比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:54

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

145件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    青春

    今回まだ5度目ですが見てきました。
    「ハイキュー!」✨

    この入場特典欲しさに入っちゃいました♪
    音駒高校バレー部の集合写真
    これ見るとジーンってきます
    勝負に敗れる、3年生にとっては高校バレーの物語はそこで終わり。って考えるとこの特典見てるとジーンって来ちゃいます…

    ともあれ、無事この特典ゲット出来て良き
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    次の第3弾の入場特典まで待ち遠しい♪
    多分予想だと、烏野バレー部の集合写真

    1番好きなシーンはクロのレシーブで腕を振り回しながらレシーブするシーンです。
    ↑地味にクロを五条先生に重ねちゃってます

    約1ヶ月後は皆さん、コナンくんの映画ですよ

    せなみ

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    喫茶店のロマン
    喫茶店ってゆったら…メロンクリームソーダ!

    ベリーミックスとメロンクリームソーダを喫しました

    ついでにプリン!!!!
    喫茶店のロマンですよね☕️

    ここのお店は、元薬局をリノベーションした喫茶店。
    今私達のZ世代には、オシャレ、レトロ、カフェがウケてます☕✧
    インスタ映えもそうだけど古民家をリノベーションしてどこかレトロチックそんな世界観が流行ってます☺️
    なので喫茶店巡りが趣味の友達もいるんですよ♪

    私達の代からすると昭和チック、明治チック、大正チックってロマンあるしどこかオシャレなんですよね.*

    お店をやろうと思ってるお兄さん、新築もいいけど古民家リノベーションもありよりのありだと思う!!!
    古民家リノベーション古着屋、古民家リノベーションカフェ、古民家リノベーションお花屋さん、古民家リノベーションケーキ屋さん、古民家リノベーションおにぎり屋さん…etc

    今こうゆうのが流行りじゃないけど私達の世代は「古民家」「リノベーション」「オシャレ」が流行りでこれは流行り廃りがない流行りです✨

    ちなみにこのカフェ、米子のみっくす って言うカフェでインスタで有名でした
    カフェ系インスタで結構見てます私

    これ嬉しいことに3つ頼んで2000円行かないぐらいで嬉しいお値段でした。
    都内の喫茶店って小さいグラスにドリンク1杯800円〜900円、コーヒー1杯800円なので、友達と都内の喫茶店巡り付き合わされた時は泣きそうでした
    田舎の喫茶店はドリンクグラスも大きい
    たっぷりで400円前後。嬉しいお値段
    今はもうない、新宿の珈琲西武が小さいグラスに1杯800円前後でした
    ↑友達のお気に入りの喫茶店でここでお茶のとは会計ドキドキしてました( ̄▽ ̄;)
    フードとドリンク2つ頼んだら軽く1600円超えてくるので怖いっす

    喫茶店…特に田舎の喫茶店ロマン溢れるよね☺️

    せなみ
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    本日はそうゆう日

    こんばんは!
    本日は3・11。
    私にとってはそうゆう日。
    現地福島県中通りにいました
    小5の時、地震が起きた日です。
    この時、不思議で校庭に避難、雪でした
    この日はとても不思議天気で雪が舞ったらやんで数時間後晴れ晴れしていて空に反射したのか雲にうっすら虹。

    余震は続いて地震が来る度に裏山の方から地鳴り。
    テレビをつけたら津波。
    コンビニいったらポテチが無い。そもそもお菓子もない。←謎に味噌の味噌と牛乳が残ってたのは覚えてます笑
    「牛乳じゃないんだよな〜ポテチ食いてぇー」って当日はコンビニでなげていました笑

    1番気持ち悪いって思ったのはパパの発言でした。
    震災が起きる前に2日前、1ヶ月前、1、2週間前かな、3回震度5〜4の地震が夜中、朝、昼にあったのは覚えててパパが「そろそろでかい地震くるからな」って言ってた後の震災でした。
    ↑この発言がとても不気味で今でも覚えてます。そして、夜中にあった前震は、学校の宿題が終わらずダラダラ宿題をしてる時におきてこの発言を聞いて不気味に思い宿題終わってないのに辞めて布団に潜り込んで寝たんですよね笑

    毎年この日になるとあの時のことをよく思い出しますし、何故かこの日の近くって地震が多いんですよ

    海っぱたじゃなかったから今の私がいますけど
    双葉の海っぱたは流されてしまって寂しい風景になっちゃいました

    でも不謹慎かもしれないけど自分の地元が元城下町跡地ってこともあり地盤は鬼強、倒壊もなくみんな無事ってところが幸いでした

    最近地震が頻繁してますね、これだけは言える、ポテチのストックあった方がいいです
    ピンチの時ってなんか塩気のあるもの食べたくなりません?
    いざポテチ無くなるとまじで、ポテチに飢えますよ?
    やっとポテチ食べれたと思ったら嫌いなのり塩だったんですけど、のり塩のうまさに気づいた時、人生飛躍しました

    ちな、好きなポテチは、うす塩、コンソメです

    せなみ

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    喫茶ポアロでハムサンド
    喫茶ポアロでハムサンド❤

    作中同様、ミソマヨでパンふわふわ
    オタクにはこの再現たまりません✨
    アクスタもわざわざ家から持ってきました

    店内も推しだらけ❤

    その後コナンキッチンでホットドッグ…

    店内こそ可愛い世界観すぎてもうテンション爆上がりでした❤️‍
    4月のコナン映画楽しみなのでまずは現地を知らないとね笑
    鳥取…5月にまた来ます
    鳥取めちゃくちゃいい場所なのと人が優しい
    ただ次は飛行機で、コナン空港入りの鬼太郎空港帰りで組もうと思います☺️

    オタクにはオタクの世界があるのでひたすらに
    この世界観がたまらなく好きです❤

    せなみ
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    阿笠博士発見!✨

    コナン通りを満喫しました笑
    ふるさと館で阿笠博士発見!
    これも見たかったの!!!!!!
    グッズも買ってしまった‍♀️

    途中に眠りの小五郎像があって…
    そこをまっすぐまっすぐ…ふるさと館で
    阿笠博士のビートル³₃


    展示物を見てほっこり❤
    ここの世界観好きです❤

    ちなみにここでしか買えないグッズばかりで
    すごい迷ってトレーナー買っちゃった‍♀️笑

    せなみ

  • 2024
    03/07[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    帽子をかぶっていざゆかん!

    こんにちは!
    鳥取コナンくんday
    電車が可愛い過ぎました

    可愛すぎん?!!!
    ただめためたに遠い!笑
    米子を起点に、由良、境港なんですけど鳥取のでかさにびっくりしてます笑

    朝からをぶら下げてシャッターをひたすらに切ってました☺️

    コナンくん!
    私の野望がひとつ叶った瞬間です✨
    ずーっと行きたくて、親に泣きながら連れってって泣きついた思い出…ダメ‍♀と何度も怒られて、悔しくて泣きながら紙に「大人になったら絶対に行く場所…」って書いて行く場所リストを書いた記憶

    その時はただ貧乏だからが悔しくて他の友達の家庭を羨ましいと思ったり、「なんで私はこの家に生まれたのだろう」って思った時期でした
    とりま行きたい場所リスト行けたからよし!

    せなみ

  • 2024
    03/06[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    ついに上陸❤

    上陸しました鳥取in境港www
    夜の水木しげるロードは誰もいません。
    なのでひたすらにシャッター切って、ブレるから股をうんこ座りして固定してシャッター切ってたらタイツが股から破れましたwww
    ヤバくない?笑 今日ロングのスカートだったんですけどシャッター切ってる時にタイツが、ぶりって破れました

    でもですね可愛いお写真が撮れてその1部

    目玉おやじのドアップ❤
    可愛よい!!!!

    そして電車の車内は、鬼太郎の声!
    もう可愛よい!!!!
    明日は、コナンくん巡ってから鬼太郎イン
    鳥取って長いね

    岡山乗り換えで移動したんですけど特急の電車で米子まで2時間でした。
    「鳥取横に長いなぁ〜」なんて思いながらすやすや寝てたらあっという間に到着でした笑

    せなみ

  • 2024
    03/05[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    雨の日☔

    ユニバ4日目。雨です☔
    とってもさぶい❕

    コナンくんのフード食べながらホットベリーティで温かさを確保

    スリーブのメッセージも可愛いですよね
    この4日間、ヒロア、コナン、モンハンのコラボフードは一応制覇しました☺️笑
    めちゃくちゃ食べたわ

    明日は5日目インパ今月ラストインパなのでほんとにあっという間
    とりあえず私ポップコーン大好きなのでインパしたらまず朝からキャラメルポップコーンをバリバリ食べてました笑

    せなみ

  • 2024
    03/04[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    3日目…脚がパンパンです
    3日連続の3日目ユニバアウパ!
    脚がマジでパンパンだけどユニバの世界観が好きすぎて…

    でね、恥ずかしいことに今更、マニュアルを覚えましたwww
    今までオートで撮ってたんですよ、オートだと自動でF、Sが調整されてたまにFいじるとシャッター切れない時がちらほらあって、まぁあのカメラいじってるゲストさんに教えて貰ってマニュアルで撮る術を今更知りました
    F2.8で固定して、シャッター速度をあげてISO100で固定そしてこのあえての水面越しのホグワーツ城✨
    ほんとに今更ですよね…笑

    大阪にいればいるほど大阪愛が強くなります
    途中アウパして親友ちゃんとあったんですけど

    新世界で串カツ食べて喫茶でお茶☕️
    初めての新世界!
    親友ちゃんが天使すぎて…元気を貰えました❤
    大阪…いいわぁ…
    沖縄行くにも北海道行くにも日本の中間なのでちょうど良い…
    しかも広島まで1時間半…良い良すぎる
    ぶっちゃけ関西圏に引越し考えてるんですよ
    ここまでユニバ入るなら引越した方がいいじゃん?って思うじゃん笑

    せなみ
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    運動セットは持って

    こんばんは!
    ユニバに来ても夜は近くのエニタイムで
    オープンからラストまで歩き回りその後の筋トレとランニングはこたえます笑
    脚がパンパン

    でも楽しみだから毎朝早起きしてインパ✨
    カプセルホテルだから旅費は格段に浮いて、年パスだからこちらも格段に浮いて5日間いても結構浮いててカプセルホテルのありがたさに感謝笑



    カメラを持ってユニバの世界をひたすら撮ってます笑
    夜になるまでがちょっと長くて夜になってからは夜の写真を撮って撮って撮って…
    おかげで脚パンパンだけどファインダー覗いた世界が好きなんですよ☺️

    とにかくマジでカプセルホテルには感謝感謝www
    ユニバのホテルだと4泊したらとんでもない金額なので…
    最近ディズニーもそうですけどこうゆう提携ホテル外人さん向けのお値段になっててちょっぴり寂しくなります

    せなみ

145件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ