比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]23:31

かわいい系 T163/B85(C)/W57/H85
喫煙しない 

敏感な体を優しく撫でれば
それはそれは可愛らしい声と反応に
さらに貴方様の興奮を加速させる事でしょう。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、
紅く色づくときめきを感じて下さい。

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    07:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはよう。

    昨日日記書こうと思いつつ
    思いの外忙しくなってしまって
    全然書けずにいました。

    久々のパン透け画像だよ。
    前載せたけど覚えてる人いる?

    これから暖かくなるから、
    こういうお姉さん増えると思うの。

    ジロジロ見たら
    見てる方が気持ち悪いってなるけど、
    ウチらは一瞬で目に焼き付けて
    春夏楽しんでいこうね!?!?!?


    笑笑




    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    貸して返ってこなかったことアリ。
    もう二度としないと決意した。
    貸したらそうなるってぇ〜って言う
    そんなもんっちゃそうな話なんだけど、
    人の善意を踏み躙ったアイツを
    100年恨むと心に決めている。
    残り98年●●ヶ月....

    私はちゃんとカウントしてくタイプ....


    ゆるちゃない



    南田

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    ‍⬛

    こんにちは〜〜


    画像の猫さんは
    今1番欲しいなぁと思ってる猫種。
    メインクーンのブラックスモーク。

    もう家の猫様で手一杯なので
    画像をみるという浮気で耐えてますが、
    私に色んな余裕があれば
    お迎えしたいのになぁと妄想。
    大丈夫、買わないよ。


    あとは最近家に飽きてきたから
    気分転換のために模様替え中。

    とりあえず断捨離からスタート。
    半分は終わったので、
    今夜にでも完了させたいところ〜
    スイッチ入ったらガンガン捨てれる笑
    終わった後の部屋は気持ちがいい。
    次の日曜で模様替え終了させるよ!
    がんばる


    もう春だからね、
    特に変わりない生活を
    ちょっと楽しくしたいんだ〜


    じゃあまたね



    南田

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    ❤️❤️❤️

    画像の猫は私の猫じゃありません。

    以前似たような肉球を載せたら
    その日、その月1番の閲覧数でした。
    私のケツとか私服姿とかを差し置いて
    知らない猫が1番でした。

    なんでやねん。

    なので1人でひっそりと
    肉球vs南田 で勝負します。
    対戦結果は来月お店で伝えますね笑笑


    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    私は話しやすい言葉遣いで
    接して欲しいタイプです。
    どっちでもいいかな。笑

    ちなみにこのネタをみて
    ふと考えてみたんですけど、
    仲良しさんは半々ですね。
    案外敬語が多いかもと気付いてビックリ。

    敬語有り無しよりも、
    話の内容とか空気感で
    心を開いてくれてるなぁとか
    距離が縮まって嬉しいなぁって思います。

    最近初めましてさんでも
    日記を読んでくれてる方もいて
    とても嬉しいです。
    結構的確に性格を把握されてるので
    ドキッとしつつも、
    話が早くて嬉しいぜ!て感じです。笑


    明日は昼職の用事があるので
    15:30を最終受付にして帰ります。

    じゃあ、また明日ね。



    南田

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    これは胃腸がやられる前に
    食べたイチゴ飴です。

    もちろん2本とも私が食べました。
    誰にも譲りません。絶対に。

    ずっっっとイチゴ飴食べたくて、
    でもチャンスがあるようでなくて
    悶々としていたら食べれました。

    あーー、5本くらいは食べれたなぁ。
    美味しくて口の中が幸せだった!
    家だと飴は片付けがめんどくさそうで
    やるつもりはないので
    是非ココはお金を出させて頂いて
    たらふく食べたいなぁと思ってます笑
    また行こうっと♡



    南田

  • 2024
    02/20[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはようございます!

    体調が万全にならないため
    ご予約様のみで
    帰らせていただきます

    2日も欠勤したし
    頑張らないと!


    南田

  • 2024
    02/19[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0

    関節の痛みはなんとかなったけど
    食あたりなのか下痢と吐き気が
    2日止まらなかったワタシです。

    あーつらい。

    マシにはなったけど
    胃が痛かったり気分悪くて
    お腹もゆるゆる。

    食欲無くてチーーン


    早く健康体に戻りたい!!



    南田

  • 2024
    02/17[Sat]
    07:46

    グッドボタン 0
    ⚠️

    関節痛めました。
    (以前膝でしたが今回違う)

    大変申し訳ないのですが
    本日お休み頂きます。
    ご予約の方すいません...
    別日にまた会えると嬉しいです...

    明日は出たいけど今はなんとも。
    夕方か夜までにジャッジして
    決めたいと思います
    耐えられそうな感じなら出ます!

    宜しくお願いいたします。


    南田

  • 2024
    02/07[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪

    ●靴を適当に脱がない
    ●お部屋の中では女の子主導なので
    キャストのペースを乱さない
    ●肩から上を触らない、舐めない
    ●要望は出来るだけ口に出して、
    キャストに出来ないと言われたら
    絶対その子に無理をさせないこと


    こんな感じかなぁ
    是非参考にしてみてね❤️



    南田

  • 2024
    02/05[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0

    女の子少ないから
    夜までいてもらえないかと
    お願いされたので、
    このまま居ることにした南田です。

    もちつもたれつやきね!
    私に何かあった時対応してもらいゆうき
    お店が困ったら出来る範囲で
    応えんといかなあね。
    明日も出てくれんか言われたけど、
    それはごめんやけど無理で!笑
    やきまた何かあったら言うてって
    言うちょいた。

    今日は関東は雪らしいやん。
    えいねえ、私大雪とか台風大好きよ。
    こりゃ負けておれん!外に出な!!
    って勇ましくなるがって

    車も乗るようになったし、
    一発きてくれんかなと思いゆうけんど
    そう思えば思う程、なんもないんよね笑
    でも広島の人に教えてもろうたけんど
    広島って地盤弱いがやお?
    5年前かそのくらいにえらい目おうたって
    聞いたことあるき、
    それやったらあんまり一発こいとか
    言われんね...大人しくしちょくわ。


    土佐弁日記好評やき書いてみたで!
    どう?お部屋やと敬語になるき
    なかなか出せれんし
    かまんき出せや言われても
    つい出せれんなるけど、
    リクエストしてくれたら頑張るで!笑




    南田

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ