比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]09:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

134件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    うしうしの

    こんばんは!せなみです!

    フォトショ使いながらいい感じに…✨
    これ、るるぶる載らないかなぁって勝手に思いながらカラー入れてたんだけど…良さげ哀ちゃん


    お花があると華やかで映えますね*.゚
    再来月はモデルで友達も引っ張り出すので楽しみです

    どちらにしろ友達と新しこと始めるので
    友達とタッグを組んでビジネス‍️
    それは置いといて…

    うん、鳥取は黄色いお花が映え
    北海道は、緑が映え
    沖縄は、青が映え
    京都は、やっぱり赤が映えなので京都はまた秋に

    夏の夜空で星の軌道撮りに行きたいので
    合成技術を駆使できるようにちょっと勉強☺️
    自分の写真を見ると成長してるけど、すごい人にはまだまだ叶わないけどいい感じ笑

    せなみ

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    恵まれた出会い!

    こんばんは!せなみです!

    先週から旅先でたくさんの人とお話出来たので
    これがまた醍醐味

    知らない人とよく喋るんだけど
    1番驚いたのは、石垣島でのこと。
    石垣空港から街の方の港って離れてて
    空港までタクシーを利用したんだよね!

    81歳のおじいちゃん
    そのおじいちゃんが話しかけてきて
    「私は戦争を経験してるんだよ」って
    沖縄は太平洋戦争で戦地になってましたよね。
    タクシー乗りながら当時の話を聞いてました。
    台湾に疎開するひと、西表島の山に逃げる人、
    戦争意外にも「マラリア」もあったらしく…


    そのおじいちゃん曰く、若さの秘訣は
    「人と喋ること!」「仕事してるうちが華」って言う名言をいただきました笑

    旅先で実際にあった話を聞けるって私ラッキーだなって思うんですよ
    そこでどう感じるは人それぞれですが大事な
    歴史のひとつだよね

    不思議と旅に行くと、知らない人と話してて
    その人の人生観や過去の実話や若い時のお話を聞くのが好きでついつい話し込んでしまうんですよね笑


    一期一会って言葉の通り旅先での出会いは
    一期一会な訳で…
    そんな中、私は人に恵まれてるなぁって思うんですよね笑

    うむ、夜はゆっくり紅茶を煎れて撮れた写真を整理
    すごくいい写真ばかりとれたのでレタッチ❤

    せなみ

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    英語が通じた瞬間✨

    こんばんは!せなみです!

    旅先は外人さんばかりで羽田も外人さんばかり。
    そんな中、道に困ってる外人さんや電車で
    困ってた外人さんに声をかけて案内出来たことが今回の成長ポイント✨

    「 !」って言われる度に通じた!
    って言う嬉しさが込み上げました✨

    今まではモジモジして無視すらもしてたけど
    自分が逆の立場なら辛いぜ…
    そう思ったのがきっかけ☺️

    平日はご老人の観光者が多くて
    荷物をついでに運んだりなんてした旅でした
    困ってる人がいたら助ける。
    これってすごく大切で自分が逆の立場になった時やっぱり嬉しいよね!

    軽く中学レベルの英語を復習しながら
    勉強し直した結果かな?
    意外と、中学レベルの英語は大事だと気づいた


    ジムで浮腫を解消するためひたすら汗汗
    飛行機移動と徒歩が多くて浮腫が酷すぎて
    昨日までブクブクでした

    せなみ



  • 2024
    05/22[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    本日は本島

    沖縄本島から!せなみです!

    沖縄本島は、梅雨!
    そして、綺麗な紫陽花。
    「よへなあじさい園」


    紫陽花の時期は5月から6月中旬までなので
    今回意地でも来ないと見れない風景。
    鎌倉でもいいんだけど、人がね…
    鎌倉は人がわちゃわちゃしてるし、撮り鉄の人がいて怖いし、ゆっくり見れないから穴場中の穴場スポット

    呪術廻戦の聖地巡礼でもあるからついでに笑


    綺麗だよね
    綺麗な紫陽花を今日は激写してたの笑
    沖縄来てもぶっちゃけ観光よりダイビングがメインなので観光はすごく久しぶり笑

    そのあと、美ら海水族館❤

    この美ら海サイダーは美ら海水族館来たら必ず飲むドリンク

    そして、お昼こそ聖地巡礼



    明日は、ラスト本丸戦場に
    新幹線移動

    せなみ

  • 2024
    05/21[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    アウト鳥取❤

    ゲゲゲ…せなみです!

    昨日は、皆生温泉のゲゲゲの鬼太郎ルームに
    泊まりゲゲゲを満喫❤

    可愛いお部屋だよね♪
    半年前に予約しててすごくワクワクしてたの笑

    そしてすごく久しぶりの温泉でとっても気持ちよかった、、、
    久しぶりの湯船で久しぶりにゆっくりした
    銭湯によくいんだ〜って言うお兄さんの気持ち…わかりみ深い!


    鳥取の出身のお兄さんから伺ってたように
    米子駅からバスかタクシーで…バスを選択!
    ほんとに、米子駅からだった笑

    私はてっきり境港の方だと思ってたんだよね
    やっぱりね、由良から米子はめちゃくちゃ遠い!
    なんなら、鳥取空港から由良までが遠くて
    またさらに遠い!!!
    鳥取は横に長いんじゃ笑
    未だに、鳥取砂丘行けてないと言うもどかしさ

    今回は鬼太郎空港アウトなので鳥取砂丘行くのは普通に厳しい!
    とゆう訳でまたね鳥取
    次は鳥取砂丘をメインで行こうかと!笑

    米子最後の最後のはここのカフェで

    米子の古民家カフェ…ステキ❤


    では、明日、日本のどこかにインして日帰り❤️‍
    カメラを持って激写してきます

    せなみ

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    久しぶりにブラジャーつけた

    由良からこんにちは!せなみです!

    鳥取はリベンジ由良
    お宿はまた別だけど笑
    鳥取空港からインしたんだけど…!

    そこから、何とか由良まで来てコナン君を満喫❤


    可愛らしい世界観が堪らんです

    今日は晴れ晴れとしていてとても気持ちがよく
    鳥取も夏の香り☀️
    鳥取の好きなところは私の地元の香りがするところ

    由良だと田畑が広がっていてその香りがとても
    懐かしい香りで地元に帰ってきたみたいな笑
    北海道とは違う香り☺️

    今日は、半年前に予約しといた温泉に泊とまり♨
    ↑何故か半年間の今日と言うこの日があっという間

    ちなみに、スポブラしかつけない私が久しぶりにブラジャーを出勤以外でつけましたwww

    せなみ

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    北海道はここに居た!

    こんばんは!せなみです!

    北海道は函館にいました☺️
    函館が北海道の中で大好きなので今月も…
    何がいいか?って言うと空気感!
    あとは、私は建築物や造形物が好きなので…

    函館と言ったら明治の建築物が、、、
    何度観てもロマンを感じるしそれをデザインした人にタイムスリップしてあって話を聞いてみたい

    北海道ってお花も本州と違ってズレて満開に
    なってるのでそこが魅力!
    本州とは違うお花の飾り方や魅せ方だったり…
    函館駅の前の花壇にはチューリップが咲いていて、可愛いベンチが置かれていて、そんな可愛いらしい魅せ方が魅力❤

    今回は久しぶりにカメラを持って大沼公園の
    方に出向き、自然を感じてました.∘


    大沼公園ってゆったらこの沼の家のお団子!✨
    これがね…おいちいの!
    ゴールデンカムイの鶴見中尉が食べてるお団子

    そして、先月からお世話になってるカフェテリアモーリエでピロシキを食して
    「あぁ…北海道にいつ移住しようかなぁ」って考えちゃいました笑

    北海道に移住して、ラベンダー畑、薔薇園、農業をやりたいんだけど私の人生スケジュールではまだ先だから考えてはワクワク✨


    YouTubeの共産党かな?「農家は時給10円!」
    って国会の動画を見てたけど確かに農家は儲からない。
    実家が農家なので現状はほんとにそう笑
    けどこの先、農家は必要だと思うんだよね

    私もその1人になれたら…
    じゃがいもを作る!笑


    では、明日は鳥取県のどこかへイン✈
    ↑鳥取もほんとに素敵なところで特に地形が魅力!
    自然が作り出した造形物

    せなみ

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    水中❤
    石垣島からこんにちは!せなみです!


    2年前に来た時に飲めなかった生シェイク!
    こちらとサーターアンダギーを食して空港へ向かいました☺️
    2枚目は初日に…紫芋シェイク❤


    そうそう、無事にビザが通ったので来月はいよいよ中国!
    めちゃくちゃお兄さん方に反対されながらも
    反対を押し切り…笑
    私頑固なので反対されるとより行きたくなる衝動にかられる笑

    今回は、北京ユニバUSB!
    8月下旬にはシンガポールユニバUSS
    行けたら10月下旬ドイツ
    来年1月はロシア!
    来年4月はトルコ!

    ロシアに関してはトルコ経由で入国できるみたい
    ルーブルはドル買って両外かなぁって思ってたけど、2ヶ月前にロシアに行ったYouTuberがいて、連絡してみたんですけど大阪にルーブル取り扱い店舗あリとのこと!

    暴落中のルーブル、 意外と盲点の中の盲点だよね❤️‍
    サンクトペテルブルクとモスクワが目的なので
    まぁ危険な地域ほど行きたくなるよね〜笑
    旧ロシア帝国の建築物とかたまらん

    ま、なんかあったらなんかあっただし
    テレビの情報を鵜呑みにして後悔が募るだけ
    1月のロシアは状況次第
    あとは、トランジェットビザで中国再度入国したい
    重慶市に行ってみたいんだよね

    ちなみに、写メは私がコンパスで苦戦してる最中をイントラの人に撮られてたものですw
    コンパス苦手なんよ…

    とゆうわけで、石垣島から北海道のどこかに飛んでます〜✈笑

    せなみ
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんばんは!せなみです!

    沖縄のどこかの島からこんばんは笑
    無事ダイビングを全て終えて【完】
    最終日は、AW

    3ダイブの約50分をこなすと陸にあがったら
    お腹ぺこぺこになっちゃう…笑
    何故か私はジャンキーなものが食べたくなる笑

    船の1部をちょっと撮ってみました☺️
    ここでタンクを背負ってハシゴからドボーンです!

    海の中の景色はすごくて、特に私は生物よりも
    造形物が好きなので、波紋だったり、地形だったりを見る方が好きなんですよ✨
    自然の造形物ですね!

    ちなみに今回、ラッキーなことにマンタがいて、ラッキーなことにイルカもいました笑

    なんかいい事あったらいいなぁ〜

    せなみ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    ダイビング後

    離島からこんばんは!せなみです!

    こちらは、日照時間がまだまだ長いので19時でも明るい✨
    やっぱり、こっちは蒸し暑くて潮風で身体が
    ベタベタになっちゃいます


    今日はとても凪で太陽が水面に反射して
    鏡のようになってたんですよ!
    とっても綺麗ですよね〜✨
    2枚目は海保の船が奥にいる笑

    透明度もこんな感じでいい方
    昨日雨にしては今日は全然綺麗な方✨

    青い海に青い空…夏になるともっとThe夏って感じの雰囲気なんだけど夏前のダイビングは慌ただしくなくゆっくりゆったりなので繁忙期前の方が好きなんです

    ちなみに海水温は、ウェットスーツ着てたから暖かく感じたけど水着だど寒いのかな?
    とにかく、久しぶりのダイビングは気持ち良かった♡
    あと数日は海の上!

    せなみ

134件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ