比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:00

かわいい系 T152/B80(B)/W55/H83
喫煙しない 

決して形にとらわれない自然な愛、時には優しく、時には激しく人間の本能のまま、心の向くまま絡み合って下さい。

本気の恋人同士のような濃厚なお時間をたっぷりとお楽しみ下さい。

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    ちゅるん!サラサラサラ〜〜

    髪の毛をうるサラツヤにして、広島に向かってま〜す

    前回台風によりキャンセルになってしまったにも関わらず、またご予約いただいたご新規様、ありがとうございます



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    今回は、また密会しちゃうのです
    女の子は髪型とかお洋服とか、細かな変化に気付いてくれるので、自然と気合いが入ります✨️

    髪色も変えちゃったりなんかして♪
    最初は深みのある黒だけど、時間が経つにつれて透明感のある茶色になっていくお色✨️色落ちも楽しめるお気に入りの色です

  • 2024
    09/08[Sun]
    08:16

    グッドボタン 0
    「愛で殺し」と書いて「あいさつ」と読む

    「世界のどこの国でも似たようなものが発明されている」と知って、すごくびっくりすることってありますよね。

    似たような料理が世界のあちこちにあること。これびっくりします。ピロシキと肉まんって、ルーツが同じらしいですよ。言われてみれば確かになって思います。無関係とは思えない。

    どっちも「ギリギリごはんにならないし、おやつにしてはギリギリ重い」というポイントも似ています。おいしいのに食べるタイミングが意外と難しいんですよね、あれ。



    あるいは、宗教が世界のあちこちにあることも不思議です。方法や内容は異なっていたとしても、割とどこの文化のどこの人も、かみさまのような何かを感じることがある。これって面白いことだなと思います。

    あるいは、形は違ってもお城やお墓のような建築物が世界のあちこちにあること。偉大さや強さを示すためには、大きなものを作ろうとするのも人の性質であるようです。

    そういう「世界のどこでも行われていること」について知ると、「人間ってもともと同じなんだな」という気持ちになります。繋がっている感じというんでしょうか。



    さて、そんな世界中にあるものの中でも、「あいさつ」ってとりわけ凄いなと思うんです。

    私たち、どんな国・地域で話されている言語を学ぶときも、きっとあいさつを最初の最初に学びますよね。英語の教科書のアンディーもユキもトムもカオリも、全員やたらとあいさつします。フランス語の教科書でも、ドイツ語の教科書でもそうなんでしょう。

    それくらいあいさつは大事。あいさつは人間にとって根本的なもの。



    あいさつの凄いところは、本当に有益なところ!

    あいさつを一声掛け合うだけで、急にこころがほぐれたり、少し優しい気持ちになれたり、明るい気持ちになれたりする。

    みなさんもきっと、お仕事の場面やお友達付き合いの場面で、「あいさつ」をしてもらって嬉しくなったり、逆に人に嬉しくなってほしくて「あいさつ」を明るくしたりしたことがあると思います。

    私も「あいさつ」が大事だなと思うので、あなたにお会いできることがあったならば、きっと心をこめたあいさつをします。

    それがすべての始まりで、基本だと思うからです。あいさつによって「好きだなぁ」とか「なんかいいなぁ」と思ってもらえたら、そのあとの全てのやり取りが楽しくなるだろうなと思うからです。



    もちろん時間帯や雰囲気によって、使う言葉とか、トーンは変わってきます。場所が「特殊なお風呂屋さん」なら尚のこと。ですが、いずれにせよ、心をこめたあいさつをさせてください。

    「あいさつ」に絶対の自信、蒼井です。これなんかよくないですか。お会いできた時には是非まずは、あなたの心…なんていわず攻めの姿勢で急所ごと鷲掴みにしてしまうような「あいさつ」から

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    おしゃべりのはなし

    会話がすごく盛り上がってると思っていたら、途中で急に「自分と相手が同じレベルで話してなかった!」と気付く瞬間ってありますよね。



    高校生の頃、友達と話していたときのことです。友達と「勉強ってだいたい面倒だけど、たまに楽しいよね」という話になったんです。

    私が「わかるわかる、英語とかね、たまに楽しいときあるよね」と乗っかりました。

    これは紛れもなく本心だったんです。文章を読むこととか、書くこととか、私は子供の頃から好きだったので。実際に楽しいなって思っていたんです。

    そしたら友達が「ああ、わかるよ、英文を和訳するのとか楽しいときある」と言いました。

    私は「わかるかも!」と言いました。確かにわかるかもしれない、言葉を訳すのって、なんかパズルを解いているみたいで楽しいときがあるなって思ったんです。

    そしたら友達が言いました。

    「そうそう、言葉を訳すのって、もともとの英語のリズムを日本語の文章に残そうって思って工夫できる感じが楽しいよね。英語が少しもったいぶった言い回しなら、日本語もそういう言い回しに。逆に、英語がすぱっと言い切る感じなら、日本語もそういうふうに。そうやって工夫する感じが一番楽しいな」と。



    おいおい、さすがにレベルが違う話だろ、と思いました。

    だって、私が言っているのは、せいぜい「テストのときの和訳問題がなんだかやりがいがある」くらいの意味だったんです。

    なのに、友達が言うのは、もうほとんと小説の翻訳とか、映画の字幕とか、そういうレベルの話だったんです。具体例を挙げるなら、「Intel in it」を「インテル入ってる」と訳すような……

    そこまで盛り上がって、共感できていると思っていたのに!同じトピックとはいえ私はいち学生、彼女は戸田奈津子の目線で話していたんです……




    実は意外と別のことを話していたんだな、話のレベルがずれているって気付いていなかったんだなと思い、どうしていいかわからなくなった私は、ニコッと笑って「そうだねえ」と言いました。

    こういうことってよくありますよね。そういうときには、傾聴モードに切り替え、相手の視点をつぶさに理解しようとします。
    なぜなら、好きなものを増やすには、実際にいまそれを好きな人から楽しみ方を教わるのが一番だと思っているから!
    好きな漫画を増やすときは漫画好きの人から、お酒の楽しみ方を知るにはお酒好きの人から…といったふうに。

    そうやって将来の新しい楽しみへの種まきをしながら同時に、別の話題に切り替わるのを待ちたいと思います。きっと何かしらの話題では、同じレベルで共感できるはずなので。
    そして気付いたら、私も以前話題に詳しくなっていたりして。
    どんどん手持ちの話題の和集合が増えていきますね。これだからお喋りは楽しいんです。

  • 2024
    09/06[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    秘密の繋がり

    小さい頃、自分がいつか「若者たち」になるのが楽しみでした。

    テレビを見ても、雑誌を読んでも「若者たちの間で流行っている」というような言い回しをよく見たからです。

    自分がいつか、何が流行かを決めることのできる「若者」になれるものだと思っていました。



    そして私はいま若者真っ盛りなわけなのですが...。

    運の悪いことに、「若者のあいだで流行っている」という言い回しを、ここ数年はかなり聞かなくなってしまいました。

    インターネットが普及したからなのか、個人の趣味が多様化したからなのか、何かが流行る時には年代や世代よりも「人のジャンル」で流行りがわかれているような気がします。

    新しいアニメが流行る時には、アニメが好きな人達のあいだで。

    新しい音楽が流行るときには、音楽が好きな人達のあいだで。

    そういうふうに、どんどんと「ものの流行り方」が変わっているような気がします。



    結果的に、世間の流行ごとにはあまりついていけない若者、になりつつあるような気がします。

    でもこれはきっと私だけじゃなくて、私と同世代の人たち、みんながそうなのかなって思います。

    学校の友達とか、同年代の友達と話していても「あれ、この人はこれ知らないんだ」「あ、この人が言ってるこれ、私は知らない」みたいなことがいっぱい起こるんです。

    すると、これから先はずっとそうなんだろうなって思います。

    誰もが「同じものを知っていて、同じものを好き」なわけではない感じ。

    「みんなの流行り」はない感じ。



    そんな時代ですから、本当な好きなものとか、本当に大事なものとか、本当に噛み締めたくなるものは、もしかしたらみんな一人ひとりが胸の中に秘めているのかな、なんて思います。

    みんなが好きなものをそれぞれの秘密にする時代、というか。



    あなたのお好きなものはなんでしょうか。こっそり教えてください。私が好きなものも教えてあげます。

    1人の秘密を、こっそり2人の秘密にしちゃいましょう。任せてください、私、口が硬いので。

  • 2024
    08/25[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    空に消えてった打ち上げ花火

    本日、ご予約完売ありがとうございます✨



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    夏の終わりになると、なんだかさみしくなりますよね。季節が一つ入れ替わるとき、特有の情緒を感じます。

    そういえば、昔から夏の終わりを歌う歌も多いですよね。

    井上陽水の「少年時代」とか。フジファブリックの「若者のすべて」とか。

    漫画やアニメでも、夏の終わりの切ない回っていうのはよくある気がします。小説や映画の舞台にもなりがちなのかも。



    さて、カレンダーに目をやれば、いやはや、2024年の夏もだんだんに終わろうとしています。

    早いですよね。本当に早い。今年の夏も暑かったですね。

    いかがでしょう。皆さんにはやり残したこと、ありませんか。寂しさを秋まで引きずると、冬まで持っていかなきゃいけなくなりますよ。

    例えばもしもそれが人恋しさだったなら、寂しさだったなら、人肌のやわらかさだったなら、少しの火遊びだったなら、私といっしょに埋めませんか。夏の終わりの思い出を作りませんか。



    もちろん夏が終わっても、またお会いできることがあるかもしれません。秋なのか冬なのか、またお目にかかれる季節が来るかもしれません。

    でも今年の夏は一度きりですからね。夏のうちにお会いできたらと思う気持ちもあるわけです。

    最後の花火に今年もなったな
    何年経っても思い出してしまうな

    花火、別にいやらしい意味ではないですよ。でもちょっとだけそういう雰囲気もするような。

    何年経っても思い出してしまう、今年最後の花火、いかがでしょうか。

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    返歌

    フィクションではよくあるけど、リアルではなかなか見ない演出ってありますよね。

    例えば、お部屋に入った途端お互い貪るように求め合ったり…
    あるいは、最中に夢中になって、相手の背中に痕がつくくらい爪を立てたり………



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    先日、南田さんから素敵なラブレターをいただいていたことを共通の仲良しさん伝いに知りました。

    南田さんの日記は普段から拝読していたのですが、今回慌ただしく過ごしていたため教えていただくまで全く気付かず…わ、私としたことが…!



    皆さん読まれました?
    「すきすき」ですって!
    南田さんと懇意にされているお兄様方、いや〜抜け駆けしてしまって申し訳ない!

    私も南田さんをお見かけするたび「あっ」となっていたのですが、まさか両思いとは☺️

    次お会いするときには、痕がつくくらい爪を立ててくださるとのことで、楽しみです♪



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    さて、南田さんの日記について教えていただいて、そこから更に思わぬ方向に話が進み、ひょんなことからなんと、蒼井、来週もお邪魔することに決まりました!
    お仕事モードというより、完全に遊びに行く気分で浮かれポンチです。

    どこまで言っていいのかな…?とにかく、許可をくださった女神様方、ありがとうございます

    突然の出勤ということで、のんびりスケジュールになりそうです。お相手いただけるお兄様がいらしたら是非



    今のところ、確定しているのは平日のみですが、前後の土日も相談中です。

    わぁ〜楽しみ!

  • 2024
    08/14[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    えっちだと思うほうがえっちなんだから

    本日完売です♪

    残りの日程ははまだちらほら空き枠ございます♪
    せっかくの連休だけど、後半に差し掛かってややダレてきたぞ…なんてそこのあなた♪
    暑さにめげず過ごす日々の、一服の清涼剤として私と涼んでいきませんか♪



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    こっこれは…!!まさにこれをテーマに過去に日記をしたためたことがあります…!!

    ということで、珍しくリバイバル掲載しちゃいますね♪



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    おはようございます☀

    「今日も元気にいきましょう」
    なんてよく言いますが
    「元気」も「いきましょう」も
    少しだけえっちに
    感じてしまう蒼井です❣️

    本当はえっちではないのに
    えっちに聴こえてしまう言葉、
    たくさんありますよね?

    アナリスト

    つゆだく

    朝生

    チンチン電車

    万歩計

    カップヌードル

    生搾り

    棒立ち

    チンチン電車で棒立ち

    お吸い物

    チンアナゴ

    カップヌードルのお吸い物

    ドビュッシー

    棒立ちのチンアナゴ

    ロータリー

    ロータリーで棒立ちのチンアナゴ

    朝生に出てるアナリスト

    チンチン電車のロータリーで棒立ちのチンアナゴ

    さてさて、、
    今日も元気にいきましょう

  • 2024
    08/13[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    ファインダー越しの逢瀬

    こんにちは。本日残り1枠70分のみです

    70分でもお試し簡易マット等可能ですので、蒼井のことが気になっているけれど、なかなか二の足を踏んでいる方は、お試しトライアルとして是非に♪
    素敵な出会いがありますように…♪



      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    いきなりですが、「写真」ってとても不思議だと思いませんか。

    その場所にしかない風景、そこに行かなきゃ見れないものを、遠くにいても見ることができる。人に会わなくても人の顔や姿を見ることができる。当たり前に思えますが、それってとんでもないことだと思うんです。

    この不思議な「写真」というもの、今やどこにでもありますよね。スマホを開けばどこにでも写真があるし、街を歩いても広告の大半に写真が使われています。写真を見ないで過ごす日なんかありません。



    というか私達、普段の生活で「ものそのもの」を見ることよりも、写真を見ることの方が多いんです。

    たとえばファミリーレストランでお昼ご飯を食べるとき。私が注文するのは1人前の料理なのに、私はメニュー表で5人前や10人前の料理を見るわけです。

    ネットの通販サイトで服を選ぶとき。1着のワンピースを買うために、同じようなワンピースを10着も20着も、もしかしたら100着も見るわけです。それでも私に届く現物は、たった1着です。



    そういうふうに考えると、私は写真ばっかり見て暮らしている気がします。写真を見ることに慣れきってしまっていて、普段見ているのが写真ばかりだってことも忘れてしまいそう。

    そんな私自身、たまに写真を撮って暮らしています。カメラが趣味というわけではないのですが、おいしいものを食べたら写真を撮るし、旅行に行っても写真を撮ります。

    なんなら、自分の写真をこのHPに公開しています。それらは見て頂くとして…。人やものを直接見なくても、写真をいっぱい見れる時代なんだなと思います。

    でも、だからこそ、写真を介さない、直接ものを見たとき、直接人を見たときには、大きな感動があります。

    こんなことを日々ぼんやり考えている私のこと、写真ではない私のこと、あなたにお見せできる機会があったらとても嬉しいです。

    あなたも今きっと、何人もの写真を見ていることと思います。選ばれるたった1人になれますように。

  • 2024
    08/09[Fri]
    08:06

    グッドボタン 0
    「来た 見た 勝った」

    やってきました広島

    予約表がでいっぱい以前日記を更新した時よりも数が増えてて、早くも濃厚な夏になりそうな予感…

    ぎっちりみっちりすし詰めの愛をありがとうございます



         ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    数年前、熱い一夜を過ごすことを「優勝」と称し、自身のプライベートでの「優勝」について赤裸々に綴ったとある女子大生のアカウントがSNSを賑わせました。
    昨今の「裏アカ女子」の先駆けともなった存在なのではないでしょうか。

    当時まだ10代だった私にとって、彼女の存在は刺激的で、しかし同時に、ギリシャ神話の神様みたいに自分の中の欲に忠実に人生を謳歌するその様は、なんとも言い得ぬ魅力を放ってもいました。



    明日からはじまるめくるめく8日間に想いを馳せるたび、そんな彼女のことが頭をよぎります。

    甲子園にオリンピックと、何かと世間が勝負事に燃える今年の夏。
    あなたと過ごすのはどんな夏でしょうか。私は、そしてあなたはどんな風に「優勝」するのでしょうか。

    手に汗握る接戦の果ての「優勝」?
    それとも熱い日差しも意に介さず、ピンと神経を研ぎ澄ませての「優勝」?
    プロレスみたいにある種の「お約束」を楽しむロールプレイの上に成り立つ「優勝」も、お互いの信頼感が確かめられて楽しいかも



    さあ、賽は投げられましたよ。カエサルも、恋愛体質なあのオリンポスの神様たちもびっくりの「圧倒的優勝」でこの夏を飾りましょうね
    首位独走の「優勝」は性に合いません。だって私は甘サドでZ世代ですから。優しく手を引いてあげますから、一緒にゴールテープを切りましょうね?あなたも「優勝」してくれないと、なんだか味気ないです

  • 2024
    08/03[Sat]
    09:36

    グッドボタン 0
    夏だ!広島だ!M男狩りだ〜!

    既に完売の日もありがとうございます☺✨️
    ご存知の方もいらっしゃるかと思います。今月の半ばに夏の風物詩、広島のM男くんをいただきにお邪魔します

    もずくみたいに、にゅるにゅる、ちゅるん!といただいちゃいますよ
    ぬるぬるとまるで絡め取られるような感覚と、しこしことした歯ごたえのマリアージュがなんともたまらない!

    もずくが浸ってるお酢には夏バテ予防効果も!一滴も残してあげないんだから
    疲れた身体の隅から隅…
    うなじや、脇腹や、膝の裏…
    表面だけじゃない、身体の奥の奥まで…もずく酢の酸味が染み渡る感覚を堪能させてくださいな

    集え!М(もずく)男子!!



    スタッフさんが枠を調整してくださったお陰で、この前は埋まっていたところが空き枠になっていたりします
    一部のお馴染みさん方に人気のラスト枠も解放されていますよろしければチェックしてみてくださいね

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ