比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:21

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

147件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    首領パッチって知ってますかー?!

    みなさん、ボーボ ボってしまってますか?
    ⤴謎の空白なのは日記には「ボ ボ」が連なってると使用禁止で日記更新出来ないんだ
    とりま、ボーボ ボ

    すごいスクショで申し訳ないけど、これ!
    「アフロ屋」としてボーボ ボのポップアップが池袋でやってるみたい✨
    懐かしい✨!!!
    私5歳の時に見てました笑
    見てたか方なら分かる、くだらないアニメで汚いアニメかもしれないけどこれまた面白いんだよね

    バレンタインまでやってるから実家から帰宅したら期間中に行こうって思って今からワクワクしちゃいました.*✨

    バレンタイン皆さんはどうなのかな?
    私は、身内の命日がバレンタインの前日なので線香をあげに帰るのでぶっちゃけバレンタインって小5からはちょっぴりくらい日なんだよね

    でも今年のバレンタインはこの「アフロ屋」を見つけたのでちょっぴりワクワク✨笑

    せなみ

  • 2024
    02/07[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    笑顔が1番の特効薬
    コンビニのドリンクコーナーにこれが並ぶ季節がやって来ました✨

    さくら緑茶
    これある年から出初めて今年もついに…✨
    これ美味しいんだよね*
    この季節になるとこのお茶ばかりを飲んでしまって最終的には箱買いwww
    ペットボトルのゴミがこのさくら緑茶になるシーズン

    そして最近昼間花をズビズビする季節にもなってきてそろそろお薬飲まきゃなぁって

    花粉の季節って鼻水は酷いし、目は痒いしできつい季節だけど春!って感じ✨
    だけど、まだ2月。春にしては早いよね
    早いところだと梅も咲いててさくらも咲いてるみたい…

    春のイメージって3月なんだけど2月ってまだ冬だよね?
    そのうち冬も無くなりそうな勢い

    ​​​​​せなみ
  • 2024
    02/05[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    あなたとコンビニファミリーマート

    今ファミリーマートではコラボやってて
    対象お菓子を買うとクリアファイルゲット!

    カントリーマーム3個でクリアファイル1枚✨
    私は、とりあえず景山をゲットしてきました笑
    来週からごみ捨て場の決戦なのでハイキューとファミマコラボ中なんですよね❤

    まだ黒尾ちゃんゲットしてないのと明日からかな?ステッカーなの
    とりあえずグッズを買いに最近ファミマに入り浸りするかも笑
    甘いもの好きなのでこのお菓子買ってのクリアファイルはぶっちゃけありがたいかも笑

    せなみ

  • 2024
    02/04[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    こんなところに見つけた❤笑
    朝の見つけたもの!

    福島県から送れたのかな「ケヤキ」

    ここで福島県って見ると「あ〜!地元だぁ✨」って謎の嬉しいさ満点
    今回12日の朝広島から福島地元に向かって帰ります笑
    あっちは雪かぁ〜って思いながら東北新幹線

    東北新幹線のいい所は人がほほんとに少ないところ!
    こっち方面は、大阪、京都まで人が多いので自由席だともう厳しいのでいつも指定ですが東北新幹線は帰省ラッシュ以外はガラガラなのでそこがいいポイント❤笑

    せなみ
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    求む鳥取、、、

    次は鳥取に行きたいと思ってるんですけど
    ぶっちゃけ鳥取ってどう?!
    ※写真はゴールデンカムイ×仙巌園のコラボです笑 (鯉登しょーい)
    とりま、
    行きたい理由があって、「ゲゲゲの鬼太郎」と「名探偵コナン」の作者の故郷な訳ですよ笑

    そう、名探偵コナンは鳥取市
    ゲゲゲの鬼太郎は米子?なのかな
    港境だったよね!

    ここを回ろうかなぁって考えてるんだけど
    どうしたらいい?笑
    鳥取市から米子まで電車を使うと2時間!
    鳥取市のコナンくんエリアは8時間あれば足りますかね
    夕方電車で米子インして夜のゲゲゲロード…の流れ

    鳥取の土地勘ないので行ったことある方
    地元鳥取の方いたら教えて欲しいデス笑

    地味にコナンくんとゲゲゲ好きなんですよ
    私、ゲゲゲの鬼太郎は5期世代なのでちょっぴりミーハーかもしれないけど笑
    ちなみに鳥取、新幹線がいいのか飛行機がいいのかでここも悩んでます笑

    空港から遠いのか、アクセスは新幹線がなのか…鳥取に詳しいお兄さんいたら教えて!

    せなみ

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    ゴミ捨て場の決戦まであと2週間❤
    ゴミ捨て場の決戦分かりますか?!!
    「ハイキュー!!」です✨
    ジャンプアニメですね!
    10年バレーやってたのでちょうどハイキューは
    私が中1なのかな
    1番辛い時期にハイキュー!を見たけどしんどくなって中3の頃から見始めました笑

    なんでしんどかったのかってゆうと、エースアタッカーだったのでめちゃくちゃ怒られる!!
    ちょっとミスすならもう怒鳴られる!
    そして思春期味方はおらず、他の友達の親にも「なんであれ決めれなかったの?」って怒られたり親ですら味方ではなくて見るに辛いアニメだったからです笑

    月島の「たかが部活」のセリフが後々「バレーボール楽しい」になりました笑
    なのでキャラの月島の心の動きは当時の私に似てます笑

    でね、このハイキューのグッズのお皿を使いたくて唐揚げをこないだ揚げたんですけど過ぎました笑


    唐揚げは前の日に漬け込んで置いたので味は
    ご飯と抜群❤

    ちなみにバレーボールやってて怒鳴られた時
    「素人のくせに自分が出来るなら怒鳴れよ。それが出来ないなら私に言う資格ないからな。バーカ」って友達の親に行ったことですwww

    今更ながら思春期w
    大谷翔平だって人間だもんミスはする!

    せなみ
  • 2024
    02/02[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    外郎これびっくり❤笑

    わーい!頂いてしまった✨笑
    いつもこんなテンションです笑
    差し入れありがとうございます☺️✨

    甘いものってなんかこう笑顔になるよね笑
    外郎ってお菓子を頂いんだですけどこれ不思議で、羊羹っぽいのに羊羹じゃない!
    「外郎」広島のお菓子じゃなくて島根なのかな
    きっとこの地方の馴染み深いお菓子だと思うんですがびっくりで、もちもちしてて餡子
    こいつ意味わからんって思ったしょ?笑

    まぁ、これは説明だと難しいけど地方にはまだまだ知らないお菓子があるんだなぁって
    世界って広いなぁって知らないお菓子を頂いた時思うんですよね☺️

    今日は恵方巻き!でも明日恵方巻きを食べる日みたい!!⇐これも今日知ったの笑

    知らないことをしれた日ってちょっぴり成長した感www
    お菓子とお茶ご馳走様です❤

    来て下さるだけで嬉しいので差し入れ頂いてしまうと恐れ多いですが頂いたら「わーい!」のテンションで頂いております…笑

    せなみ

147件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ