比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:31

美人系 T152/B87(E)/W57/H87
A型 喫煙しない 

真心のこもった献身的なサービスとそのスマイルは存分にご堪能いただけ
柔らかくナチュラルな対応で恋人のように癒やされるお時間をお約束いたします。

239件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎて困っちゃった…♡

    キス好きなO様♡

    先日はありがとうございました

    わたしの唇、美味しかったみたいだけど
    吸われすぎて唇腫れちゃったよ

    マッサージしてくれてありがとう
    いろんなところ気持ちよかった(*´˘`*)

    特に、わたしの弱いところ
    あそこはやばかったです
    気持ちよすぎた(*´艸`*)

    Oさんの、おてて持って帰りたかった

    お世辞抜きで本当に気持ちよかったので
    また触ってもらいたいです。笑

    胃潰瘍の話はびっくりだったけど
    体は労らないとですよ

    また疲れたら会いに来てね
    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/09[Tue]
    07:06

    グッドボタン 0
    いっぱい気持ちのいいこと…♡

    かわいいTシャツのS様♡

    ご指名ありがとうございました

    責めて責められて
    気持ちよかった(*´艸`*)

    アレ喜んでもらえてよかったです♡

    少し腰、楽になってるといいなぁ

    いっぱい気持ちよくなってもらえると嬉しいです

    またお疲れが溜まる前に
    遊びに来てくださいね(*´˘`*)

    また腰を押します

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    理想の○○…♡

    キスの写メ日記に釣られたA様…♡

    ご指名&写メ日記に釣られてくれてありがとうございました♡笑

    変態さん、大歓迎です(◦˙ᵕ˙◦)

    理想の○○って言ってもらえて
    嬉しいやら恥ずかしいやら(*´﹃`*)

    優しい〜大好き〜って言ってくれるAさんかわいかったよ

    また来るって言ってくれるの嬉しい!

    お別れの時、何回も振り返って手を振ってくれたのも嬉しかった♡

    また会えるの楽しみにしてますね
    ありがとう♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/07[Sun]
    07:07

    グッドボタン 0
    日曜日の過ごし方…♡

    おはようございます

    この何日か久しぶりに家族と過ごしているので
    なかなか思うように更新できませんが

    マイガール登録&見たよ
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    落ち着いたら
    クチコミ含めたお礼日記を再開するので
    お時間ある時に覗いてもらえると嬉しいです

    4月の出勤は11〜15日です
    ご予約お待ちしております♡

    よい1日をお過ごしください

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/06[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    嬉しい時は動画で…♡

    こんばんは

    遅い時間にごめんなさい

    今日は姪っ子と遊んでいて
    なかなか更新できなかったけど

    マイページを開くと通知が。

    何かと思ったら…

    新しいクチコミありがとうございます

    通知は開くまで予約かクチコミかわからないのでドキドキなのですが
    どちらもすごく嬉しいです♡

    お会いしたお兄様がどう思ったか
    また会えたらもっともっと喜んでもらうための参考になります

    これからも頑張るので
    応援よろしくお願いします

    また更新します

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/05[Fri]
    07:06

    グッドボタン 0
    4月の出勤予定…♡

    おはようございます

    4月の出勤は
    11日〜15日の5日間です(*´˘`*)♡

    ステキな出会いが増えますように✨
    嬉しい再会がありますように✨

    それまでに少しずつお礼日記更新していくので、お時間ある時に覗いてもらえると嬉しいです

    今日は姪っ子と遊ぶので
    体力を消耗しそう

    また更新します♡

    お仕事頑張ってくださいね♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    どこでもドアがあったらいいのに…♡

    本指名のS様♡

    先日は会いに来てくれてありがとう♡

    まさかの急すぎて:(´◦ω◦ `):

    どうしても会いたい気持ち
    嬉しすぎるけど
    遠方から来てくれるのが申し訳なくて…

    ドタバタだったね

    なんでウーパールーパーの話になったんだっけ?

    合体中の合体技…こらっ!笑

    たくさん優しくしてくれたり
    労って愛でてくれたり
    あっという間の時間でした

    足りないよ

    まさかのコール鳴らず
    もう少し一緒にいたかったね

    見送るの寂しかった

    またウーパールーパーしようね!
    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/04[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    嬉しそうな顔が見れて嬉しい…♡

    接骨院通いのお兄様♡

    先日はありがとうございました
    Mット喜んでもらえてよかった♡

    指圧も気持ちよかったね?

    元気になっちゃったね(*´艸`*)

    いっぱいありがとう言ってくれるから恐縮しちゃいそうになったけど
    嬉しそうにしてくれるから
    わたしもすごく嬉しかったです♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった(*´˘`*)

    いろんなところかたかったから
    またほぐさなきゃですね♡

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/04[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    また乗っちゃった…♡

    お疲れ様です

    そろそろおやつの時間

    それなのに、おやつ用意し忘れちゃった

    今、空の上。
    また飛行機に乗っています

    先月末から旅行やら家の用事やらで
    毎週、飛行機に乗ってます

    苦手なのに。笑
    毎回、震えてます:(´◦ω◦ `):笑

    人といると写メ日記書けないから
    1人のうちに書き溜めよっと

    眠気との戦いです(◦˙ᵕ˙◦)

    では、また♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/04[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    まさかのM受け…♡

    本指名のO様♡

    3月は会いに来てくれてありがとう
    本当に来てくれた!嬉しい!

    Mットも喜んでもらえてよかった
    楽しかったー♡

    人気出た?って

    まだですけど、少しずつ頑張りますね

    Mはハマると思うの言葉に
    おもわず笑っちゃったけど
    Oさん、Mだったの?←そっち

    ご奉仕好きなんですよねぇ(*´﹃`*)
    喜んでもらえると嬉しい

    いっぱいいろいろさせてくださいね

    また会えるのを楽しみにしています
    ありがとう♡

    石庭別館 葉月 優姫

239件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ