比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:14

美人系 T152/B87(E)/W57/H87
A型 喫煙しない 

真心のこもった献身的なサービスとそのスマイルは存分にご堪能いただけ
柔らかくナチュラルな対応で恋人のように癒やされるお時間をお約束いたします。

254件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    お花見する?

    こんにちは

    風が強いし花粉もすごい

    それなのにマスクを忘れて
    出かけてしまいました

    電車の中から外を覗くと

    桜が咲く準備をしていました

    今年はお花見できるかなぁ

    お昼からビール飲みながら
    お花見したいです(*´﹃`*)


    3月29日〜4月2日
    出勤します
    よろしくお願いします(*´˘`*)♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/17[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    また来てね…♡

    サッカー好きのI様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    ノリのいいスケベなお兄さん♡笑
    緊張することなく、えっちなことできてよかった

    階段でニヤニヤしてるから何かと思ったら
    美人さんで嬉しかっただなんて…

    ありがとうございます(◦˙ᵕ˙◦)笑

    Mット喜んでもらえてよかった♡

    ノックアウト\( *´ω`* )/笑

    かと思ったら、最後、逆転されそうになっちゃった

    Iさん、吸いすぎていろんな所に
    キスマークつきそうだったのと
    取れるかと思った!笑

    帰る間際のあのタイミングに
    あんなえっちなことするなんて!笑

    また来なきゃって言葉を信じて
    楽しみに待ってますね

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫​​​​​​​
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    いっぱいイタズラしちゃうぞ…♡

    カキ大将のD様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    事前予約はとても嬉しいです



    お土産までありがとうございます

    Mット喜んでもらえてよかった♡

    Dさんの弱いところすぐわかった
    いっぱいイタズラしちゃってごめんね

    気持ちよさそうなDさん
    かわいかったなぁ

    元気になりすぎて慌てちゃった

    また次のタイミングを狙ってくれるの嬉しいです
    会えるのを楽しみにしていますね♡

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/17[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    甘酸っぱい思い出もあったりなかったり…♡

    おはようございます

    目が痒いぃ、花粉かなぁ


    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思い出ありますか?に回答♪

    回答:卒業式…懐かしいなぁ

    中学の卒業式が終わった後
    好きだった男の子と一緒に写真を撮ってもらって緊張したのと

    高校の卒業式は終わった後
    保護者向けの会?で合唱を披露しました

    その待ち時間に同じクラスの子に呼び出されて告白されると思いきや、写真を頼まれただけで終わりました。笑

    花道通る時に花束やお菓子をもらうんだけど、その年、1番の抱えられない量をもらったの。

    まさかの量に、ちょっとだけ人気者になれた気分の1日でした(*´艸`*)

    懐かしいなぁ

    ちなみに、中学はセーラー服で
    高校はブレザーでした

    どっちが好き?

    石庭別館 葉月 優姫


  • 2024
    03/14[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    気持ちいい…♡

    おはようございます

    今週はリフレッシュ休暇中

    昨日、久しぶりに
    温泉に入ったんだけど

    お肌ツルツルで気持ちいい♡

    温泉ってすごいですね

    朝食の後、もう1回入ってこようっと。

    もう1泊したかったなぁ
    また温泉旅したいなぁ

    それでは、また♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/13[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    リラックスタイム…♡

    野球やってたT様♡

    先日はありがとうございました
    時間伸ばしてくれて嬉しい♡

    緊張する…って
    かわいかったけど意外でした

    長くしてよかったって言ってもらえて安心したけど、エロっ…って言ったのも聞こえてたよ笑

    Mット気持ちいいけど
    お風呂場ちょっと寒いですよね

    Tくん、体幹しっかりしてるから
    ヌルヌル滑りやすかった(*´艸`*)

    まさかの職業で
    ちょっと興奮しちゃいました

    仕事のことばかり考えてしまうって言ってたけど、すごくかっこいいと思います

    でも、コーヒー飲みながらリラックスする時間も必要ですよね
    わたしと過ごす時間もリラックスできるといいなぁ(*´˘`*)♡

    Tくんに、また来るって言ってもらえたの嬉しくて、少しきゅんとしました

    また会えるの楽しみにしています

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/13[Wed]
    07:06

    グッドボタン 0
    毎年この時期は…♡

    おはようございます

    毎年この時期は
    事務仕事(!?)に追われてバタバタです

    今週は旅行weekなので
    無理矢理終わらせました(›´ω`‹ )
    徹夜してしまったので
    体調不良のまま旅行中笑

    温泉でのんびり過ごします(*´˘`*)♡

    たまには自分を労らないとね。


    季節の変わり目は体調を崩しやすかったり
    自律神経も乱れやすいから
    ご自愛くださいね(*´˘`*)♡

    わたしと会うと、元気になりますよ♡
    (いろんなところが)

    健康相談でも、えっちな相談でも
    なんでもお任せください\( *´ω`* )/笑

    忙しい時期だと思うけど
    3月の29日〜4月の2日

    よろしくお願いします♡

    あっ、イベントと言うか
    朝割とクチコミ割がスタートしたようです

    またお知らせしますね♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/10[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    触っていいんだよ…♡

    パチンコ帰りのI様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    久しぶりに遊びに来たけど
    葉月さんでよかったって…

    まだ何もしてないのにそんな嬉しいお言葉
    優しい…

    まったりいちゃいちゃして楽しかったね♡

    えっ!いいの!?触っていいの!?
    ってIさんかわいすぎる

    Iさんのおてて優しくて痛くないから
    気にせず触って大丈夫だよ

    柔らかかったり、湿っていたり
    いろいろえっちだったでしょう?笑

    何回も名前を呼んでもらえて嬉しかったけど、興奮して寝れなくなってないか心配笑

    また思い出してもらえると嬉しいです

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/09[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    寒い日には…♡

    お疲れ様です

    久しぶりにしっかり寝て
    元気⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    やっぱり睡眠って大事ですね( ˘꒳˘ )

    それにしても…
    今日、寒くないですか?

    体感4℃って表示されるけど
    氷点下レベルなんですけど:(´◦ω◦ `):

    今日はお友達とごはん♡

    帰ったらゆっくり湯船につかりたいなぁ

    わたしとのお風呂気持ちいいですよ!
    (急な宣伝)

    あんなこと、こんなことしちゃうから
    今度、是非お試しください

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    03/08[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    えっ、いいの?たくさんしてあげる…♡

    こんばんは

    やっと帰宅
    久しぶりの我が家\( *´ω`* )/

    ぐでっとしたいけど
    洗濯と片付け頑張ります


    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪

    回答:はい、喜んで!
    わたしのくしゃみ、かわいいと思います♡笑

    でも、今のくしゃみ?って言われるのと
    鼻炎もあって、くしゃみし始めると
    止まらなくなっちゃう

    目の前でこよりとかは無理だけど
    くしゃみはすぐ出ると思うから
    くしゃみ希望の場合は教えてね♡笑

    石庭別館 葉月 優姫

254件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ