比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:01

かわいい系 T148/B90(E)/W55/H83
喫煙しない 

目がぱっちりのキュートなルックス
可愛らしい雰囲気の彼女に見つめられたら
抱きしめたくなっちゃいます♡
おっとりした雰囲気に確かな色気をまとっていて
彼女の一挙一動にドキドキ!

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    最近のわたし



    明日から石庭別館へお邪魔します♡







    先日、オイスターバーで
    大好きな生牡蠣を食べて

    少しだけ放生会(福岡のお祭り)を覗いて


    お友達のおうちにお邪魔して
    愛猫ちゃんたちと戯れてきました


    押切自身もわんちゃんを飼っていて
    動物全般がだいすきなんです...(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡

    動物って本当に癒しすぎる‪‪❤︎


    押切もお兄様方の癒しになれますようにྀི


    明日からよろしくお願いします‎‪ ‬

    ご都合が分かるお兄様は
    お早めにお約束を頂けたら
    スムーズにご案内が出来ます



    石庭別館 oshikiri mai ✩


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    赤ちゃん肌♡



    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    お肌をとっても褒めて頂けるのですが
    日焼け予防と全身の保湿を
    めちゃくちゃ頑張っています...(⸝⸝◜◝⸝⸝)‪‪❤︎‬


    あと、全身の医療脱毛をしてからは
    毛穴がないお肌になりました


    お顔も定期的にピーリングや
    韓国で美容医療をしているので
    基本的にファンデいらずなんです⸝⸝⸝


    明後日から別館にお邪魔するので

    すべすべのお肌にいっぱい触れたり...

    ぬるぬるのマ♡トプレイで
    是非体感してみて下さいね‪



    石庭別館 oshikiri mai ✩


  • 2024
    09/15[Sun]
    08:06

    グッドボタン 0
    コスプレ期間。



    すこ~しまだ先にはなりますが
    10月はハロウィン時期になるので

    またまた、お店でコスプレ...します.ᐟ‪.ᐟ‪



    知っている方も多いかと思いますが
    前回2月にはラムちゃん意識の
    トラちゃんを着ていました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    " ピンク × グレー " の韓国風セーラー服は
    まだおうちに眠っているんだけど...





    どうですか?


    また新しく新調も出来るので...♡

    お逢いした際に、もしリクエストがあれば
    ご希望を教えて下さいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    なんならゾンビでも良いですよ‍♀️♡←笑



    セクシーな猫ちゃんと全身網タイツもあるけど
    かなり際どくて下までお出迎えは出来ないので...

    " お店のスタッフさんに見られても大丈夫な "
    露出が少なめの物のみでどうかリクエスト下さい‍♀️◎



    ちなみに、今年のプライベートでする
    ハロウィンのコスプレでは...

    ・薬屋のひとりごと " 猫猫ちゃん "
    ・鬼滅の刃 " 胡蝶しのぶ "

    完全アニメコスプレで
    このどちらをしようと企んでおります♡

    似合うかな?(⸝⸝◜◝⸝⸝)♪へへ



    押切はコスプレの期間以外でも

    新品未使用品であれば

    貴方のお好みのコスプレ、下着等...
    割となんでも喜んで着用します

    押切の出来る範囲内であれば
    お兄様に喜んで頂けることを
    精一杯に尽くさせて頂きます



    この『 石庭別館 』には
    素敵な女性ばかりなので

    お好みの女性と、非日常空間で
    心も身体も癒されてれて下さいね꙳




    石庭別館 oshikiri mai ✩



  • 2024
    09/14[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    〇〇事情



    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    押切は、好みのデザインを見つけたら
    買い足して行く感じです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    捨てる期間は決めていないけれど
    お気に入りの物は中々捨てれません...☁️


    別館へ出勤の日は基本的に
    saluteのTバックにしていますが

    ブランドには特別こだわりが無く
    " 着心地&デザイン重視 " で
    可愛い系も、綺麗セクシー系も両方すき‪‪❤︎‬
    普段はユニクロも着ています♡(笑)


    ちなみにカップ数も表記通りのE(65)で
    一切のサバ読みはしていないです♩


    押切の下着姿も楽しんで頂けたら嬉しいなྀི



    石庭別館 oshikiri mai ✩



  • 2024
    09/13[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    出勤予定



    こんばんは


    " 9/19 ~ 9/25 17:00 ~ 24:00 "

    お部屋の関係もあり
    夜のお時間のみになりますが...

    石庭別館へお邪魔致します︎‪‪❤︎‬


    お部屋では、押切とふたりだけの
    秘密の時間をすごしましょう♩꙳

    まったりと沢山癒せるよう頑張ります



    石庭別館 oshikiri mai ✩


  • 2024
    09/10[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    18時半まで✩



    こんにちは、押切です◝❤︎ ͛


    本日は18時半まで別館におります♪

    本日以降、次回出勤は月末頃の予定です(未定)


    かなり簡単ではありますが
    おひとり様づつに
    お礼の日記も書いているので
    読んで頂けたら嬉しいな...(。>_<。)‪‪

    今日も押切とふたりだけの
    秘密の楽しい時間にしましょう‎‪



    石庭別館 oshikiri mai ✩


  • 2024
    09/07[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    土日の予定♩



    おはようございます‎‪꙳⋆

    土日のご予約もありがとうございます♩


    現状、夜のお時間帯空き多めです


    後悔させないよう精一杯頑張るので
    是非押切を選んで頂けたら嬉しいです‪‪❤︎‬



    ※現在髪の毛はミディアムヘアです‍♀️



    石庭別館 oshikiri mai ♪


  • 2024
    09/05[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    押切の出勤予定✩



    押切です ⸜❤︎⸝‍

    少しだけ出勤予定を変更しています...


    09/05(木) 17:00 - 23:59
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 12:00 - 23:59
    09/08(日) 12:00 - 23:59
    09/09(月) 12:00 - 23:59
    09/10(火) 12:00 - 18:00



    10日(火) が出勤追加になっているので
    お誘いして頂けたら嬉しいな(*´ω`*) ͗ ͗


    お部屋でも、お風呂場でも
    押切といっぱい楽しもうね‎‪ ‬



    石庭別館 oshikiri mai ✩


  • 2024
    09/04[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    明日からいるよ



    明日から押切はお久しぶりの
    石庭別館へお邪魔させて頂きます

    ご予約増えてて嬉しいなぁ♡♡

    リピーター様もはじめまして様も
    どうかよろしくお願いします



    石庭別館 oshikiri mai ✩



  • 2024
    08/31[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    改めての自己紹介︎︎



    しばらく出勤が空いてしまったので
    改めて簡単に自己紹介を...❤︎


    実は、広島県出身なのですが
    今は少し遠方に住んでいるので
    現状はかなり不定期出勤です☁️

    お肌の白さと綺麗さ(全身医療脱毛済)
    あとはマシュマロおっぱいが自慢です♡


    お会いした方からは、年齢の割に(?)←
    落ち着いているねとよく言われます

    マイペースでおっとりな人間です‎‪ ‬

    ...が、仲良くなったりお酒が入ると
    割とうるさくなっちゃう時も...(笑)



    動物 グルメ 旅行 お酒 ホラー映画
    美容全般 韓国 お買い物 が趣味です♩


    食べ物はお肉よりもお魚派♡

    お酒も何でも飲みますが
    甘い物はあまり得意ではないです




    石庭別館では、押切と2人だけの
    秘密の時間を共有したいです ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♡


    初対面は少し緊張しがちで
    不慣れな部分もあるかも知れませんが

    どうかよろしくお願いします

    心も身体も少し敏感なので
    優しく接して下さると嬉しいです




    石庭別館 oshikiri mai ✩



24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ