比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

255件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    ゾゾゾ!広島編!

    ゾゾゾ!せなみです!!

    私の好きなYouTubeが配信されてなんと…
    「広島編」でございますimg

    「ゾゾゾ」知ってる方いますかー?!!
    心霊スポットを巡る心霊YouTube✨


    広島編で、三原にある「シャンティ本郷」
    次の配信で「ホテルQ」らしい!!!!!



    シャンティ本郷は観たんですけど普通に怖い笑
    何やら、過去に変死体があったらしい
    ホテルQに関しては今、広島で注目されている
    心霊スポットらしいよ
    (本当か知らないけど笑)

    シャンティ本郷に関しては三原だからここ通った方もいるのかなぁ〜ってゲラゲラ笑いながら動画観てましたwww
    (落合さんがシンプルに面白い笑)

    行ったことあったら教えて欲しいなぁ〜
    どんな雰囲気でなにかと遭遇できて、怖い思いしたよ〜!って言う感想
    (めちゃくちゃ気になる)




    「ゾゾゾ」は編集もリアルなので結構好きなんですよ✨
    謎にシュールだったりするしw



    私もリアルに広島市内でプチ体験はしましたし
    なんなら、ポツポツとですが「広島市に来ると体験するんだよね〜」って言うお話をお兄さんから聞くこともあるのでこれまた不思議

    特にエレベーターの話題をよく聞くことがあるんですよ…
    (私もエレベーターでの経験なんです)




    このゾゾゾのおすすめ動画は「首刈神社」と
    「羽生蛇村」がおすすめ✨✨✨
    もっと言うとゾゾゾのこの2つを見てからの
    橋本京明先生の「首刈神社」と「羽生蛇村」を見るとよりわかりやすいんですよ〜!!

    京明先生の動画見ると心霊スポットも普通に
    穏やかな動画になるので「怖いとは?」って感じる笑



    YouTubeでゲラゲラ笑いドラマの「仁」で
    感動して泣いては感情が忙しい笑

    せなみ


  • 2024
    07/12[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    懐かしいあまりに!

    今日は雨だったの☔ せなみです!

    懐かしいドラマ三昧になってしまった‍♀️笑

    そう、これも知ってる人いるかな?
    「信長協奏曲」
    小栗旬が戦国時代にタイムスリップして信長になりすます…
    このドラマの1個前あたりが「信長のシェフ」

    以前出勤した際にお兄さんに
    「戦国のキュイジーヌ」(謎の身振り手振り)
    これ知ってる!って言われた時は同じ世代でした笑
    ⤴こっちが「信長のシェフ」
    (私医療ものかタイムスリップものが好きみたい笑)


    面白いことに好きなドマラには西田敏行がだいたい出てるんだよね笑
    西田さんとはは同じ出身だからかな笑
    運命感じるーーーーー!笑


    懐かしいドラマをあれもこれも見てると
    「あ〜ここで学生の時感動して涙で宿題辞めたなぁ」とか「こんな話しあんまりだ辛すぎる」って感動して連絡帳に感想書いては先生にドン引きされたなぁってwww


    どれも中学生、高校生の時に流行ったドラマは感動しちゃうドラマばかりで特に、「GTO」
    なんかは思春期の私にはピッタリすぎて笑
    この時は、EXILE AKIRAが鬼塚でした☺️


    今は「仁」を見てから信長協奏曲戻ったり笑

    やばい、青春カムバックして来たwww‍♀️


    懐かしいドラマを見せてくるアマプラとNetflixには感謝感謝✨!!!


    せなみ

  • 2024
    07/11[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    アイラブ❤

    こんばんは!せなみです!

    連日時間を見つけは、ドクターX。
    寝る間も惜しんでは、ドクターX。

    そして、今日やっとシリーズ7まで見終わり


    見返してて思う…
    やっぱり、アイラブ米倉涼子❤


    学生の時もドラマを見ながら思ってたことは
    「もし自分が癌になったら大門先生に切ってもらいたい」って思ってたんですよ笑
    これ親も同じこと言ってて、今の私も同じことを見ながら独り言で発していて過去の自分も今の自分も思う感想は一致しているって言う所


    癌になって「絶対に失敗しない」「切って治す」ってすごく心強くない?!!!!!

    ドクターX何度観てもいいドラマすぎて
    同じところで感動するの
    昨日なんかズビズビ泣きながらの笑いでした
    ←カオスだよね笑


    ドクターXを観たら次に見たくなるドラマ「仁」

    知ってますか?!!
    そう、江戸時代にタイムスリップした外科医が
    江戸時代で医療を施す…
    名ゼリフは「南方先生ーー!!!!」って
    坂本龍馬か誰かが叫ぶんですよ笑

    仁は仁でまた感動するいいドラマなので次は
    「仁」を見返そう♪♪♪



    今日も夜更かしかぁ


    せなみ


  • 2024
    07/10[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    ジム終わりにクシャ

    ジム終わりのクシャクシャ私!せなみです!

    最近、ランニング中に「ドクターX」を見返してるんですよーー✨✨✨

    私の中で1番大好きなだいすきーなドラマで
    どのドラマよりも私の中では1番好きなんだよね❤

    アイラブみちこ!アイラブ米倉涼子!スキ!!!!!


    特にシーズン5が私個人的に大好きで
    「3たかし」なんですよ



    よく分からん!って方は
    「ドクターX シーズン5 さんたかし」で検索
    画像タップすると写真が出てきますwww
    猪又孝、鳥居高、海老名敬でさんたかしw

    この回の特に「猪又先生」にフォーカスが
    当たった回はめちゃくちゃ面白くて笑
    この回はほんとに笑ってしまう



    地味に「あ〜✨」って言うシリーズは
    シリーズ7の野村萬斎こと蜂須賀先生の淡い恋…
    それをことごとく、大門はスルーするって言う
    シリーズ5の次に好きなシリーズ

    野村萬斎さん意外とタイプなんですよ笑



    ドクターXはいつ見てもいい!
    学生の頃は宿題ほっぽり出してドクターX見て
    寝てしまって…宿題の提出できなくて言い訳が「ドクターX観て寝ちゃって宿題後で出します。すみません。」って先生に謝ったんですよ。

    そしたら…なんと!!!!!!
    先生もドクターXをみてる人だったので許して
    もらえたことがあって笑

    それは現代文で授業中に謝ったんですけど
    クラスのみんなは笑ってましたね
    宿題の代わりに、ドクターXの感想を5分間
    みんなの前でスピーチして宿題チャラになったんだよ〜!笑


    こんな中学生でした‍♀️


    12月にドクターXの映画があるので
    すごーく!すごくすごくすごく楽しみ

    せなみ

  • 2024
    07/08[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    くじ運のNASA確認

    こんにちは!私のくじ運のNASAはピカイチ!
    せなみです!


    私くじ運のなさはピカイチなんですよ笑
    (自分で言ってて悔しい笑)

    マッシュルの舞台当落→落選!
    怪獣8号の展示会当落→落選!
    喫茶ジャンプ抽選の当落→7枠全滅!
    呪術廻戦展示会抽選当落→3枠全滅!

    見事に全て落選すぎて肩を落とすんですけど
    ここはもう一般販売でいつも勝ち取って行く
    パターンになってる私なので俄然やる気

    人間、背水の陣になると本領発揮するよね!!!!!


    既に一般販売でマッシュルと呪術廻戦をGETしてるからここで本領発揮してる私は多分天才www
    (夏休みの宿題も最終日で仕上げて次の日徹夜明けで提出してたの笑)





    これだけ、くじ運はついてないけど
    人の運にはめちゃくちゃ恵まれれてて
    来てくれるお兄さん方はめちゃくちゃ優しい!
    面白い人、頑張り屋さん、物知りの人、アニオタさん、そして極めつけは皆さん「紳士」✨✨

    ほんとにありがとう❤️‍


    友達も、中学、小学からの友達ももちろん
    高校、あと専門のお友達で、日本人はもちろん
    中国、韓国、台湾、バングラデシュ、フィリピン、アメリカ、フランス、マレーシア、多国籍だけど未だにご飯行ったり連絡を取りあったりで本当に人の運には恵まれてるんだよね




    毎回全滅しても画面連打で一般販売のチケット取ってくのが最近の流れで本領発揮

    次は、怪獣8号の一般販売をGETしに画面連打です
    (この能力どこかで活かせないかなぁ笑)

    せなみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    七夕

    今日は七夕せなみです!

    今日は七夕ですね!
    皆さん七夕は何をお願いするー?!

    今の私は「世界が平和でありますように」

    世界情勢は不安定、食糧危機も意外と見えてはいるし争いは絶えない…だからこその世界平和

    まぁ、歴史は繰り返すからなんとも難しいけど
    綺麗な景色がずーっと残ってて欲しい。
    北斗の拳で言う荒野が続く世界が嫌だなぁって思いません?
    終いには、肩パットつけたチンピラ…もっと辛い笑



    ちなみに、小、中、高の七夕の願いは
    「好きな人と結婚出来ますように!」だった

    ずーっと片想いしてて告白して見事に
    振られたので今ではいい思い出

    しかもそれをさ、毎日の日記に書いてたのよ
    たまたま、親にそれを読まれて恥ずかしい思い出でもあるんだよねー

    中学生の時は、夜ベランダに出て手を組んで
    「好きな人と結婚出来ますように!〇〇くんと一緒になれますように!」な〜んて祈ってたw

    私ピュア過ぎる‍♀️
    健気すぎた過去〜笑
    キャー健全笑


    今や、告白で振られたのがトラウマすぎて
    結婚願望すら皆無だけどお兄さんとエ〇チしてる方が楽しいからいいや!って思ってる


    頑張り屋さんなお兄さんが多くて
    悩みも多い…けど、プレイ中も「大丈夫?」「痛くない?」とか優しく触ってくれる紳士な方ばかりで楽しい半目、素敵な人達に恵まれてて毎月のセ〇クスライフ充実してて、楽しいんだよね!!

    ありがとう✨❤




    七夕は毎年雨か曇りだけど今日の夜は晴れるかなぁ〜

    せなみ

  • 2024
    07/06[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    影響で購入⭕

    歯磨きはしてますか?せなみです!

    Xは私やってないけど見てるだけの垢しかなくて…
    そこで、あるお店のマリンブルーグループのお姉さんがXでこれおすすめ!って紹介してたので
    購入したこちら!

    歯磨きジェルで歯医者とかで使う医療料らしい



    私、小学校3年生までは毎日歯磨きなんてしてなかったんだ…酷い時は4日以上磨かない時も
    そのせいで、幼稚園の頃は虫歯だらけ
    奥歯も全部銀歯、前歯は虫歯で穴空いた…

    生え変わりで全部大人の歯になっても歯磨きなんてしなくていいや〜だったの笑

    歯磨きしたら、出血する。それを見た両親が
    「これ歯槽膿漏じゃない?!」って言われて
    歯医者に連れてかれて担当の先生に怒られたんだよね

    歯槽膿漏って移るらしいね

    もっとも先生の怖いセリフ
    「好きな人ができた時、彼氏ができた時、嫌われるよ?」って言われてから毎日歯磨きするようになり今では定期的に歯石取りに行くようになったんだー!✨




    今でも奥歯全部表面削ってインプラント詰まってるけど歯に対して私は強い意識があるので
    おすすめされてたこのジェル使い始めたけど
    すごいことに朝起きてもお口の中スッキリ感あるんだよね



    これでまた1歩歯を守ることに成功かな笑✨


    せなみ

  • 2024
    07/05[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    2024も

    暑いですね…せなみです!

    暑い中、私は今年もやってきました
    2024年、呪術廻戦コラボカフェ✨
    イェーイ!!!!!

    今回は意外と外国の人も多くて
    海外でも人気
    すごいねジャパアニメーションサイコウデス


    このボトルドリンク持ち帰りOKなので
    オタクにとっては嬉しいお土産❤️‍笑



    昨日呪術廻戦27巻発売で表紙が「高羽」だったんだけどそのポーズがボーボーボーなんだよね!←「ボ」の連続うちはダメなのでちょっと散らしてる

    ついでに、ワンピースも発売で毎度の事ながら
    109巻泣きながら読んでた
    そもそも表紙からうるうるくるパターン

    今年の夏も色んな意味で暑いね❤️‍

    せなみ

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    基礎って大事

    こんにちは!せなみです!

    基本を抑えるために英語の勉強をまた洗いざらいしてるんだけど…忘れてたことを思い出したんだよね〜

    私中学の頃は英語塾に通ってたんですよ
    先生が帰国子女でママ友の繋がりで通わされてたに近いかな笑
    ←私は全くのやる気無し子ちゃんでしたので
    部活後の塾はほんとに地獄した
    朝6時に起きて朝練して1日授業からの部活→塾


    あの時はただぼーっと授業を聞いて
    課題を解いて…だったんですよ
    今になってふと思い出して


    英語での命令文の作り方わかる方いますか?
    わかる方ならこう答えるはずです
    動詞の原形が1番前に来る。
    例えば、sid down.←座れ
    Go straight.←まっすぐ進め

    道を聞かれたらGO straightとかは命令口調になっちゃうんだよね
    私もこれ、先生が言ってた塾のことをふと思い出してさ〜笑

    丁寧ないいかたは、pleaseをつけるのが️⭕️

    次からは道を聞かれてもplease go straight.



    なんとなくだけど、塾って学校の塾+αを習うのでなんか得した気分
    今になってふと思い出すってなかなかだよね


    たまに塾行かせようか悩んでる人いるけど
    本人のやる気、本人が行きたい学校があるなら塾はあり
    でも私のようにやる気無し子ならおすすめできないぜ✨

    ぶっちゃけ、塾もいいけどYouTubeで帰国子女の人が説明してる動画の方がすごく分かりやすいしお金もかからないので️⭕️
    受験の英語は意外と参考書とYouTubeで何とかなるし分からない部分はノートに書き出して先生に聞くのが1番効率いいかもしれないです☺️

    ←やる気無し子の私、月謝で親に迷惑かけたわ笑
    意外と点数取れたら元は取れてるからいいやぐらいの気持ちでしたけど


    周りの友達は東日本や東進、くもんとか行ってて私と違ってやる気あり子ばかりだったので
    ほんとに尊敬した
    東進だと頭のいい順にクラス分けなんだけど
    そこからレベチ笑



    今日は大切なことを思い出せて良かった〜✨

    せなみ

  • 2024
    07/03[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    北京Part2!

    北京Part2!せなみです!

    3日目は朝からユニバへ
    まず向かったのは、トランスフォーマーエリア

    もう夢があるでしょ?!!
    トランスフォーマーのジェットコースターはほんとに面白ろすぎて…
    日本で言うドドンパと高飛車を混ぜた感じ笑
    いきなり加速していきなりフープが来る

    次にカンフーパンダエリア

    ウーグウェイ導師の像に歴代のマスター達
    マスターファイブが並んでてポーとのグリに間に合ってポーと一緒に写真撮って貰ったんです

    そして、四川坦々麺を注文。
    美味しいけど辛い笑
    ドリンクも甘いレモンティーで…
    甘いか辛いかだったけどドリンクと杏仁豆腐と坦々麺で日本円で2000円ぐらい。
    これは日本のユニバで食べたとしたら4000円は超えるから安い!

    普通に美味しいと言うよりほんとに美味しい
    辛いけど味とバッチリ✌️




    いろいろ回ってやっぱりハリポタエリアと
    言えばバタービール!
    日本は700円ぐらい 中国は1000円超
    ドリンクは高いかな笑

    味は日本よりも飲みやすい甘さで好き❤️‍笑



    北京はほんとに晴れで暑かったです

    今回は本当に人生の中でいい経験ができて
    語学の勉強をもっと力を入れよう。そう思えた経験でした。

    失敗してもいいしとにかく話すことが大切。
    日本のメディアは煽りすぎ。
    文化の違いはあれどそれは尊重すべき。
    とにかく、麺類は美味しい♡

    それに気づけたことが今回の収穫でした☺️

    ほんとにたくさんの方に助けて貰って
    行って良かったって思えた3泊4日でした❤️‍


    ほんとに麺類は美味しいよ
    刀削麺とか日本で食べるよりもすごく美味しくてアクセントのパクチーが


    せなみ

255件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ