比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:00

かわいい系 T163/B85(C)/W57/H85
喫煙しない 

敏感な体を優しく撫でれば
それはそれは可愛らしい声と反応に
さらに貴方様の興奮を加速させる事でしょう。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、
紅く色づくときめきを感じて下さい。

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日は撮影でした。
    データを頂いたので、
    これから日記で使おーっと!

    ギャグ多めの
    めちゃ上手なカメラマンさんでした。
    私はバファリンみたいな
    優しいキャストってイメージらしい!

    ​​​​​​​
    合ってる?

    仲良くなっていくにつれて
    たまに毒吐いてるけど、合ってる?




    南田

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    夜分にすいません

    いま緊急で日記書いてるんですけど、
    っていうノリは似合わない話なんですけど

    明日はお休みさせて頂きます。
    24日ももしかしたら休むかもしれません。

    今日会社でおおごとなことが起きて
    いまその現場に来てるんですけど
    明日朝からその対応をしなくてはならず。
    ‍案件なので
    私も付き添わないといけなくて。




    140分ご予約の方、
    90分ご予約の方、
    前もって予約してくれてて
    申し訳ないんですけど、
    お店行けない。ごめんなさい。





    笑って話せるオチになりますように。
    マジで、くそがよ〜!ふざけんな!
    って軽く話せるネタになりますように。






    南田

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    -無題-

    なんか街中で有名らしいかき氷屋さん。
    店名忘れたけど人も多くて少し並んだ。
    元々ラーメン屋の居抜きだったのか?と
    思うような内装の感じだった〜


    そういや最近
    みんな「27歳」に反応するね。
    「25歳だったよね?」ってさ
    よく見てるね。


    もうええでしょう〜
    25も27も大して変わらんわえ〜
    細かいこといちいち気にしなや
    言うちょくけどボーイさんに
    南田さんごめん、もう庇えない
    って言われるその日まで
    もう年齢は上げんつもりやきよ〜
    そのうちドンドン部屋の照明落として
    よおわからんようしちゃるきね〜


    ちなみに
    70分で風呂プレイってしんどい?
    90分で部屋プレイと風呂プレイの2回戦
    って時間的に難しい?
    等々よく心配してもらうんですけど、


    70分で風呂場をする時は●●分までに
    仕留めようと思ってやっています。
    90分で風呂と部屋の時は
    技の数を減らしたりして時間配分を
    人に合わせて変えられるよう観察し
    仕留めにいくぞと考えてます。
    その方が、喜んでもらいやすいので。





    地面師ネタわかるかな?笑




    南田

  • 2024
    09/09[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    この夏はサーカスを観に行きました。
    小さい時連れてってもらったことが
    あったような、なかったような
    よく分からないんで人生初ということで。

    写真をご覧の通り浮かれポンチです。

    思ったより人が多くてビックリした。
    自由席でいいやと思って
    チケットとってたけど
    人多いし指定席を買い足しました。

    ショーは楽しかったよー!
    くるくるジャンプしたり飛んだりして
    身体能力が高いとあんなに動けるのかと。
    奴らはどんな幼少期を過ごしたのかと。
    すごい気になったな〜〜

    一番興奮したのは
    バイクのパフォーマンスだったなー。
    バイク3台が球体の中をぐるんぐるん
    スタッフが2人なかにいたけど
    アレこわくないんかなぁ?

    ドキドキするシーンも多くて
    観終わった頃には
    心身ともに疲れちゃったよ。



    ↑撮影OKなタイミングで撮った。



    また機会があったら行きたいな。

    コレもまた夏の思い出だね。



    なつのおもいで〜
    てをつないで〜
    あるいーた海岸線〜



    るんるん



    南田

  • 2024
    09/07[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    【わたくしごと】Nさんへ
    今日きてくれたNさん〜、
    時間の都合で案内できず
    申し訳ございません。

    NGとかじゃないからね!!笑
    やめてよ!笑

    また次時間が合ったら来てね!

    リベンジたのもう!!
    ほんとごめんね!



    南田
  • 2024
    08/30[Fri]
    08:19

    グッドボタン 0
    -無題-

    ふぅん、
    アストラム以外運休なのね

    ふぅん、
    バスも動かないのね

    ふぅん、
    四国に進路変えるのね

    ふぅん、
    ちんたらちんたらしてんのね

    ふぅん、
    迷走しててよく分からんのね



    うーん、帰りが心配だから休むね。
    行くのは余裕そうだけど。



    90分予約のMさん、ごめんね。
    また次会えたらいいなぁ
    もしよろしければまた機会をください。


    結局なにも無かったじゃーん⭐️
    て言えることになりそうな気はする。
    でも数年前、
    大雨でやられたことのある広島は
    当時かなり大変だったと聞くので
    念入りに対応した方がいいね。


    朝ごはん食べて家で仕事しとくよー
    みんなも用心して過ごしてね。


    明日は行く気満々だよ!
    腰の調子は悪くないから大丈夫だし。
    では、また明日ね。




    南田

  • 2024
    08/25[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    Amazonで注文したモノが
    なかなか届かんなぁと思い確認すると
    出品者からキャンセルくらってた。

    オンライン狂の私としては
    こ、こんなの初めてぇっ///って感じ

    ま、仕方ないね
    コンソールテーブルだったんだけど、
    出品者評価みたら良くなかったし
    ワンチャン届いてても
    何かあったかもわかんないし、
    まあ、まあ、まあ。よかろう。

    またネットで探すさ。



    お会いした時気にかけて頂くことの多い
    わたくちのお腰ちゃんですが、
    昨日夕方から痛みが再発しました。

    前の時より痛みは強くないけど
    なんか痛む面積?が広い気がする。
    なんか範囲が縦に伸びたってかんじ!

    騎●位とかの時心配されるけど、
    それは痛みを感じないから大丈夫だよ!

    でもで言ったら、
    昔はで40分くらい動き続けれたけど
    最近は20分程度でしんどくなってきた。
    これが27歳か?27歳はこうなのか?
    修行しなくては

    ちなみに上でいっぱい動いて欲しい時
    ちくBを触らなかったら馬力出るよ
    たぶんこういう女性は多いと思う。
    知らんけど


    話逸れちゃったけど、
    ホントしんどい時は休むから!
    もしくは
    必殺「今日は予約の人に会ったら帰る」
    をぶちかますから!笑





    ↑の文面の27歳に反応した仲良しニキ。
    手を挙げて!
    次回会った時
    言いたいことあるなら言いなさい!

    ニキの意味が
    わかんないオジも言いなさい!



    笑笑笑




    南田



  • 2024
    08/22[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    ‍⬛‍⬛

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    過去に行きたい!
    私はお勉強してこなかった子なので、
    歴史に疎く、行ってみたい時代って
    ちょっと今すぐ決めれないけど、
    大正時代って気になるなぁ
    あとはバブル!

    でも過去に戻って、
    私自身の出産日に家族がどうしてたかを
    見てみたい気がするな〜

    あなたはいつに戻ってみたい?



    あ、
    髪も巻いたので自撮りした!
    髪の毛が伸びてから、
    たまーに巻いてみるんだけど
    やっぱ難しいやー


    街中にいる綺麗に髪の毛
    巻いてる女の子たち、
    マジすっげえや



    南田

  • 2024
    08/16[Fri]
    09:56

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはようございます。

    口コミ書いてくれてる300さん!



    返信欄おかしかったね!

    私は蒼井さんになってたよ!
    300さんも違う方になってたよ!笑

    ちゃんと修正してくれたみたいなので
    安心してねー!
    そしてビックリさせてすいません!



    ちなみに蒼井さんとは
    数回お話しさせてもらったり、
    店内で見かけたら蒼井さんから
    あー!お疲れ様ですって
    声かけてくれたことがあったり、
    めっちゃ好きなキャスト様です。

    最近事務所でお見かけする事がなく
    挨拶する機会もないですが、
    次会った時は振られた話に対して
    もう少し面白い返しがしたい。

    別館に在籍するまでに居た系列は
    キャスト同士話するな挨拶もするな許さん
    みたいな感じで免疫が育ってなくて
    「嬉しいんだけど、どうしたらいいの!」
    って心境でしたが、
    次は爪痕残したい気持ちですね。

    自分から話しかけたり挨拶するって
    いざという時出来ないし
    やっぱ蒼井さんは凄い人ですよね。
    すきすき


    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    ●体調不良を伝えると
    数日間気にかけて声をかけてくれる
    ●帰りに今日嫌なお客さん
    いませんでしたかと聞いてくれる
    ●不満を伝えた時に圧をかけてこず
    話をさえぎらず最後まで聞いてくれる

    パッと浮かぶのはこういう感じですね。
    すなわち別館はこういう感じですね。

    以前より、より良いお客様との出会いが
    増えていると感じているのですが、
    まずお客様と会うところである
    フロントに立つボーイさんのおかげだと
    思うので、ありがたい。

    良いボールを投げられたら
    上手に返して応えないとですね。

    また、返しの話してしまってますね。
    別の話を続けても
    結局最後は返しの話をしそうなので
    これで終わらせときます。



    じゃあね


    南田

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    腰が痛いし大人しくしてましたが、
    ちょっと気分転換で
    ひまわり見に行きました。

    滞在時間は15分ほど。笑
    花畑はホントに綺麗で感動した!
    でも暑くて長居できず!

    来月はダリアらしいので、
    また見に行きたいな〜と思います。




    綺麗に撮れたのはいいけど、
    綺麗過ぎて合成みたいじゃない?

    なんかのフリー素材かよって感じ。



    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    ペットホテルを勧めます。
    動物病院が有料で預かってくれる事も
    あると思うので、
    いつも通ってる病院への確認を是非。

    私は社員旅行のない会社にしか
    いたことがないので、
    ちょっとよくわからないけど
    もし旅行行けるなら行きたいな!

    全国研修とかで同じ役職者を揃えて
    ホテルに一泊缶詰めとかはあるけど
    それは楽しかった記憶☀️
    私結構そういうの好きっぽい。




    明日ご予約ありがとうございます!

    口コミも書いてくれて
    ありがとうございます
    次の再会が楽しみになっちゃう!
    すでに2回くらい読んだよー!
    気兼ねなく割引も使ってね!笑


    では湿布貼って寝ます。
    またあした〜



    南田

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ