比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/20[Thu]22:38

美人系 T157/B84(F)/W59/H90
AB型 喫煙する 

完全未経験なのにとてもエロくア〇コはヌルヌルです♡

エッチを楽しむ彼女の表情がたまりませんよ♡

愛嬌抜群で全ての男性にお勧めの♡

是非、その目と体でお確かめ下さい♡

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:17

    グッドボタン 1
    3日間ありがとうございました♡
    広島で初めて過ごした3日間
    とても楽しかったですimg

    色々なお話も聞けたし
    沢山気持ちいい事して
    スッキリimg


    それでは広島のお兄様
    また会う日までimg



    see youimg



    ちえりimg
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    明日はラスト♡
    本日も1日ありがとうございましたimg

    明日はラスト出勤になりますimg

    お兄様とのエロエロな思い出を
    沢山持って帰りたいので
    ご都合合うお兄様は是非
    一緒に思い出作りましょimg

    ここのお店はお部屋が地名で
    とっても面白いimg
    ちえりの大阪に当たる日はくるかなぁ?笑

    明日はおニューのドレスを
    着るよんimg

    ちなみに写真の透けてる乳首は
    見つけられたかなぁ?img

    マイガールにしてないけど
    サイトパトロールされないよね?笑



    ちえりimg
  • 2024
    05/29[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    エロいよなぁ…♡
    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    多分普通の人は着けないだろうねぇ笑

    ちえりも探したけど
    ほとんど無かったimg
    網タイツくらいはあるけど
    更にガーターはAVと風俗以外では
    殆どないかも?img


    目で楽しむのも楽しいけどねぇimg





    ちえりimg
  • 2024
    05/29[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    今日は昨日と打って変わって
    良いお天気だねぇimg

    良いお天気だと
    心もルンルンしちゃうimg

    本日もラストまでおりますので
    ご都合合うお兄様は
    ちえりと濃厚なエロを
    味わいましょimg

    気持ちいいって最高img


    ちえりimg
  • 2024
    05/29[Wed]
    02:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    初日ありがとうございましたimg

    まだまだ慣れなくて
    わからない事沢山ですが
    お兄様と楽しくて
    幸せなお時間を過ごせて
    嬉しかったですimg

    明日も今日と同じ
    15時ラストで
    出勤しますimg
    コスプレ持ってきたから
    明日はこれ着るんだぁimg

    良かったら見に来て
    堪能してねimg

    石庭のコスプレイヤーでも
    目指そうかしらね笑img


    ちえりimg
  • 2024
    05/28[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    ありがとぉー♡
    みたよ沢山くれて
    ありがとうーimg

    ホントはみんなにありがとうのキテネを
    返したいんだけど
    回数が少ないせいで
    返せなくてごめんねぇimg

    でもお兄様のお気持ち
    ちえりには届いてますimg

    夜になって雨は止んだみたいだけど
    お兄様は何をしてますかぁ?

    エロいお姉様とイケナイコト

    しーませんかimg


    ちえりimg
  • 2024
    05/28[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    何でなん?笑
    せっかく広島やっと行けるーで
    よろこんでたのに
    台風は1号発生してるし
    なんかこの台風1号
    線状降水帯になる可能性あるし
    今日めっちゃ雨やしimg
    なんでなんやー笑

    ちえりが何したっていうんやー笑

    まぁでも準備は万端で来ましたので
    本日から3日と
    短いですが
    宜しくお願い致しますimg

    ちなみに新幹線から見える景色は
    もちろんのこと
    めちゃめちゃ曇天です笑


    ちえりimg
  • 2024
    05/25[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    大阪♡満喫
    大阪満喫したぁimg

    任天堂大阪も行って
    友達と色々買ったしimg

    平日なのに
    めっちゃ人多かったけど笑

    さて、ちえりの出勤日が
    近づいてきたので
    そろそろ衣装何持っていくかとか
    決めないとなぁimg

    コスプレも1着くらい
    持って行こうかなimg


    ちえりimg
  • 2024
    04/17[Wed]
    09:57

    グッドボタン 0
    衣替え(๐›ω‹๐)੭
    もうしたぁ?
    最近ってさぁ春とか秋とか
    全然なくて
    夏か冬しかないからさ

    急に寒くなったり
    暑くなったりして
    温度が定まらないよねぇimg

    昨年も11月なのに
    半袖でいけるくらい
    暑かったりしたしimg

    今年も4月になって
    急にあったかくなってきて
    暑くなるのも時間の問題かなぁ?img

    ちえり暑いの弱いから
    やだなぁimg


    ちえりimg
  • 2024
    04/05[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    悲しい
    ここ数日で色々動いてみたんだけど
    どう頑張っても
    出勤出来ないみたいで
    今月も出勤出来ず…img

    いつ行けるんだよぉ…泣

    早くお兄様と
    イチャイチャころころ
    したいのにぃimg

    5月こそ…5月こそ
    いけるように調整しますimg

    ホントごめんねimg

    くるくる詐欺みたいなってて
    ホントごめんねimg
    絶対行くから!!
    ちえりちと考えますimg


    ちえりimg

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ