比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

143件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    じゃがりこってさ

    たまには青のじゃがりこを…せなみです!

    私じゃがりこは「チーズ」か「明太子」なんだけどこれらを飽きるまで食べたら
    「じゃがバター」に手を出して飽きたら「チーズ」「明太子」に戻るの

    結局飽きたら最初に戻ると「あぁ✨この味❤」
    ってなるんだよね✨

    高校生の時の学校に持ってくおやつはいつも
    「じゃがりこ」。
    1個じゃないよ、2個、3個、4個って買って休憩時間に食べながら友達と喋ってるそんなほのぼの日常でした✨

    最近は、じゃがりこ食べすぎちゃうから「1個」って決めてるんだ

    でもやっぱり、コンビニいっちゃうとついつい2個、3個と…手が出てしまう

    落ち着け私の手ぇぇぇぇぇぇ!えーい!買っちゃえ!って思って買うんです。。。笑

    中国にもじゃがりこあって、中国のじゃがりこは味が日本のよりも濃いんですよ
    マヨの味が強くてこれがね、また美味し!

    私、マヨ大好きだからマヨ味、マヨには目がないです

    一時期、香取慎吾のバラエティ
    しんごママのおかげで子供の頃は、マヨチューブよく吸ってました❤
    ⤴ママや親戚にはその度に怒られた

    マヨは魅惑の味❤

    せなみ

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    ウエハースご馳走様です!
    ウエハースもバリバリした、せなみです!

    仲良し様お気に入りのウエハースをいただいてしまいましたm(_ _)m

    写メは、きなこのお味のウエハースかな!
    きなこっぽかった
    久しぶりにウエハースを食べたのでウエハースって久しぶりに食べると美味しいね✨


    いつもたくさんありがとうございます
    甘いもの大好きな私にはたまらないオンパレード笑

    その中和剤にこのお茶❤
    明日はバームクーヘンを頂いちゃいます❤️‍

    せなみ
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    とある日のスタバ☕️

    スタバ大好きせなみです〜!!!

    これは広島に来る前のスタバ利用中✩*°
    よく利用するんだけど
    何故かいつもアイスティー

    たまにはね、ココアを飲むよ!!!

    お茶が好きでよく差し入れでお茶を頂くことが多いんだけど、珍しいお茶やお兄さんの
    お気に入りのお茶を頂くんだけどこれがまた
    ちょっと楽しみなんだ

    その人の飲んでるお気に入りの飲み物を知れた時、なんか1歩親密になれた気がするから

    これは他のことでもそうなんだけど、お兄さんの「こと」を1歩知れた時、お兄さんに近ずけた気がして嬉しいんだよね✨

    「あ〜お兄さんは意外と恥ずかしがり屋だけど登山が趣味なんだ〜」とか
    ギャップ萌えもそうだけど
    私の知らない世界を知ってるお兄さんのお話を聞いてる時すごいワクワクするんだよね!

    新しい世界のことを知れた気がして
    お兄さんを通じて学んでる感じ♪

    せなみ

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ファンクラブとは…うぅ…
    アニメ大好き、せなみです!

    最近ね、コナンくんのファンクラブに入ったんです
    いや、入ってしまったかな笑
    私、降谷さんがコナンくんだと推しなんですよ
    でね、最近見かけるグッズが「安室透」表記なんですよ!
    「降谷零」なのに「安室透」がほんとの名前のかのようになっててビビってます

    ともあれ、前に出勤した際に鳥取からいらしたお兄さんがいて「米子にホテルを取った方がいい」ってアドバイスしてくれたお兄さんがいてほんとにそうでした笑

    今だから言える、境港に行くにも由良に行くにも米子が基点になっててほんとに助かりました✨
    由良に行くにも境港に行くにも電車で片道どちらも50分前後かかるけど鳥取素敵なところ✨
    また行きたいって思って3回目の予定計画中

    でね、鳥取の喫茶店をちょっと巡ってみたいんだよね☕️
    こじんまりしてて「鳥取は何も無い」とか勝手に決めつけてた自分が悔しい

    ちなみに鳥取のこのフレーズには笑いました
    「スタバはないけどスナバはあるよ」
    ⤴ガックリしたけどこれはセンスあるフレーズ笑

    せなみ
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    ぷにぷに許してちょ!

    もっちりお肌&プリケツのせなみです♪

    実は恥ずかしいことに、今月のユニバを
    ひとりで楽しみすぎたせいでちょっとぷにぷに
    でも密着は気持ちいいよ!
    ⤴いい訳だよねwww

    去年10月ぶりのユニバでめちゃくちゃ楽しすぎて‍♀️
    なんで?って思ったお兄さん!
    今ユニバは、「ヒロアカ」「コナン」「モンハン」がコラボ中なんですよ✨
    ⤴盛りだくさんで大好きなポップコーンも大量に食べてました

    なんででしょう?
    「コラボ」って言葉に弱いんだよねぇ〜
    分かるお兄さんいる

    オタクの心をくすぐる言葉No.1「コラボ」
    次くすぐる言葉「限定品」
    最後に、、、「プレミアム商品」だよね笑

    22日、明日から笑顔と元気で広島またまたお邪魔します♪


    せなみ

  • 2024
    03/17[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    焼きチョコ風…レンガブロック…焼きチョコ食べたい
    レタッチを入れていましたがレタッチってその人の個性と言うか性格と言うか世界観が出ますよね
    私はレゴブロックのようなオモチャの世界や赤い世界になっちゃいます笑

    このレンガ、他人の家の塀のレンガブロックなんですが色をレタッチ加えたものです。
    このレンガブロックを焼きチョコにしたくて、キリトリセカイにしパリパリの色補正をほど越して、焼きチョコ風のレンガの出来上がり❤

    学生の時授業でも、レタッチの授業があって素材を「サクラダファミリア」をピックアップ
    チョコレートかオモチャな世界観にしたくてパリパリにレタッチしたら先生に「もうホントの色のとどめてないほどやったね」って言われの思い出しました

    レンガブロックってチョコに見えない?
    食い意地が張ってる私は道にあるものを勝手に食べ物に似てる、キャンディーに似てると想像しちゃいます…

    せなみ

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    やることリストって偉大

    最近やることが多すぎて頭の中がごちゃごちゃしてきたので、昨日はやることリストを作成していました☺️
    小学生の頃から変わらないやることリスト。
    ↑紙に書き出して、優先順位高いものから並べ替えてあとはやって消してく方式

    やってて、「あ、石垣島のホテル取ってない」とか「あ、今週までにディズニーのチケット取らないと友達に怒られる」「あ、次の呪術廻戦の受け取り日忘れてた」といろいろ…
    抜けてるからこそ、このやることリストって偉大だよね!まず紙に書き出すことで目視できる!✨
    私、頭が悪いので何事も紙に書くんです
    頭がいい人はスケジュールでさえスマホや電子系で管理してるじゃないですか?
    私はそれでさえも忘れちゃうので書き出して冷蔵庫に貼ってるんです笑

    4月に石垣島って決めてたけど、講習を追加したので日程的に厳しいから5月に移動したんです笑
    レスキューダイバー講習+ドリフトダイビングの講習が5月です☺️
    レスキュー終わったらマスタースクーバ取る予定です☺️

    ともあれ、今週の一大イベントは無事[完]、ヒロアカの爆ドックのぬいぐるみ予約、白い恋人ゴールデンカムイコラボ缶「谷垣源次郎」予約完了❤
    ってことでドトールで一息できたので清々しいティータイム☕️

    あるクッキーを食べるとゆっくりなる…そう教えてくれたお兄さん見てますか?「勃起」です
    「勃起」を昨日予約しましたよwww

    せなみ

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    AKB覚えてますか?
    私、小学生の頃AKBが好きだったんです。
    もちろん、推しは、まゆゆ❤
    ブロマイド集めててパパの貯金箱から10円大量にぱくってました後にバレて怒られました

    私の好きな男の子と友達の女の子は、あっちゃん推し、前の男の子は大島、隣の男の子はともちん推しでした笑
    で、知ってる方いるかな?「マジすか学園」←AKBの喧嘩のドラマなんですけどこれが放送された次の日はこの話題でした笑
    で、本題なんでが、「桜の木になろう」知ってますか?AKBのドラマです!
    この時期になるとAKBの「永遠の桜の木になろう」って曲をついつい聴いちゃいます♪
    ともあれ、まゆゆはまじで天使でした‍♀️

    ついでに今日「裸足でsummer」「制服のマネキン」を聴いたけど懐かしい…青春!✨

    AKB懐かしいよね☺️
    この、桜の木になろうのドラマは最後泣いちゃいました
    小学生の卒業式で記念にオルゴールを注文したんですけど「永遠の桜の木になろう」の曲があってそれを注文したほどこの曲好きなんですよ

    その次ぐらい前に、「風は吹いてる」だったのかな

    皆さんは誰推しでした?やったぱり、あっちゃんかな?
    あっちゃん、大島、まゆゆは総選挙いつも熾烈でしたよね!!

    ちなり
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    青春

    今回まだ5度目ですが見てきました。
    「ハイキュー!」✨

    この入場特典欲しさに入っちゃいました♪
    音駒高校バレー部の集合写真
    これ見るとジーンってきます
    勝負に敗れる、3年生にとっては高校バレーの物語はそこで終わり。って考えるとこの特典見てるとジーンって来ちゃいます…

    ともあれ、無事この特典ゲット出来て良き
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    次の第3弾の入場特典まで待ち遠しい♪
    多分予想だと、烏野バレー部の集合写真

    1番好きなシーンはクロのレシーブで腕を振り回しながらレシーブするシーンです。
    ↑地味にクロを五条先生に重ねちゃってます

    約1ヶ月後は皆さん、コナンくんの映画ですよ

    せなみ

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    喫茶店のロマン
    喫茶店ってゆったら…メロンクリームソーダ!

    ベリーミックスとメロンクリームソーダを喫しました

    ついでにプリン!!!!
    喫茶店のロマンですよね☕️

    ここのお店は、元薬局をリノベーションした喫茶店。
    今私達のZ世代には、オシャレ、レトロ、カフェがウケてます☕✧
    インスタ映えもそうだけど古民家をリノベーションしてどこかレトロチックそんな世界観が流行ってます☺️
    なので喫茶店巡りが趣味の友達もいるんですよ♪

    私達の代からすると昭和チック、明治チック、大正チックってロマンあるしどこかオシャレなんですよね.*

    お店をやろうと思ってるお兄さん、新築もいいけど古民家リノベーションもありよりのありだと思う!!!
    古民家リノベーション古着屋、古民家リノベーションカフェ、古民家リノベーションお花屋さん、古民家リノベーションケーキ屋さん、古民家リノベーションおにぎり屋さん…etc

    今こうゆうのが流行りじゃないけど私達の世代は「古民家」「リノベーション」「オシャレ」が流行りでこれは流行り廃りがない流行りです✨

    ちなみにこのカフェ、米子のみっくす って言うカフェでインスタで有名でした
    カフェ系インスタで結構見てます私

    これ嬉しいことに3つ頼んで2000円行かないぐらいで嬉しいお値段でした。
    都内の喫茶店って小さいグラスにドリンク1杯800円〜900円、コーヒー1杯800円なので、友達と都内の喫茶店巡り付き合わされた時は泣きそうでした
    田舎の喫茶店はドリンクグラスも大きい
    たっぷりで400円前後。嬉しいお値段
    今はもうない、新宿の珈琲西武が小さいグラスに1杯800円前後でした
    ↑友達のお気に入りの喫茶店でここでお茶のとは会計ドキドキしてました( ̄▽ ̄;)
    フードとドリンク2つ頼んだら軽く1600円超えてくるので怖いっす

    喫茶店…特に田舎の喫茶店ロマン溢れるよね☺️

    せなみ

143件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ