比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/06[Thu]08:08

清楚系 T158/B87(D)/W58/H86
喫煙しない 

男にもリードしてほしいと言う願望はあります。
そんなあなたには「もみじ」さんがピッタリでございます!

194件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    1日60分パネル️のお兄様


    先日はもみじのことをお選びいただき、お遊び下さりありがとうございました


    ハイチュウ差し入れありがとうございました✨

    実はハイチュウのぶどう味は大好物なのでぺろりと食べちゃいました


    ご奉仕もたくさん喜んで頂けたようでよかった✨


    「また指名するね!」って言って頂けたので、またご予定が合う時にお待ちしていますねっ⭐️

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    【一緒に食べよ】


    こんにちはっ…☺️


    お仕事の方は午前中お疲れ様でした午後も無理せず頑張ってね✨


    おやすみのお兄様はゆっくり休んでくださいっ⭐️⭐️


    今日はお休みで都内に来てて、これからぶらぶら散策しようかな〜なんて考えています


    今日のことについてはまたの機会にお話ししますねっ
  • 2024
    06/05[Wed]
    09:27

    グッドボタン 0
    1日60分パネル️のお兄様


    先日はもみじのことを選んで下さり、お遊び頂きありがとうございました


    もみじが確認するたびに「よろしくお願いします!」って言ってくれて礼儀正しくて感激しちゃいました!


    あまりにも礼儀正しいので、今年◯◯歳という事実を聞いてびっくり仰天したけど素敵な式を迎えられること祈っています


    またこちらに来られた際にはお待ちしていますねっimg

  • 2024
    06/04[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    1日スタート60分ネット️のお兄様


    先日はもみじのことを見つけてくれて、遊んで下さりありがとうございました


    お風呂入ってたから少し遅れてしまったとのことで、もみじも朝風呂好きだから気持ちわかるな。ずっと入ってたくなっちゃうよねimg


    「某通販サイトにお酒安く売ってるよ〜!」と教えていただき新発見ストック無くなったら今度買ってみるね☺️


    夏になったら尚更ビールが美味しいので飲み過ぎ注意して過ごしてくださいね✨✨img
  • 2024
    06/04[Tue]
    08:37

    グッドボタン 0
    5/3160分パネル️のお兄様


    先日はパネルでお選びいただき、もみじと遊んでくれてありがとうございました


    20年ぶりで緊張されていたけども最後の方には笑顔になられてて安心しましたっ☺️✨


    「肌触りいいね!」ってⓂ️ット中もおっしゃって頂き、もみもみしてるからか気持ちよさそうにしてくれて良かった✨


    遠いとこから立ち寄ってくれたそうで無事帰れたかな??是非こちらに来られた際にはお待ちしています


  • 2024
    06/03[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    5/3160分パネル️のお兄様


    先日はご指名いただきありがとうございました


    ショートカット好きな方でもみじを選んで下さり、ショート似合うね〜ってベタ褒めしてくれて嬉しかったよ☺️


    すき○の高菜明太美味しいよねもみじもいつも高菜明太派♡お好み焼き美味しいところ3店も教えてくれてありがとうっimg時間見つけて行ってみます!!


    ゆっくりされたい時にでもお待ちしていますね

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    5/3160分ネット️のお兄様

    先日はもみじのことをお選びいただき、会いに来てくれてありがとうございました

    「やっと入れたよ〜」と仰っておりましたが、いつもお部屋にいる時間が短いのできっと中々時間合わなかったよね…

    そんな中、予定を調整して下さり会いに来てもらえたこと。大変嬉しく思います‍♀️✨

    「また会いにくるねっ♡」頂けたのでimgまた是非ご予定が合う時にはお待ちしています


  • 2024
    06/02[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    5/3190分ネット指名のお兄様


    先日はもみじのことをお選び頂き遊んでくださりありがとうございました


    ペットを飼われているとのことで、もみじの推しの子でたくさん教えてくれてすっごい微笑ましかったよ✨✨


    そしてたくさん震えさせてしまいごめん!!笑


    ご奉仕させていただき「こんなに震えたのは初めて!」と嬉しいお言葉も頂けて初めての方にも挑戦できたね


    また新たな挑戦したい時でも、癒されたい時でもお待ちしております


  • 2024
    06/02[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    5/3060分ネット指名のお兄様


    先日はもみじと遊んで下さってありがとうございました


    もみじの写真を見て「同じような肌の白さだっ!」となり直感で選んで下さったそうでケアしてなくてもお兄様も凄く白かったわ…


    肌を焼きたくても焼けないのは永遠の悩みですが、こうして選んでいただき喜んで下さり嬉しいです


    お兄様は言葉のボギャブラリーが豊富で、普段聞かない言葉達に思わずえみがこぼれたよ〜☺️


    直感で感じた時にはまたいつでもお待ちしていますねっ❣️


  • 2024
    06/01[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    【9日間御礼】


    こんばんはっ


    ご本指様


    ご新規様


    みたよ!して下さったお兄様♡お姉様


    マイガール登録してくださっているお兄様♡


    皆様、9日間ありがとうございました〜


    写メ日記みたよ!次の日出勤なのに博多行ったの?img
    X覗いたよ!
    コスプレ気になって来てみた!


    などなど…ネットでもみじのことを見つけて下さってお会いすることができとても嬉しいです。


    改めてもみじのことを見つけてくれて、選んでくれて、ありがとうございます!!!


    見つけると言えば…明日からお休みですが、石庭のどこかに隠れもみじが居るので是非探してみてね


    至らない点もありますが、これからもお兄様の心の拠り所になれたら嬉しいです。


    また更新するもみよ〜


    いい夢見てねおやすみなさい


194件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ