比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]14:31

美人系 T152/B87(E)/W57/H87
A型 喫煙しない 

真心のこもった献身的なサービスとそのスマイルは存分にご堪能いただけ
柔らかくナチュラルな対応で恋人のように癒やされるお時間をお約束いたします。

264件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    どっちがお好みですか?

    こんばんは

    先日の撮影の写真
    パネルが追加されました♡

    いつもの雰囲気と違って
    少し大人っぽいけど、どうでしょうか?

    全体的に黒だけってのは
    すごく珍しいので、新鮮でした。

    次は春っぽい色のドレスにしようかな

    おやすみなさい♡
    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/07[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    休みと言いたいところですが…♡

    おはようございます

    昨日はぐっすり寝たので
    復活⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆と言いたいところですが

    まだまだ寝足りません( ˘꒳˘ )

    ちびたちと遊ばなきゃ。

    隙を見て、お昼寝したいと思います。笑

    お礼日記はまたのんびり書くので
    お時間ある時に覗いてもらえると嬉しいです♡

    それでは、また(*´˘`*)♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/06[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    少し先にはなりますが、ご報告…♡

    こんばんは

    久しぶりに家族と過ごして
    オフスイッチ入っています( ˘꒳˘ )

    今日はぐっすり眠れそう♡

    3月も5日間ありがとうございました♡


    雪や雨と晴れた日がなかった気が…

    でも本指名様方がきてくださったり
    次のお約束をしてくださる方がいて
    嬉しい5日間でした

    少しずつ、少しずつ、本指名様を増やしていけるように頑張ります(◦˙ᵕ˙◦)✊


    少し先にはなりますが
    次回の出勤予定が出ています

    3月29日〜4月2日の5日間

    少し時間は短いのと
    4月はまたどこかで何日か出勤しようと思っています

    また報告しますね(*´˘`*)♡

    広島土産だよってステキな差し入れ
    ありがとうございました♡

    明日はお好み焼き食べようかな♡

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/06[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    嬉しい気持ち…♡

    お疲れ様です

    5日間ありがとうございました♡
    お礼はまた後ほど

    この前はお好み焼きを食べたから
    今日はのんびりお寿司をつまみました



    お土産買うために並んでたら
    包装で時間かかって結構待ったの

    まだまだ待ちそうな雰囲気だったから
    ぐるっとまわって戻ったら

    長く待たせてごめんなさいねって
    お菓子をおまけしてくれました



    えー♡嬉しい♡
    買おうかなって迷ってたお菓子だ♡

    そんなに気にしなくていいのにって思ったけど、気持ちが嬉しかったです♡

    おやつに食べよっと(๑´ㅂ`๑)

    それではまた♡
    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    困ったことに…♡

    こんばんは

    雨…降ってますね

    先程のお兄様
    気持ちよかった…
    まだスイッチ切れません
    どうしてくれるんですか
    気に入ってもらえて嬉しい♡またね


    この後、ラスト迄。
    残り時間僅かですが
    お時間合いましたら是非♡

    むらむらしてお待ちしております♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/05[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    出勤しました…♡

    おはようございます

    雨!
    最近ずっとお天気晴れないですねぇ

    雨降って晴れた時の花粉を考えると
    恐ろしい:(´◦ω◦ `):笑

    出勤しました♡

    連勤最終日なので
    会いに来てもらえると嬉しいです♡

    お出かけの方は足元に気をつけてね

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/05[Tue]
    02:06

    グッドボタン 0
    今日は少しだけ…♡

    お疲れ様です

    今日も1日ありがとうございました♡

    少しまったり気味だったけど
    本指名のお兄様に助けられました
    遠方からありがとう

    今日は少しだけビール飲んじゃおっと♡

    3/5(火)は連勤最終日♡
    石庭別館にいると毎日が楽しくて
    あっという間に感じます

    最終日は9時〜ラストの受付です

    ご予約お待ちしております
    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/04[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    会いに来てくれてありがとう…♡

    こんばんは

    待機戻りました

    先程の本指名様
    新幹線で会いに来てくれるなんて
    あっという間の時間でしたね
    新幹線乗れたかな?
    気をつけて帰ってね


    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/04[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ありがとうとありがとう…♡

    こんばんは

    気づけばこの時間

    先程のお兄様
    Mット喜んでもらえてよかった♡
    何度ありがとうと言われたか…
    わたしの方こそありがとうだよ


    先日もお兄様と
    感謝の気持ちって大事だよねって話をしていたけれど
    本当にそうですよね

    ありがとうって言われると嬉しいけど
    わたしの方こそありがとうだよ

    いっぱいご奉仕させてくださいね♡

    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/04[Mon]
    07:06

    グッドボタン 0
    今日は12時〜受付です…♡

    おはようございます

    昨日はありがとうございました♡

    後半バタバタしちゃったけど
    気持ちいい&楽しく1日を終えました

    いい感じの疲労感で
    ぐっすり眠れました♡

    今日は12時〜の受付で
    ラストまでいます(*´˘`*)♡

    イチャイチャしたいあなた
    敏感な部分を優しくイジメられたいあなた
    Mット好きなあなた
    心身共にリラックスしたいあなた

    是非、お待ちしております♡

    もう少し寝ます(◦˙ᵕ˙◦)

    またあとで♡

    石庭別館 葉月 優姫

264件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ