比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:21

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

147件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    またリベンジ

    仙台をたくさん漫喫して結局ずんだシェイクを
    4回もいただいてしまった

    うますぎ……
    でも枝豆が強すぎるのかずんだシェイク飲んだ数時間腹痛でお腹ギュルギュルになっちゃうんですけどそれでも後の腹痛を代償に4回も飲んじゃいました
    ↑私お腹激弱なんですよ、酷いと便秘。
    中間がなくていつもどっちか。。。

    ずんだクレープは仙台駅から車1時間半ほど離れたところにあるみたいで今回は諦め…
    枝豆乗ってるクレープは遠いところにありました友達連れて友達に連れてってもらうことにしてリベンジにします笑


    新幹線前に牛タンを食べて最後にゴジョジョウ見つけたのでパシャリ
    とりあえず、何年ぶりの牛タンなのか厚みがある牛タンはいつぶりに食べたのか…そんなことを思いながら頂きました
    私のお腹激弱なのでお肉類だと雲行き怪しいんですよね
    私がお肉食べてる時はだいたい後の腹痛覚悟に食べてます

    久しぶりの仙台楽しくて良きでした‍♀️

    せなみ

  • 2024
    02/14[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    金カム仙台

    ゴールデンカムイ展イン仙台

    この「け」って言うポストカード欲しくてwww
    源次郎ちゃんが手に持ってるのは秋田の保存食「かねもち」です!

    コラボカフェではコラボフードを頂きました
    よく食べる人間なので…とりあえず満腹︎
    この目玉はチーズケーキでリアルだよね笑

    ゴールデンカムイ…原作もおすすめです笑
    アニメはアニメで腹筋崩壊レベルなのでこちらもおすすめwww

    この二階堂がとても可愛いのでこのアイディアはオタクにとって好きな使い方‍️

    せなみ

  • 2024
    02/12[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    遠かった!
    こんにちは!
    広島⇒郡山…実家にて墓参りも終わり仙台に向かってます
    移動距離ね笑


    実家帰宅したらまずスーパー寄ってこれのみました
    福島県民のカフェオレはこれなんですよ!
    めちゃくちゃうま︎‪

    仙台着いたらずんだシェイクとクレープをまずは目標
    こないだ羽田で飲めなかったの…笑

    やっぱり東北は寒いです(´・ω・`)

    せなみ
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    はるばる昨日は来てくれてありがとう
    ほんとにはるばるwww

    私はオレンジジュースが出る水道があるのかと思って未だに信じてました
    でも、オレンジジュースが出る水道夢あるよね
    そしてお兄さんの出身を聞いてから久しぶりにGENERATIONSの曲を聴きました笑
    愛媛が産んだスター白濱亜嵐ことアランピー

    お時間中はもちもんプレイ内容私がここに書くの恥ずかしいので割愛︎‪笑

    四国からはるばるありがとう☺️
    またお会いできたら嬉しいです

    せなみ

  • 2024
    02/12[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    こないだは来てくれてありがとう✨

    お休みの日に早速本通りのお店をフラフラしました☺️✨
    本通りは2店舗ゲームセンターがあるんだよね
    ゲームセンターに入るとあのワクワク感はやっぱりたまらん笑
    よくゲームセンターはいろいろ入っちゃうタイプ.*

    初めての風俗と言うことで緊張しただろうけど
    こんな感じなんだ!って言うのをわかって貰えたかなぁって…♪笑
    このキャンペーン中にお兄さんとのご縁をいただけて私も嬉しかったです☺️
    お仕事が捗って良かったです︎‪

    またお待ちしております
    お仕事がんばれ︎

    ​​​​​​​せなみ
  • 2024
    02/12[Mon]
    05:57

    グッドボタン 0
    次回3月中旬〜下旬頃

    おはようございます!!!
    なんと眠れなくて徹夜ですwww
    新幹線で5時間なので新幹線で寝ます笑

    昼間は実家でまず墓参り
    今日の夜は仙台インで金カム展に備えてジム

    今回も楽しい2月をありがとうございました☺️
    これから花粉が始まるけどお薬早めに飲んで対策しようね☺️⇐私はもう飲み始めてます

    では、次回3月中旬〜下旬頃の予定です
    まだ日程決めてませんが語遅くとも今月の終わりにはシフト更新します✨
    では、またお元気にお会いできるまで ̖́-

    せなみ

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    わーいのご馳走様✨
    本日もいただいてしまいました‍♀️

    (わーい✨)の精神です

    コンビニスイーツに目がないので…休憩中大福と抹茶頂きました‍♀️
    ご馳走様です☺️
    残りは明日の新幹線で食べようって思ってるのに残りのスイーツの誘惑に負けそ…
    新幹線での食事がめちゃくちゃ好きなんですけど新幹線乗る前に胃袋に消えそう

    そして「ずんだシェイク代に」って頂いてしまったチップ…ずんだシェイク代としてずんだシェイクとずんだクレープに使わせて頂きます‍♀️
    ご馳走様です

    明日は福島に着くのは12時頃。
    すごいよね、広島から始発で5時間弱
    東京から秋田に行くような時間の感覚
    実家よって仙台の金カム展とずんだにまみれてきますwww

    せなみ
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    夏はボロボロのダメージ︎‪www

    こんにちは!

    仲良し様や初めて様…鳥取のお兄さんに
    鳥取のプランを教えていただいた結果!!
    まとまりました

    朝ユニバ16時頃の大阪からの特急で鳥取米子まで行ってその日は、終わり
    次の日は、米子から鳥取まで行って「コナンくんの世界観へ」
    次の日は、境港まで行って「ゲゲゲの鬼太郎の世界観へ」と言うスケジュールでまとまりました

    どうしても何故か鳥取のこの「コナン」と「ゲゲゲの鬼太郎」は近々行かなきゃ行けないそんな気がして無理やりのスケジュール

    3月の頭に強行します笑

    ね!今年の3月のユニバコラボが、「コナンくん」「ヒロアカ」「モンハン」なんだよ✨
    私の好きがぎゅぎゅっと詰まった今回のユニバもワクワクする…

    Z世代のお兄さんとは、「モンハンやってた!」「俺も!!」って盛り上がって「ダラ討伐にピッケルグレード持って採掘だよね笑」っていいながら盛り上がったりしてモンハンは私の青春だぁ.*
    ⤴私Z世代ですwww

    お兄さんは何世代?
    はなこ世代とかバナナ世代ってあるよね!
    授業で各世代事のファッションの特徴をまとめた授業やったの日記書いてて思い出した


    せなみ

  • 2024
    02/10[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    ご馳走様です✨

    昨日頂いてしまったスイーツ︎‪
    (わーい!!!)のテンションでご馳走様です

    今月のコンビニスイーツのラインナップやばくないですか?
    もうチョコだのプリンだのケーキだの…
    コンビニ入る度に目を奪われて買う買わないのくだりを毎回してます

    コンビニスイーツの誘惑はめっちゃすごすぎて
    (あ〜デブになってしまう我慢)とか言いながら毎回我慢してまして

    モンブラン…うますぎる
    まだ片方しか食してないので今日のおやつ︎‪
    ご馳走様です✨

    そして、仙台駅にずんだクレープもあるらしく調べたらあったw
    ずんだシェイクにずんだクレープずんだ満喫だ

    せなみ
  • 2024
    02/09[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    昨日もハッピー!

    昨日はおやすみを頂き
    広島サンドイッチ専門店chermside sandwichへ
    くにまつよりこっちだった笑
    仙八来々軒が店休日のため途方に暮れてたところこちらおすすめされたので…✨

    ミートボックスサンド︎‪
    お肉を300g使ってるらしい
    スタッフさん「完食?!完食出来た!✨」ってスタッフさんにいわれました
    多分女性だと完食出来ない方多いのかなぁって思いつつも普通に完食した私です。←ウマすぎて完食できない方がおかしい

    広島はどちらかとゆうと薄味。
    なのでこんなにお肉で喉乾きそう!って思うかもしれないけど全然そんなことない!
    仙八のチャーシュー麺食べれなかったけど一応お肉たっぷりのサンドイッチは【完】

    サンドイッチの常識覆されましたね笑

    せなみ

147件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ