの
    どうですか?

    最近マイガールやみたよが
    増えて、すっごく嬉しい♡

    読んでくださってありがとう

    いーーーっぱい元気にさせて
    癒せる自信あります✌️✌️

    12時からラストまで!
    ご予約してくださったお兄様
    ありがとう❤️
    気をつけてきてね!

    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/28[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    会えて嬉しい♡
    こんばんは

    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました

    まだまだラストまでいるので、
    ぜひ会いに来てください✨

    12時からの初めましてのお兄様
    ありがとう❤️
    こういうお店あまり来られないみたいで
    緊張してたけど、最後には目を見て
    沢山お話できて良かった
    部活の話とかして青春を思い出したなぁ。笑
    無事帰れたかな??
    また機会がありましたらぜひ♡


    たまちゃん❤️❤️
    今日もありがとう♡
    ちなみにお団子もうないです。笑
    一緒に食べれて嬉しかった
    犬の話大爆笑
    本当にいつも面白い話してくれて
    笑いが絶えないよね。笑
    10月来れないかもって言ってたけど
    ずっと待ってるからね
    お仕事も大変だと思うけど
    応援してます✊
    また来てね︎


    18時からの初めまして様
    あ、エキサイトさん。笑
    お仕事終わりにありがとう❤️
    沢山調べてその中から選んでいただけて
    とっても嬉しい♡
    野球もサッカーもドキドキだね
    色々教えてくれてありがとう❤️
    気持ちよかった
    また来てね︎


    週末はれむと遊んでリフレッシュ❤️
    いっぱい癒しちゃうよ♡
    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/28[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます☀️

    今日も起きれたよっ

    12時からラストまでいます✌️
    ご予約お待ちしております✨

    連休中、冬月さんとデートしちゃった♡
    詳しくは後日じっくり書かせてください。笑



    今日もたくさんのお兄様の
    癒しになれますよーに*゜

    やる気バッチリ
    お部屋快適にしてお待ちしております( •̀•́ )

    れむ
  • 2024
    09/27[Fri]
    09:46

    グッドボタン 1
    いいことしよ❤︎
    おはようございます☀️

    今日も無事起きれたよ✌️

    週末来た!!!!

    今日はお仕事頑張って、
    れむといーーーっぱいハグして、
    気持ちよくなって、
    最高の週末始めちゃいませんか?

    今日は沢山ドキドキしたい気分♡
    会いに来ていっぱい抱きしめて❤️

    12時からラストまで
    お部屋にいます✨

    お待ちしております❤️‍


    れむ
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    Sukiyaki23様

    素敵な口コミありがとう❤️

    訪問日、9/21になっていますが
    おそらく9/18に来てくださった
    お兄様ですよね?

    違ったらごめんなさい

    そうですね、色々あったと
    お伺いしました…
    でもそのお陰でこうやって
    出会える機会があって
    私はとっても嬉しかったです


    過去最高レベル?
    延長したいくらい
    そんなこと言って貰えてもう
    ちょーーーうれしい!!
    でも確かに、
    話が盛り上がりすぎて
    すごく楽しかったです♡

    YouTube、あれから
    見てしまってます。笑

    豪雨でも無事に帰宅できたとわかって
    それだけで安心です!!

    また広島来たいなって思って貰えて
    嬉しい♡
    ぜひまた来られた際には
    会いに来てね❤️❤️

    口コミありがとうございました

    れむ

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ