比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:31

かわいい系 T163/B85(C)/W57/H85
喫煙しない 

敏感な体を優しく撫でれば
それはそれは可愛らしい声と反応に
さらに貴方様の興奮を加速させる事でしょう。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、
紅く色づくときめきを感じて下さい。

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ⚠️お知らせ⚠️

    今月2個しか日記書いてないの
    流石にやばくない?
    どうも南田です。

    そうです、載せる写真が特に無いんです。
    すんません。。


    改めまして、お知らせだよ〜


    先日から私の大切な姫(アソコ)が
    2箇所切れてしまい、まだ治りません。
    金土日と予約もあるし、
    なんとか出勤時間削ってでも
    出れないかなと考えましたが、
    痛い顔されながらイチャつくって
    せっかく会いに来てくれてるのに
    それはないよな、
    傷口から雑菌が入って
    めんどくさい事になってしまったら
    元も子もないなと思ったので
    ガッツリ休みます。


    あ、乱暴なことされたとか
    誰かのプレイが痛かったとかじゃないよ
    切れる時は切れるんだよ
    そこは気にしないでね〜!


    予約くれてるお兄さん
    (名前分かってるよ!)
    また7月に改めて会いに来てくれんか...
    ごめんよ...たのむよ...待ってるぜ...


    とりあえず日常の動作に問題ないんで
    真面目に会社員のお姉さんしたり、
    ジム行ってトレーニングしたり、
    ぼちぼち過ごしたいと思います。


    今月来てくれたアナタ!ありがとう。
    とてもとてもとても
    楽しい時間だったぜ、わかるだろう?

    口コミもありがとう。
    こんな私にお褒めの言葉を貰えるなんて
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


    また来月ね、
    お部屋でアナタの帰りを待ってるよ



    来月はもうちょっと日記書くよう頑張る。
    「案外読んでくれてるんだなぁー」と
    思うだけの日々から卒業を目指す。笑
    (何回目?)



    南田

  • 2024
    06/17[Mon]
    08:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    日記更新してない〜!と
    仲良しさんに言われたので書きます。笑

    先週はジム2回しか行けなくて
    反省した南田。
    やっぱジムは週4回行ったほうが
    心身ともにいいなぁと思った〜〜
    自分に甘々な1週間だったので
    気を取り直して今日から頑張る



    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    私は今はつけないけど、
    田植え系つけまは流行ってるよね

    昔はさぁ

    こういうのだったけど

    今はこういう田植え系になってるよね
    田植えって表現でいいのかな
    たぶんイケてない表現かも笑

    私はもうつけまつげは
    つけないだろうな〜
    カラコンもやめたし
    ヘアカラーもやめたし
    あと数年以内にアイコスもやめる

    そうやって荷物を減らした分、
    また新しい何かを得ようと思う!


    では、今週も頑張ろうね



    南田

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    私信

    ●Fさんへ、
    口コミ割はどの女の子に口コミをしても次回割引対象なんだって!
    だから例えば南田に口コミ書いて次回別の子に入るとなっても適用、ってことらしいよ!

    ●Aさんへ、
    アレをボーイさんから受け取りました!
    また餌付けたのんまーす!笑



    南田

  • 2024
    05/22[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    この写真さ、
    ニッセンに載ってそうじゃない?

    笑笑



    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪

    なにをどのようにミスしたのかが
    全然わからないけど
    ミスした後の初動って大事だよね

    どんなミスをしようとも、
    あなた自身を否定する言葉を
    かけられたら逃げようね。
    その言葉は呪いのように
    あなたの行動言動を制限するから。

    大事なのは、何故そうなったかを
    因果関係含めて考えて反省し、
    対策を続け習慣化させることだよね。
    それがわからなければ
    上司に相談や指導を仰ぎ、
    素直に聞いて行動することだよね。

    昔は人格否定も気にせず
    バンバン指導してただろうし
    私もそういった経験はあるけど
    もう今は時代が違うもんね。

    パワハラが当たり前だった時代に
    社会人として育てられて
    いざ指導する側になった途端
    時代が違うと言われて
    部下のメンタルを気遣いながら
    コンプラに基づいて指導する世代は
    一番しんどいと思う。


    石の上にも三年というけど、
    石になって上に乗られる人間の心も
    大切にしていきたいね。


    なんか話逸れちゃったね笑笑笑




    南田

  • 2024
    05/16[Thu]
    07:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    「昨日来ようと思ったんだけどさ
     南田ちゃん予約が一件もなかったし
     これはワンチャン休むなと思って
     今日予約したんだよ」

    南田検定3級合格です。
    おめでとうございます。


    笑笑




    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    まずは急いできてくれてありがとうだね。
    こんな客いますか、に対しては
    そこまで疲弊した方は経験ないけど、
    急いで間に合わせてくれたり
    どうしても間に合わなかったり、
    やっぱりそういうことはありますよ。
    プレイ時に焦りもでやすいかと思うので
    とりあえず落ち着かせる為に
    飲み物飲んで、会話も楽しんで、
    Mットで身を委ねてみては?

    どうかなー??



    ちなみに写真はどこで撮ったでしょう!
    また会った時に当ててみてね❤️



    今日も1日楽しく過ごしましょう



    南田

  • 2024
    05/06[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

    同級生の男の子をふざけて蹴って
    骨にヒビ入れたことかな。
    ホント申し訳なかったなぁ。。


    明日は夜用事が出来たので
    17時アップに変更したよ〜
    15:30が最終受付です


    この前化粧品の断捨離をしたんだけど
    全然捨てられなくて時間かかった...

    夜な夜な思いつきでやって、
    つい遅くまで起きてしまって翌朝後悔。

    でも結構捨てられたからスッキリ!
    スペースが出来たからまた買える!笑
    次はまた半年か一年後にやろう❤️



    南田

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    先日はとある場所へ
    遊びに行ってきましたよ。

    お散歩気持ちよかったな。

    猫に誘われてみたり...
    ココでも猫かよ!って言わないで!笑

    秋に行ったら紅葉が綺麗そうだった。
    また紅く染まる頃に行こうと思います。
    今年は紅葉楽しめたらいいんだけど



    とある事から気になって調べた猫柄。
    あー、どの子も可愛いな。
    みーんなうちの子になって欲しい。

    そして懐かしの"What's Michaei?"

    ご存知の方もきっも多いはず。
    お部屋でのお話の中で思い出して
    あー懐かしい!と思い調べました。

    あれ1話でマイケルは●んでるのね...!
    驚いて調べてみたけど、最初は
    単発で終わらせる予定だったんだとか
    でも好評で連載するようになったから
    マイケルを普遍的なものと位置付けて
    どこの猫もマイケル、と考えて
    連載したから飼い主が違うんだとか
    つまり、すべての猫がマイケルであり
    私の家の猫もマイケル

    そしてマイケルは
    レッドタビーのアメショ
    まーるく可愛い姿はつい観てしまう!

    今夜アニメを久々に観ようかしら
    でも観たい作品が溜まってるから
    そこから手をつけていいのかしら...
    悩ましい!



    南田

  • 2024
    04/12[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    花見をしました。



    超でっかいバーガー!
    仲良しさんに教えてもらったお店で
    テイクアウトして食べました。

    食べきれないかもと思って
    花を見るより食べるのに必死だったよ...
    でも無事完食



    さあここは何処でしょう。
    当てられたらすごい!
    バーガー屋さんもセットだとさらに凄い!



    デザートはスタバのメロン。
    今年のも美味しくて大満足です!
    夕方からはジム行ったから
    今日の食事はゼロカロリーだよ!笑

    最近ダイエット頑張ってて、
    8キロ減量したからチートデイ
    明日からまた頑張ろう。。



    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    見せたくない傷があるとか?
    (漫画の見過ぎ)

    脱ぎたくないなさそうなら、
    脱がさなくていいと思う。
    どうしても引っかかるなら
    ちゃんと話し合った方がいいよ!
    防げるすれ違いは今のうちから
    ちゃんと防いだほうがいい。



    南田

  • 2024
    04/07[Sun]
    21:36

    グッドボタン 1
    -無題-

    最近ジムと食事制限を頑張ってて
    とりあえず体重は落ちてきた。
    体脂肪率も少し落ちたけど、
    なかなか簡単に落ちないので
    地道にコツコツがんばろう。。
    そんな南田です〜こんばんは〜〜

    好きな種目はブルガリアンスクワット。
    上半身より下半身いじめるのが好き!
    そんな南田です〜こんばんは〜〜笑



    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    大体何分遅れるかっていう
    パターンがあるはずなので、
    それに合わせて予定時間を早く伝える。

    でも遅れちゃう気持ちわかるよ
    だって化粧してたらさ、
    今日ココ行くからこれつけよー
    あっこれもしとこーー とかさ。
    髪のセットもさ、
    今日は巻こう〜あっでもこれ着たいし
    靴をコレにしたいから
    やっぱアップにしよ〜変えよ〜〜
    あっもうちょっとトップほぐそ〜

    あっ!もう出る時間15分過ぎた!!
    とかなるもん!!!笑笑

    普通に友達と遊ぶのでもなるのに!
    デートならもっとそうなんじゃね?

    デートとかもう何年も縁がなさ過ぎて
    知らんけどさ。たぶんそうだよ。


    デートといえば、
    車で移動してて道間違えたり
    地図が読めずに
    目的地に着くの時間かかっても、
    いいよ!ドライブじゃん!
    って優しくニコニコな女だよ❤️笑

    仕事だったら、
    そこに車止めて。私に任せて。
    っていうけどね!

    えへへ!



    南田

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    この写真懐かしい〜

    この頃本館のお部屋を
    しょっちゅう借りてて、
    あまりにも本館率が高かったから
    当時とある本指名様に、
    階段にてお出迎えした時に
    「あんたまたコッチかね!
    コッチばっかなのは
    別館には要らんってことよぉー笑」
    とスタッフの目の前で
    ふざけてイジられたの笑

    その本指名様は今も来てくれてますが
    お互いに毒を吐く感じなので
    もう私の頭の中は
    本日も戦いの火蓋が切られた!!
    負けてらんねぇ!!
    みたいな事しか考えてなかったけど
    当時の本館のママさんが
    心配してくれたみたいで、
    「違うよ!そういうんじゃない!
    要らんとか思ってない!!ごめんね!
    別館とは話つけといたから!ね!」って
    接客後すごいフォローされたなぁ
    たっぷりヨシヨシされたなぁ笑

    確かに多いなぁとは思ってたから
    うふふ、ありがとう❤️って気持ちと、
    悪ノリはじめるの早すぎただけなのに
    なんかごめん。って気持ちが入り乱れた

    あーーー
    ホント面白かったなぁ〜
    ママさん良い人だった〜


    過去ネタは思い出したらまた書くね



    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

    肉食も草食も
    フィーリングが合えばなんでも好き!
    どっちでもええ!



    南田

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ