比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:00

美人系 T152/B87(E)/W57/H87
A型 喫煙しない 

真心のこもった献身的なサービスとそのスマイルは存分にご堪能いただけ
柔らかくナチュラルな対応で恋人のように癒やされるお時間をお約束いたします。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    洪水警報…♡

    こんばんは

    毎日暑すぎて
    体力奪われちゃいますね:(´◦ω◦ `):

    お元気ですか?

    今日は疲労回復の点滴を打ってきました

    元気\( *´ω`* )/

    今日も急な豪雨

    本当にやばかった…
    プール後の子供みたいになってる人が多かったです

    点滴したクリニックの人が
    傘を貸してくれたので、足元濡れただけで済んだけど

    短時間で有り得ない降水量だったから
    道が氾濫するんじゃないか心配になるレベルでした

    常に傘持っておかなきゃですね

    今日で7月も終わり。

    8月もよろしくお願いします♡

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    夏らしいことしようかなぁ…♡

    お疲れ様です

    今日も暑い:(´◦ω◦ `):

    家にいる時はほぼ半裸です。笑


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    回答:行かないなぁ
    でも花火は見たいなぁ(*´˘`*)
    今年の夏は花火が見れるかも♡

    暑い日が続くので何か夏っぽいサービスを提供したいなと思っています

    前回は頭がスッキリする
    ヘッドトリートメントを用意してたけど

    髪の毛を濡らせない方もいるので
    他の何かを…

    って下着姿で日記を書いてます。笑

    シャワー浴びてこよっと♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/26[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    お風呂気持ちいいよね…♡

    お風呂好きなO様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    おじいちゃんと孫ごっこ

    べっぴんさんだねぇって
    かわいがってくれてありがとう♡

    Oさんが嬉しそうで
    わたしも嬉しかったです(*´˘`*)♡

    男はみんな穴が好きってワードがおもしろすぎて…笑

    また一緒にお風呂入ろうね♡

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/25[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    新しく何かを始めるって…♡

    お疲れ様です

    今日も暑かったけど
    くもりだったから少し過ごしやすかったなぁ

    今日は、ある研修を受けてきました。

    3時間みっちり

    頭使いすぎて?
    終わった後、ぼーっとしてました。笑

    来年に向けていろいろやることあるけど
    頑張りたいと思います✊

    新しく何かを始める時って
    楽しみより不安が多いタイプだけど
    だんだん楽しくなっていくかな?

    石庭別館に入って最初の頃も
    楽しみより不安が大きかったなぁ

    最近は楽しみも少しずつ増えてきました♡

    次の出勤もステキな出会いがあるといいなぁ

    夏バテしないように気をつけなきゃ

    おやすみなさい♡
    石庭別館 葉月 優姫

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    夏を楽しみたいけど暑すぎて…♡

    FUJI ROCKTのF様♡

    先日はありがとうございました

    めっちゃ見つめてくれるから何かと思ったら…

    こんなキレイな人と…だなんて
    Fさん、いい人だね!笑

    久しぶりにお風呂でゆっくりしてもらえてよかったけど、その後まさかの…

    あんなことになるとは…

    初めてだったかも(*´艸`*)

    FUJI ROCK楽しみですねぇ
    でも暑い、暑すぎるから
    しっかり準備して気を付けて楽しんできてくださいね♡

    またお話聞かせてください
    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    雨男じゃなかった…♡

    本指名のY様♡

    7月も会いに来てくれてありがとう

    Yくんの上を滑りながら
    反応をみるのが最近の楽しみ(*´艸`*)

    わたしまで気持ちよくなっちゃう♡

    あと、会う度いろんなお話をして
    Yくんのことをいろいろ知っていくのが
    楽しみ♡

    誕生日は覚えやすい!笑

    もうすぐ試験だね
    頑張れーーー!ってお祈りしとくね

    またお会いできますように。
    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/22[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    優しいお姉さんでよかったね…♡

    髪の毛触るの好きなI様♡

    先日はありがとうございました

    忙しかったお仕事も一段落して
    久しぶりにゆっくりお風呂

    気持ちいいよねー♡

    髪の毛触るの好きそうだったから
    ヌルヌルの手で触っちゃダメだよって伝えてたのに、こらー!笑

    絶対触ると思ったんだよ(๑•́ ₃ •̀๑)

    でも喜んでもらえてよかった♡

    葉月さん優しくてよかったって言ってくれたけど、それぐらいでは怒らないけど
    2回目触られたら手を洗わせてたよ。笑

    彼女の話おもしろかった(*´艸`*)
    欲が強い女の子っているんだね

    Iくん干からびちゃいそう

    また落ち着いたら
    ゆっくりお風呂入りに来てね♡

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/22[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    想像力を膨らませて…♡

    おはようございます

    お礼日記を書きたいのですが
    なかなか捗りません

    忙しいのもあるけど
    文章が難しくて。

    元々、エロ過ぎるワードや
    生々しいワードは苦手なのですが

    日記を書く際のワードを気をつけたくて…

    いろいろ言葉選びをしながら
    日記を書くので

    想像力を膨らませて
    読んでいただけると嬉しいです♡

    何かあったわけではないので
    ご心配なく(*´˘`*)

    癒やしを伝えられたり
    わたしのことを知ってもらえるような文章が書けるといいなぁ(◦˙ᵕ˙◦)

    今日も暑いので
    熱中症対策や水分補給はしっかりね♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/21[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    時間がないからさっと動画を…♡

    お疲れ様です

    この時間でもまだ明るいし暑いですね

    日中、暑すぎて外に出れなかったです

    これからマッサージへ

    ちょっとリラックスしてきます

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    07/20[Sat]
    07:36

    グッドボタン 0
    たまにやっちゃう…♡

    おはようございます

    昨日は用事を済ませて
    知り合いのお店でごはんを食べて
    美味しさで幸せな状態でジムへ

    久しぶりに少しだけバイクこいで帰宅

    ソファで寝てました

    起きたら体が痛い

    でも眠い…また寝る…を繰り返して
    朝になりました

    ソファで寝るの気持ちよくて
    たまにやっちゃう

    ちゃんと寝る準備してベッドに行くのがベストなんですけどね( ˘꒳˘ )

    今日はもう少し寝ます

    ではまた♡

    石庭別館 葉月 優姫

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ