比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/04[Fri]22:38

かわいい系 T162/B91(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

るるさん、清楚な見た目とは裏腹に、
実はえ〇ちなことにとても積極的で、得意プレイは亀頭攻め手コキ、唾液たっぷり濃厚フ〇ラ!
とにかく男性を責めることが大好きなんです!

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    06:36

    グッドボタン 0
    8時から16時までです︎︎

    るるの日記





    今日の空き枠のお知らせです♪


    ❤️8時から1枠❤️


    ❤️11時すぎから14時前までの約3時間❤️



    です(*^^*)




    ご予約のお兄様ありがとうございます✨

    気をつけて来てくださいね〜❤︎









    明日からはお休みなので
    よかったらこの機会に遊びにきてね

    お誘いまってます♪




    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    10/05[Sat]
    06:33

    グッドボタン 0
    リピーター様へ10/4

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日の19時すぎにきてくれた本指名様

    2回目またるるを選んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️
    会えて嬉しかったよ〜〜✨(*^^*)

    最初から気分盛り上がっちゃった
    前回と同様に綺麗にしてきてくれたの、
    そのお気持ちがほんとに嬉しいです☺️
    ありがとう♪

    たくさんしてくれてサイコーでした
    最後の瞬間は一緒に気持ちよくなれたね

    1週間のおわりに私と遊んでくれて
    ありがとう♪♪
    お兄さんの元気のパワーになれてたら
    嬉しいな‪(*´꒳​`*)

    またサイトチェックしててね♪
    次会えるのも楽しみにしてます❤️❤️❤️






    るるより


  • 2024
    10/05[Sat]
    06:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎







    サウナ終わりに来てくれたお兄さん

    お風呂場でヌルヌル遊びからの
    お部屋でイチャイチャ❤️❤️
    たったの嬉しい〜(;_;)って
    喜んでもらえたの
    私まで嬉しかったです♪
    るるの名前もう覚えたよって
    ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    次もまたアレ飲んでね✨






    17:30から60分で来てくれたお兄さん

    濃厚1回戦気持ちよかったよ〜
    変態さんでダイスキ❤️❤️
    アイドルの話できたの楽しかった✨
    まさかの裏側まで⁉️笑
    お仕事のお話も教えてもらって、
    るるも頑張らなきゃ♪って励まされました
    また指名していい?って言ってくれたの
    すごく嬉しかった〜!!
    また遊んでね♪









    るるより


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    迫ってくる○ぱい⁉️

    るるの日記







    お風呂場でのイチャイチャ遊びのとき、

    お顔の上に
    何度も「??パイ」が近付いてくる迫力


    感じてみませんか❣️



    そしてそのまま
    お兄さんのカチカチのあの部分♡を
    ぬるぬるで攻めちゃいます



    た〜くさんぬるぬる楽しんだ後
    最後はもちろん一緒に
    気持ちよくなろうね❤️





    るるは洗い場遊びでも
    一緒に楽しみたい派✨

    相性抜群だといいなぁ☺️






    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    12:00から90分で遊んでくれたお兄さんへ

    楽しかったって言ってもらえて
    よかったです
    私も楽しすぎたよ〜❤️❤️
    最初は洗い場で楽しもうね♪って話してたのに
    気付いたら夢中になってお部屋で
    時間いっぱいくっついてたね
    広島に立ち寄ってるると遊んでくれて
    ほんとありがとうございました
    またタイミング合えば会いにきてね☺️








    るるより


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    リピーター様へ10/3

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎





    昨日のラスト枠で遊んでくれた本指名様へ


    今月も会えて嬉しかったよ〜❤️❤️❤️
    4回目の指名ありがとう❤︎

    濃厚すぎるエロタイムをありがとう
    気持ちよくていっぱい反応しちゃった
    最後は一緒に気持ちよくなれたね❤️

    差し入れもありがとうございました♪♪
    終わってから一緒にデザート食べれたの
    しあわせだった〜
    ごちそうさまです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いつもお風呂入って綺麗にしてから
    遊びにきてくれてありがと
    私の好きな香りもサイコーでした✨✨✨✨
    また次会える日が待ち遠しいです



    るるより


  • 2024
    10/03[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    リピーター様へ

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎




    先ほど90分で遊んでくれた本指名様


    今月も会いに来てくれてありがと〜❤️
    いつもラブラブキスしてくれるからダイスキ♪♪
    お顔見れた瞬間すごく嬉しかったよ

    お風呂で○○洗いしてからの
    そのままお風呂場で時間ギリギリまで
    楽しかったね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    私自分で触って
    オ○○○しちゃうくらい気持ちよかった❤️


    今回もお仕事おわりに
    るるのところに来てくれてありがとう
    お兄さんにとっての癒しになれてますように

    いつもありがとう



    るるより


  • 2024
    10/03[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    リピーター様へ10/2

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎




    昨日の19時すぎにきてくれた本指名様

    1ヶ月ぶり❤️
    2回目また私を選んでくれてありがと〜

    前回が超楽しかったから、
    またくるねって言ってくれてるの印象に残ってて、
    楽しみにしてたんだよ〜
    こんなまたすぐ会えたの最高に嬉しかった

    今日は前よりも色んなお話できて
    さらに距離が縮まった気がしてます


    変わらずいっぱいちゅーしてくれて
    一緒に気持ちよくなれたのサイコーだった❤️


    お兄さんにとっての初のリピート
    ありがとうございました
    またるると遊んでね




    るるより


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    濃厚希望‼️

    るるの日記








    昨日遊んでくれたお兄さん、
    スタート枠で来てくれた本指名様、

    ありがとうございます




    みんな一緒にエ♡♡楽しんでくれて
    嬉しい〜〜(*^^*)❤️

    私も気持ちよくなってます




    るるはイチャイチャラブラブ♡
    してくれる方が好き

    たくさんキスして濃厚なのしようね❤️





    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎





    先程60分で来てくれたお兄さん

    写メ日記みたりして
    るるを選んでくれてありがとうございました
    マ○○で時間いっぱい
    ラブラブしてもらえて幸せだった〜!!❤️❤️
    たくさんちゅーしてくれたのも
    嬉しかったよありがとう(*^o^*)
    今日はお仕事終わりだったということで、
    1日のおわりにるると遊んでくれて
    ありがと
    また遊びにきてね♡楽しかったです




    るるより


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ