比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]13:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    ごんちゃー!!!

    ごんちゃ頂きました!せなみです笑

    ごんちゃを2本ご馳走様ですー!!!!
    これ、美味しいからコンビニで見つけたら絶対に買うこちら笑

    黒糖ミルクティーかマンゴーかで好み別れるよね私は、どっちも好きだけど好んで買っちゃう方は黒糖ミルクティーの方

    これに、黒糖羊羹を入れるといいらしい…
    (ほんとに美味しいのかは分かりませんが笑)


    最近コンビニにあんまり寄らないように意識してて。(いいお値段してくるし、つい買ってしまうから…)
    まぁ広島来ちゃうとコンビニ行っちゃうよね笑
    コンビニ来ちゃうと誘惑だらけ笑




    ごんちゃご馳走様ですー!!!!✨
    やっぱり、運動って大事だね!

    せなみ

  • 2024
    10/18[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    朝の朝

    おはようございますー!せなみです!

    本日からお邪魔します!
    今日は、過ごしやすい天気って言ってたけど
    動いたら暑いよね笑

    お店に来たら、フロントがハロウィン仕様でびっくり
    もうハロウィンの季節ですよ〜
    ちょっと残りの準備を終わらせていざ!





    ご予約ありがとうございます❤
    笑顔でお逢い出来るの楽しみにしてます!!!

    せなみ

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:57

    グッドボタン 1
    明日からお邪魔します

    こんばんは!せなみです!!!

    今日は、新幹線で号泣してしまい隣のおばさんにギョッとした目で見られました‍️

    【ドクターX】これでおわかりの方…そう…
    蛭間院長こと西田敏行さん
    米倉涼子さんのストーリーを見ても突然のこと。





    こないだ、友達と飲んでて話した内容の中に
    「人っていつ死ぬか分からないよね」ってこの話をしていたんですよ。

    好きな歌手の、酸欠少女さユり。お互いに好きな歌手だったから、「ほんとに人っていつ死ぬか分からないよね。」って話してたばかりで

    これ同じような会話をお兄さんともしてたので
    ほんとに、明日も生きてるって言う保証がないのが人生なんだなぁって。

    とりあえず、明日も事故に合わないように
    事件に巻き込まれないように生きる!!!








    【ドクターX】12月6日公開です。
    私公開日家業があるから帰宅してからやっと観れるからそれまで楽しみにしながら家業頑張る


    私のおすすめの回は、、、シーズン5の最終話
    未知子がノートにオペの流れを書き留めてるノートが写るんです。

    ノートの何冊目って言う数字がチラッと写るんですよ。「8255」って書いてあって私は、8255人ものオペして救ったって解釈してます。

    これを、神原あきらさんが蛭間院長に見せるんです。

    神原:「起こりうる全てのケースを予測して完璧な準備をする、それが大門未知子が失敗しない理由です。
    蛭間:「大門先生は、いつもこんなことを?
    神原:「はい、どんな患者にも必ず。


    このセリフとシーンがもう…グッときました

    私も病気になったら大門先生に切ってもらいたいって思った学生時代…笑
    12月6日公開です。笑




    それでは、明日からお邪魔します!

    (最終検査日は10月15日です)

    せなみ

  • 2024
    10/16[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    予定通り18日から

    こんばんは!せなみです!

    予定通り18日から出勤しますー!!
    既にご予約ありがとうございます
    笑顔でお逢い出来るのを楽しみにしてます✨
    (季節の変わり目だから体調が悪からったら無理はしないでゆっくり休んでね)

    私は、元気
    ランニング中にむせ込んでゲホゲホゲボりそうになっちゃったけど
    なんか吸い込んだ…‍♀️




    久しぶりに、三代目 J Soul Brothersの「O.R.I.O.N.」を聴いてるんだけど…いいね
    もうそんな季節ですよ!!!!!

    オリオン座が夜空に出てくる季節はこの曲が聴きたくなる♪♪♪♪






    では、風邪ひかないように着替えて帰宅!

    せなみ

  • 2024
    10/15[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    季節の変わり目は

    こんばんは!せなみですー!!!

    季節の変わり目。
    お兄さんでも「季節の変わり目は喘息出ちゃうんだ」って言う人もいるぐらい私もなの笑

    この時期、喘息の発作が出てくるから朝起きた時が私は酷いかな
    吸入しに行くと楽になるからぼちぼち行ってる。

    気温が上がったり下がったりで体調崩す人がいるぐらいなので、気おつけてね☺️





    さて、SVリーグの開幕戦の試合をアマプラで見てるんですけど…
    すっごくいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

    東京グレートベアーズとウルフズドック名古屋
    深津兄弟のセットアップに惚れ惚れ
    三兄弟で次男はウルフのコーチ。
    (熱いよね笑 三兄弟とも全日本の選手だったから熱いよ笑)

    長男の深津選手は「あ、無理だ」って思ったら
    アンダーでトスをあげる。
    三男の深津選手はギリギリまでオーバーでトスをあげる。

    ここの違いが面白くて好きなんです笑
    私も長男、深津選手と同じで「あ、無理だ」って思ったらアンダーでトスをあげてコーチに怒られてましたね

    男子のバレーはほんとに速い。
    速いからこそ好き。
    私も女子なので女子には出来ない動きが出来るのが、男子バレーなんですよ。

    来てくれるお兄さんは、皆さん「女子バレーが好き。」って方がほぼ100%笑
    みんな、【女子の方がラリーがあって好き】口を揃えて皆さんこれなんです笑

    これもまた面白いよね!

    私からは見えない部分の意見なので、お兄さんのスポーツの見方を聞けた時、違う角度から楽しめるから


    今夜は1日の開幕戦の動画を見ながら寝よう

    せなみ

  • 2024
    10/14[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    徹夜明けは何故か

    こんばんは!せなみです!

    今とーっても眠い…なんだこれは!ってレベル
    昨日は、朝までコースになってしまったんです。

    まず、お友達と仮面ライダーザダイナーへ

    モモタロスとウラタロスのソーダを頂きました
    もうここから始まってましたね
    店内は、仮面ライダーだらけ…(天国)






    そこから、今バレーではSVリーグが始まり一緒にバレー観戦。

    相手は、ウルフドック名古屋。
    このウルフのセッターは深津(弟)
    対して、グレベアのセッターは深津(兄)
    背番号はどちらも3番。

    どちらも全日本でセッターを務めた実力の選手。
    熱い!熱すぎて…私は悶えてました笑

    男子のバレーはスピード感がすごいので好きなんですよ!!!
    女子より男子の方が面白いからハマっちゃう✨
    (私の推しチームは東京グレートベアーズ)




    そこから…いやお互いに朝まで飲みコース!
    気づいたら朝でした。
    オールの今日はすっごく眠くて眠くて…
    けれど、同じ地元民として久しぶりにたくさん
    お話し出来た時間はすっごく楽しかった❤

    地元の友達ってやっぱり熱いね!!!!


    せなみ

  • 2024
    10/12[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    目がぁぁぁぁぁぁあ

    目がぁぁぁぁぁぁあ‍♀️せなみです!

    仮面ライダーにハマってしまって…
    電王の劇場版とか見漁ってるうちに、モモタロスの言葉一つ一つに感動してしまって、朝起きたら目が腫れてる状態

    1番泣けてしまう仮面ライダー
    劇場版の平成仮面ライダーのモモタロスのセリフ
    「なぁ、良太郎」このセリフに全てが詰まってて
    ここで涙が溢れて

    やっぱり、月九ドラマレベル‍♀️





    そう言えば、仮面ライダー一覧を見てたんですけど、お兄さんは何世代の仮面ライダー見てました?
    初代はさすがに行き過ぎ?

    私は、龍騎から見てた記憶があるんですよ笑
    私〇歳
    (年齢バレちゃうわ)

    龍騎か555かカブトあたりで、モーニング娘が流行ってて、私モー娘も大好きで歌番組でモー娘が出てた時は、踊ってた記憶!!!!!

    幼少期は仮面ライダーかモー娘だったなぁ〜
    1番見てなかった仮面ライダーは、響鬼。
    2000年代以降の仮面ライダーでは1番渋い!!!

    響鬼はパパがハマって見てたので今でも覚えてます笑
    (懐かしい〜)


    オーズが終わってからはフォーゼが始まって
    「なんだ、福士蒼汰がフォーゼか」って捻くれた心で1話を見た当時。
    1話終了後…「え!形は変だけど面白い!!!」
    結局ハマって朝部活の時は見れないから録画して見てた






    最近の仮面ライダーは見てないから分からないけど、東映はすごいよ
    声優は豪華に使っちゃうし、国会議事堂前がロケ地だったり…日本の宝❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍

    そんな明日は、電王について語り聞いてくれた
    友達を引き連れてある場所へ
    「Youは何しに日本へ」で最近取り上げられてた

    せなみ

  • 2024
    10/11[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    撮影者私。

    おはようございますー!!!!
    せなみです!!!

    今日は、新しいことをするために…と言うか友達から声をかけてもらったので撮影に




    友達がコーデしたのを着て私がそのルックを撮る
    →私の撮り方のセンスが試される今日
    すっごいドキドキワクワク

    友達が古着屋さんのブランド立ち上げるから
    私がそれを撮るんだけど、「私で大丈夫?」って確認したら…
    「せなみ(本名ちゃん)だから声かけたの!」
    って言ってもらえてすごく嬉しくて今日めちゃくちゃドキドキ✨

    学生の頃からの友達で、その子は古着がすっごい大好きなんですよ笑
    1990年代のファッションが大好きなファンキーな女の子❤笑
    しかも、同じ東北✨

    古着が好きなお兄さんのお話をすると…
    「その人わかってるじゃん!!!」って目をキラキラさせて聞いてくれるんですよ笑






    最近、服よりもゴルフやってる友達や野球やってる友達から声かけられて…
    「フォーム撮ってくんね?」とか「いい感じに撮ってよ」って連絡が来るので嬉しいんだ〜

    バレー観戦中に写真でいい感じに撮れたのを見せたら、そんな声かけが多くて…
    「ありがとうみんな頑張っていいの撮るよ」って張り切ってしまう笑

    疎遠になった友達からも写真の感想が届たり、
    カメラのおかげかな!!

    ほんとに、友達っていいね
    胸がポカポカしてくる❤


    では、行ってきます〜!!!!!!!

    せなみ

  • 2024
    10/09[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    最後まで良かった♡

    最終回…良かった せなみです!

    数日に渡り仮面ライダー電王を見終わりました
    もうね、号泣



    子供の頃は…
    わーい!モモタロス頑張れ〜!!
    キャハハハハ


    でしたが…今は、
    わーん
    モモタロスぅぅぅぅう
    ウラタロスそんなぁぁぁぁあ

    子供が見る特撮作品では無い
    これは…月九ドラマにすべき‍♀️





    そんな心境で、最終回に近ずくに連れ涙で画面が見えなくなるほど。
    大人になって観ると、意味がよく分かる。

    見終わって次は電王の劇場版漁って観よう!
    って思ってアマプラ漁ってます笑

    これほんとにすごいのは、佐藤健ですよ笑
    イマジンの役の演じ方を5体、演じ分けしてて
    しかも、なよなよした役を演じてて…

    くぅー‍♀️‍♀️‍♀️
    12月にやる、はたらく細胞の白血球役が楽しみ





    電王の次は…仮面ライダーオーズ❤
    最近、仮面ライダーが私の中で来てる笑
    世代だった仮面ライダー見てると、懐かしい

    せなみ


  • 2024
    10/08[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    気圧のせいか

    気圧、気圧、気圧のせい…せなみです!

    最近、天気が上がったり下がったりで筋トレが
    めちゃくちゃしんどいんです

    気圧のせいにしたくなくて…
    ウォォォォォォォ根性
    って言う心意気でせっせと筋トレに励んでは
    夜ご飯は、もしゃもしゃサラダ
    (夜ご飯は関係ないか笑)

    特に、雨の日って身体重くなりません?
    私めちゃくちゃ重くて笑
    雨の日こそ根性で動くんですけど、この時期は
    気温差も激しいから根性論は効かないです




    今日は、肌寒いから紅茶飲みながら電王を見て寝ようと思います〜♪
    (シナモンロール今日のデザートデシ)

    あ、そうそう、スタバ行くといつもアイスティーなんですけど…この時期の私おすすめは…
    「ティーラテ・オールミルクに変更」がイチオシ

    ロイヤルミルクティーみたいになる


    せなみ

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ