比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:17

176件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    ほんとに黒いのかな?で来る人多いけど、ほんとに黒かったでしょ♡



    ドンピシャでよかった♡



    どこをどうやって責められるのがいちばん良かった?♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:25

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    出勤の期間は行けないけどお休みの間はしっかりタンニングしてるよ♡



    この口コミでりか様♡に会いに来てくれる人増えそう♡



    階段で初めましてしてすぐテンション上がってたのすごい伝わったよ♡



    お喋り楽しかったのはお兄さんが面白かったからだよ♡



    りかでMが覚醒したの嬉しい♡



    脳イキが1番最強だよね♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    スタイルの良さ写真以上って嬉しすぎる♡



    りかに会いに来てくれるお兄さんはむしろタトゥーとか好きって言ってくれる人ばっかだからりかも救われる♡



    カープのユニフォーム着てた日にほんとに試合やってたらしくて偶然すぎた♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    少しでも多く要望叶えられたかな?♡



    いっぱい書いてくれてありがとう♡



    せかせかせずにまったりプレイできてよかったね♡



    お話もいっぱいできて楽しかった♡



    食の話はやっぱり盛り上がるね♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    9日間ありがとう♡
    りかです♡



    9日間たくさんありがとう♡



    今回で更に色んな形のMを勉強できた♡



    りかはもっともっと責めを鍛える♡



    次も必ず来るので、また会いたいって思ってくれたお兄さん、まだ会えてないお兄さんも楽しみにしてて♡



    日程決まり次第また日記でお知らせするね♡



    またね♡
  • 2024
    04/07[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    えっちな声♡
    60分で遊んでくれたお兄さん♡



    たくさんえっちな声出てたね♡



    寸止めよく耐えれたね♡



    花粉症の薬試してみて



    次はコンタクトで会いに来てね





    60分で遊んでくれたお兄さん♡



    受けを経験してみたいって言ってたけど、ちゃんとMだったね♡



    たくさんいい声出しててりかも興奮したよ♡



    SとMって奥が深いよね



    冷え性辛いと思うけどまたりかが暖めてあげる





    60分で遊んでくれたお兄さん♡



    乳〇責めですごい興奮してたね♡



    騎〇位した途端りかにも分かるくらい感じ方変わってて、そんな気持ちよかったんだ?♡



    新しい価値観どんどん生み出してこ



    また美味しいとこ見つけたら共有するね





    40分で遊んでくれたお兄さん♡



    あんまり乗り気じゃないって言ってた割にはビンビンだったよ? ♡



    40分はやっぱ満足するには足りなかったね♡



    ぶっちゃけ話とか楽しかった



    りかは漢より漢
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    釘打ち♡
    60分で遊んでくれたお兄さん♡



    気になってた釘打ち騎〇位、体験してみてどうだった?♡



    普段味わない刺激があって新鮮だった♡



    両利き羨ましい



    肩甲骨剥がしやってみて





    90分で遊んでくれたお兄さん♡



    乳〇思いっきり抓ったら感じるってほんとにドMだね♡



    言葉責めでいっぱいいじわるしちゃった♡



    のんびり色んなお話も出来て楽しかったよ



    次やろうって言ってたボードゲーム楽しみにしてる





    60分で遊んでくれたお兄さん♡



    ローション使った途端すぐイキそうになってたね♡



    飛距離えぐすぎて衝撃だった♡



    ギャップあるってよく言われる



    嫌な人いたらりかのマインド参考にしてみて





    90分で遊んでくれたお兄さん♡



    乳〇だけでビンビンになってた♡



    騎〇位で速攻だったね♡



    女の子はやっぱいろいろお金も時間もかかるよ



    マックメンタルえぐい





    40分で遊んでくれたお兄さん♡



    ずっとイきそうでヤバい連呼してたね♡



    溢れ出てくるくらい大量すぎた♡



    40分しか取れない上にまっててくれてありがとう



    ダーツしたくなってきたなあ
  • 2024
    04/07[Sun]
    09:05

    グッドボタン 0
    最終日♡
    りかです♡



    おはよ♡



    最終日♡



    いつもより時間短いので注意♡



    17時までいるよ♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    気をつけて♡
    りかです♡



    8日目もたくさんのお兄さんありがとう♡



    明日ついにラストだよ♡



    17時まで♡



    いつもより時間短いから気をつけてね♡



    おやすみ♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    19:15

    グッドボタン 1
    舐め犬♡
    60分で遊んでくれたお兄さん♡



    りか専用の舐め犬に任命する♡



    脳イキってほんとにあるんだね♡



    楽しすぎて時間一瞬すぎた



    りか中毒になっちゃえ

176件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ