比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:54

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

145件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    ふと食べたくなるものってあるよね?

    ふと、食べたくなったもの。
    「チロルチョコ」

    チロルチョコをふと食べたくなってしまって
    チロルチョコを買ったんです☆

    私が買った時は、フォンダンショコラとミルクにしたけどあとあったのが、中にキャラメル入ったやつと、よいとまけ味!

    よいとまけって知ってますか?
    北海道の銘菓です!ロールケーキ状のものなんですけど私は好き❤
    よいとまけ味が限定でありました☺️

    でも私が好きなフレーバーはビスケットときなこ。どちらもなくて、とりあえず、フォンダンショコラとミルクにしました☺️

    久しぶりに食べたくなって購入したけど、好き
    高級チョコとかいいチョコよりもぶっちゃけチロルチョコの安心感とかこの飾らない味、飾らない見た目が好き❤

    せなみ

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    お蕎麦を久しぶりに❤

    久しぶりにお蕎麦を頂いんです♪
    こないだゲゲゲの鬼太郎茶屋の近くのお蕎麦

    えび天です
    ここのお蕎麦屋さん窓の外がこれ

    すごくない?笑
    調布にある深大寺前のお蕎麦屋さんで
    久しぶりに頂いたお蕎麦がめちゃくちゃ美味しすぎて自宅で乾麺からやるお蕎麦よりも美味しすぎて身に染みました☆

    この日は寒かったんですけど暖かいお蕎麦でポカポカ( *´﹃`*)
    たまには外で食べるお蕎麦っていいなぁってこの池を見ながらズルズル

    せなみ

  • 2024
    02/24[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    汗をたくさんかくじき!

    こんばんは!
    最近は暖かく、もう春!

    そして、汗をたくさんかくじき到来
    ジムだと暖房+運動=熱いので最近は終わったら汗だくです‪‬

    夏が怖いなぁ
    夏になるとより滝汗になっちゃうので汗ふきタオルが汚い話しすごいしっとりするんだよね

    でも余分な老廃物が出てる思うとそれはそれで
    いいのかって思う笑
    「今日の私の汚い老廃物おさらば!」って感じに

    冬らしい冬はあっとゆう間にどこかに行ってしまったみたいで日本の四季もどんどん早くなってくよね

    どうする?もはや「夏」オンリーになっちゃったら?そしたら私は標高が高いところで小屋を作ってそこで暮らそうかなぁって思ってますwww
    ↑暑いの苦手

    せなみ

  • 2024
    02/23[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    4月はディズニー

    写真は2年前親友ちゃんとのディズニー!

    今回4月に小学校3年生からの腐れ縁の友達とディズニー行くんですけど2泊の予定なんですよね、でね、ディズニーホテル見てみたらすごい高くでビビりました
    して満室のオンパレード、、、

    私旅行に行くにもどうせ外出が多いので、めっちゃ安いビジホ、なんならカプセルホテルが多くてホテルなんてぶっちゃけ、シャワーと寝れればいいって思うので最近やっすいホテルを利用してばかりだったのでディズニーホテルの料金を見てすごく高く感じました…
    いや、普通に高いわ笑

    外出しないならディズニーホテルでもいいけど
    インパするなら安くていいやって思ってとりあえず、友達には「カプセルホテルでいい?」なんて言えず、「2駅前、3駅前のホテルならどう?」って提案した私です

    カプセルホテルは可哀想すぎかなぁって笑
    とわいい、友達男の子なんでカプセルホテルでもいいか?って後ほど思った

    面白いことにこの友達は、小学校3年の時転校してきてずーっとクラス一緒、ブリティッシュヒルズの遠足で私の真後ろでゲロ吐かれてゲロティッシュヒルズ事件をなした友達ですw
    すごくない?ブリティッシュヒルズにゲロですよ?笑
    ←これブリティッシュヒルズです!白河市天栄村にある日本の英国
    ちな、ゲロは見たけど避けました
    ⤴男女の友情は成立しないて言うけどそもそも小学校から一緒、幼稚園から一緒、幼なじみだと男か女かなんて忘れてしまい家族ですよね
    親同士仲良いとほんとに家族

    そんな友達は私がこの仕事をしてるのを知ってるので「ねぇやらせてよ」なんて悲しい要求や発言は一切無いから好きな人に進めてやりたいって思います
    周りの男友達皆趣味に生きてるので女性関係皆無なのでなんとも言えないですが

    人づきあいはしっかり決めてるわけではないけど小学校から、幼稚園から、高校から…地元の友達との人づきあいは未だに根強いかな☺️

    せなみ

  • 2024
    02/21[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    ゲゲゲ

    雨の日のゲゲゲの鬼太郎茶屋☔
    フロートと一反もめんサンデー、目玉おやじラテを喫しました

    ここ12月来た時オープン前の待ち列4時間待ちで断念して今日オープン1時間前ガラガラでとりあえずぼっちで先頭待機笑
    オープンで入れたので良かった✩.*˚


    メニューも可愛いよね!!

    誰もが目玉おやじの目玉になる前はこんな爽やかイケメンになるなんて思わないよね
    げ謎の親父まじイケメン✨
    絵のタッチがエモいんですよ

    こんな感じでこじんまりとしてていい雰囲気でした(*^^*)
    雨の日だといい雰囲気☔

    せなみ

  • 2024
    02/19[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    映画だとTheメガネ

    本日…ハイキュー3回目✨
    こないだは1回、今日は2回目3回目✨

    特典もまた頂いてしまった笑
    こないだも貰ったのでこれで3冊目

    2回目、3回目になると細かく所まで見れるようになるので最近では映画は1回じゃなくて
    2回目、3回目と見ることが多くなりました

    いやぁ…もう尊いです
    2ヶ月後はコナンくんかぁって思うと去年から映画館に行く回数が増えちゃった笑

    ちなみに映画中は基本メガネつけてます
    画面がぼやけて見えないんだ
    近い距離だと大丈夫だけど実際普段メガネないと看板とかぼやけて見えてないんです


    せなみ

  • 2024
    02/17[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    バレンタインはどうでした?

    今更ですがバレンタインはどう過ごしましたか?
    私はバッチリ推し活

    なんかね、この赤いプレートが、
    今回Valentine ver.とゆう事で1ヶ月前から予約を取ってValentineはぼっちで推しと過ごしました⸜❤︎⸝‍
    しかもValentine ver.のチョコドームは「茈」仕様!!!
    たまりません✨

    ある意味1番平和なValentineでした☺️笑
    中2の頃好きな人にチョコ渡したら受け取って貰えなくてそれ以来Valentineはトラウマだけど今年はそんなことなく幸せでした笑

    せなみ

  • 2024
    02/16[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ハイキュー

    ハイキュー!!を観て来ました✨
    すごい良かった感動

    初めてバレーでスパイを打てた時を思い出しちゃいました笑
    小学校3年からバレーをやってたんですけど、スパイクって難しいんだよね
    助走のステップ距離、トスとのタイミング
    全てが揃ってスパイクって打てるんですけど初めてスパイクを打てた時を思い出せる映画でした

    アニメーションになるとジーンってきます
    バレーの10年間辛かったからハイキュー見る度になんかこう過去を振り替えってしまいます笑

    ともあれ、85分あっという間すぎて
    予告は長くて映画始まる前にポップコーンMサイズ胃袋に消えちゃったので次はLサイズで2回目入ろうと思います♪
    ↑ポップコーン大好きなんですよ
    特にキャラメルポップコーン
    子供のポップコーンを食べすぎて消化不良になったこともありそれ以来ポップコーンは「映画館のみ」のルールで食べてます

    映画館終わったらポップコーン追加で持ち帰ってボリボリ食べちゃうんだよね
    ルール的には「映画館の帰り」だからギリセーフ笑

    せなみ
  • 2024
    02/15[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    またリベンジ

    仙台をたくさん漫喫して結局ずんだシェイクを
    4回もいただいてしまった

    うますぎ……
    でも枝豆が強すぎるのかずんだシェイク飲んだ数時間腹痛でお腹ギュルギュルになっちゃうんですけどそれでも後の腹痛を代償に4回も飲んじゃいました
    ↑私お腹激弱なんですよ、酷いと便秘。
    中間がなくていつもどっちか。。。

    ずんだクレープは仙台駅から車1時間半ほど離れたところにあるみたいで今回は諦め…
    枝豆乗ってるクレープは遠いところにありました友達連れて友達に連れてってもらうことにしてリベンジにします笑


    新幹線前に牛タンを食べて最後にゴジョジョウ見つけたのでパシャリ
    とりあえず、何年ぶりの牛タンなのか厚みがある牛タンはいつぶりに食べたのか…そんなことを思いながら頂きました
    私のお腹激弱なのでお肉類だと雲行き怪しいんですよね
    私がお肉食べてる時はだいたい後の腹痛覚悟に食べてます

    久しぶりの仙台楽しくて良きでした‍♀️

    せなみ

  • 2024
    02/14[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    金カム仙台

    ゴールデンカムイ展イン仙台

    この「け」って言うポストカード欲しくてwww
    源次郎ちゃんが手に持ってるのは秋田の保存食「かねもち」です!

    コラボカフェではコラボフードを頂きました
    よく食べる人間なので…とりあえず満腹︎
    この目玉はチーズケーキでリアルだよね笑

    ゴールデンカムイ…原作もおすすめです笑
    アニメはアニメで腹筋崩壊レベルなのでこちらもおすすめwww

    この二階堂がとても可愛いのでこのアイディアはオタクにとって好きな使い方‍️

    せなみ

145件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ