比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:38

かわいい系 T162/B91(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

るるさん、清楚な見た目とは裏腹に、
実はえ〇ちなことにとても積極的で、得意プレイは亀頭攻め手コキ、唾液たっぷり濃厚フ〇ラ!
とにかく男性を責めることが大好きなんです!

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    12時過ぎから来てくれたお兄さん

    まさかの2回も
    ありがとうございました

    お話してくれるのも楽しくて、
    お部屋でも一緒に楽しんでもらえて
    ありがと〜〜❣️

    お風呂でもあったまって
    私もスッキリ♪でした☺️

    お仕事おわりに石庭にきてくれて
    ありがとうございました
    ゆっくり休んでね










    4月から私のページ見てくれていたお兄さん

    今回勇気をだして!?来てくれて
    ありがとうです(*^o^*)
    「みたよ☺︎」もばっちり確認しました✨

    お部屋でたくさん仲良ししてくれて
    最後動いてるの感じちゃいました

    終わってからのトークも楽しくて、
    60分があっという間に感じたよ〜!❤️

    また会えるの楽しみにしてるね♪♪
    ありがとうございました❤︎






    るるより


  • 2024
    09/03[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    リピーター様へ9/2
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日の22時過ぎに来てくれた本指名様

    かなり前から予約ありがとう〜❤️
    出勤見つけてくれて感謝です✨✨✨


    前回話した私のこと覚えてくれてたの
    嬉しかった〜!!
    昨日も、盛り上がってとっても楽しかったです♪
    意外な!?お仕事の共通点もありで懐かしいワードがたくさんでした


    お部屋ではたくさんくっついて
    息ができなくなるくらいの濃厚ラブラブ♡最高でした
    いっぱい気持ちよくしてくれたの痺れた…!!


    また遊んでね(*^o^*)❤️
    一日の締めくくりに楽しい時間をありがとう☺️




    るるより
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    お礼です♡9/2
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    昨日夜のお食事の後に来てくれたお兄さん

    お店でるるのこと
    選んでくれてありがとう
    お風呂で洗って
    まったり入浴してからお部屋へ♡
    沢山キスして
    ラブラブしてもらえて
    嬉しかったです(*^o^*)
    また遊びに来てね❤️









    るるより

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:07

    グッドボタン 0
    2日目♡
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎







    昨日は、4月にお会いしたお兄さんが
    また来てくれてHAPPYだったなぁ☺️❤️

    るるが出勤にならないか、
    ずっとサイト見てたよ〜って言ってくれたりして
    嬉しかった✨✨


    昨日来てくれたお兄様♡
    みんなありがとう(*^o^*)







    今日も出勤です☀️

    お部屋での仲良し♡
    見つめあってうっとり
    ときには夢中でキスしたり

    一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️



    お店で待ってます♪




    ♥︎るる♥︎

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎








    15時前に90分で来てくれたお兄さん


    「濃厚な」笑
    楽しすぎる時間をありがとうございました♪♪

    写メ日記見て指名してくれてありがとう♡
    私のこと前から知ってくれていたみたいで、
    今回お会いできて嬉しかったです

    お部屋でじっくり2回も❤️
    ありがとう
    たくさん触ってくれたの嬉しかった♡

    楽しい趣味のお話聞かせてもらって
    私もわくわくだった〜〜⚾️

    また会えたら嬉しいです

    ありがとうございました(*^^*)











    お仕事終わりに来てくれたお兄さん

    めちゃめちゃ楽しかったです〜!!!✨

    激しい…?かな??
    私が楽しませてもらっちゃいましたありがとう

    そして貴重な経験のお話!!
    たくさん教えてくれてありがと〜❣️
    私も興味津々で聞いてしまった✌️
    何をするにもお金ためないとですね笑

    また来るわ〜って言ってくれたの嬉しかったです❤️
    楽しみに待ってるね














    るるより

  • 2024
    09/02[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    12時から遊んでくれた本指名様へ❤️


    前回4月に初めましてでお会いして
    今回もまた来てくれて嬉し〜〜☺️
    ありがとう


    お部屋入ってから濃厚なラブラブで
    お風呂場行くまで時間かかっちゃったね

    そのあとお風呂でもじっくり
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤︎

    何より私が楽しかった〜〜!!!!!
    楽しすぎました
    たくさんくっついたね


    今回もお仕事おわりにきてくれて
    ありがとう&お疲れさまでした☺️♪

    身も心もスッキリ✨してもらえてたら
    嬉しいです‪(*´꒳​`*)


    次の予定も聞いてくれて嬉しい♡
    また遊んでね︎︎
    超楽しかったですありがとうimgimg




    るるより
  • 2024
    09/02[Mon]
    10:07

    グッドボタン 0
    一緒に楽しもうね❤️
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    おはよ〜〜(*^o^*)

    るるです♪




    スタート枠、そしてラスト枠

    本指名さまご予約
    ありがとうございます❤️❤️❤️






    今日からまたお店いるので
    私のこと知ってくれているお兄さんも、
    今見つけてくれたお兄さんも

    気になったら遊びに来てもらえたら嬉しいな





    るるはお風呂場も好きだけど
    お部屋での仲良しが特に好き♡

    たくさん密着して楽しい時間を過ごそうね


    濃厚なのが好きです♪
    ※お部屋タイムではほんと夢中になっちゃうけどびっくりしないでね⚠️







    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    08/28[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    ❤️出勤予定❤️



    こんにちは(*^o^*)


    るるですimg



    またまたお久しぶりになっちゃった(;_:)


    9/2(月)〜9/6(金)
    5日間出勤します❤️❤️





    すでに本指名様からのご予約を
    いただいていて
    とっても嬉しいです

    ありがとう♪♪



    事前予約受付中です



    るるのこと前から知ってくれているお兄さん、
    そして今見つけてくれたお兄さんも♡

    遊びに来てくれるの待ってます☺️


    キスして全身くっついて、
    一緒に楽しい時間過ごそうね〜❤️




    また、写メ日記書くから
    見てくれたら嬉しいです✌️





    これからお天気悪くなりそうだけど
    気を付けて過ごしてね✨✨



    ❤︎るる❤︎
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    先ほど90分で来てくれた
    本指名様へ♡♡




    夜勤明けお仕事おわりに来てくれて
    ありがと〜〜✨お疲れ様でした!

    「楽しみに、頑張れたよ〜」
    と言ってくれたのが
    とっても嬉しいです❤️❤️❤️





    洗体で泡あそびしてからの、
    じ〜っくりマ○トで
    気持ちよかったです❤️

    ぐちゃぐちゃマ○トで
    一緒に楽しんでくれて
    ありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♥︎最高でした!!


    いっぱい濃厚なキスもしてくれて、
    すごく嬉しかったよ〜☺️





    「前回が印象に残ってて…」と
    また私を選んできてくれて
    ありがとうございました(*^^*)


    また来てくださいね〜

    楽しかったです♪♪
    ありがとうございました



    るるより


  • 2024
    04/08[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    日曜リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎







    昨日の11:00から120分で来てくれた
    本指名様へ♡♡




    12月に初めましてでお会いしてから、
    また2回目来てくれて嬉しすぎました!!!
    ありがとう

    お会いした瞬間に、
    お兄様のこと思い出したよ〜!



    今回は、洗体からのマ○トで
    じっくり気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️

    やっぱりマ○トは必須ですね✌️
    次もしようね‪❣️



    2回戦目ベッドでも、
    初めて正●位でしてもらえて
    気持ちよすぎましたありがとう❤️❤️





    今回は、事前に予約して
    来てくださって
    ありがとうございました
    そして前回より長い
    120分コースでありがとう♡♡♡


    また、広島に来てくださいね〜♥︎
    私の出勤予定またチェックしててください♪

    「キテネ」ボタンでお知らせしますね



    ありがとうございました
    次また会えるのも、楽しみにしてます✨




    るるより


63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ