比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

250件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    夏季限定!

    もみじ頂きました☺️せなみです!


    珍しい、もみじ饅頭頂きましたー!img
    パイナップルとレモン
    レモンはいかにも広島らしいフレーバー!!!
    パイナップルは初めて見ましたw

    お恥ずかしながら、食べたけど…美味❤
    もみじ饅頭は、変わったフレーバーでも美味しい。これに尽きる✨
    (夏季限定らしい笑)


    パイナップルを作ってる沖縄って今、暑すぎて
    パイナップルに穴が空くらしい

    どこも暑すぎて、作物も大変だけど饅頭とか
    なんかしらに練りこんじゃえば結果オーライなのでは?って思いながらむしゃむしゃ

    私も珍しいフレーバーには早速手が出てしまった

    せなみ

  • 2024
    07/19[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    今日から25日まで☺️

    おはようございますー!!!せなみです☺️

    不思議なことに月一で広島にきて2度目の7月。

    私、当欠や遅刻をよくしていた人間なんです。
    こう言うお店の当欠はもちろん、学生時代も
    どこかでズル休みや体調管理が甘く休んだり
    社会人でもしばしば…
    (皆勤なんて夢のまた夢でした)

    私、去年の6月から月一で広島に来てるんです。
    当欠・遅刻が一度もした事が無くて、これもスタッフさん、優しいお兄さん、面白い・優しい・紳士な仲良し様のおかげだなぁって✨
    (あと、お部屋がめちゃくちゃ綺麗✨笑)
    ←お部屋に関してはほんとにトップクラス笑
    カビ無し・広い・清潔・なんかピカピカ笑



    当欠、遅刻する人間がここまで変われたので
    ほんとに毎月ありがとうございますって言う
    気持ちでいっぱいなんですよ

    ほんとにありがとうございます☺️❤




    さて、夏の広島は暑いけどカラッとしてるので好き❤笑
    熱中症に気おつようね



    今日から25日までいます
    既にご予約もありがとうございます❤

    笑顔でお逢い出来るのを楽しみにしてますimg

    せなみ

  • 2024
    07/17[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    ヒカリエ事変「呪」

    こんにちは!せなみです!

    今日は、、、「呪術廻戦展」imgimg
    渋谷ヒカリエ=ヒカリエ事変✨

    待ちに待って画面連打して取ったチケットで
    行ってきましたーーーー!!!!!!!✨
    自分で取れたチケットだから気分もルンルン♪


    もう、申し分無し。
    感想書きたいけど、言葉にするのがめちゃくちゃ難しいぐらいの感想で簡単に要約すると「泣」
    勝手にジーンってくる

    「ここで…」「あそうだね…」「お兄ちゃん」「しんどすぎる」そんな感じですw


    ちゃんと正装として黒い服で行ったんですよ笑
    呪術師は基本「黒い服」ですからね


    どれも良すぎて私はグッズを買いすぎてしまい
    今日は帰宅したらグッズ整理❤




    はぁ…今日は良かった
    芥見先生はスゴすぎる

    せなみ

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    スタバでの出会い

    スタバでの出会い…せなみです!

    本日は…フラットスタバへ…
    (本音言うと昨日、一昨日、その前も来てる) ←近所だから常連なので、いつもいるお姉さんと軽く喋りに来てるんですよ


    今日は、お姉さんにおすすめされて
    抹茶ティーラテを注文
    (いつものですか?って言う会話が今日はなくて「おすすめは〜」から始まったので抹茶ティーラテなんだ♪)

    意外と美味しでカスタムして次はソイミルクで飲もう♪





    近所のスタバでのんびり飲んでたら
    隣に座ってた、60歳ぐらいの女性がブツブツ
    言いながら飲んでたので耳をすませてみたところ…
    「○○○店の店員さんは入れないで!」
    「ここはこじんまりとしたスタバなんだから○○○店の店員さんは入れないで!」を繰り返してて、スタバでこんな出会いは初めてだったのでびっくり((((;゚Д゚))))


    こじんまりとはしてないので何があったのかは
    知らないけど、スタバの店員さんにもこだわる
    この女性の方は、こだわりが強いみたいで笑



    抹茶ティーラテを飲みながら、謎の繰り返す
    言葉をききながら「色んな人がいるな〜」ってのんびりお茶してましたimg



    途中で、「忘却バッテリー」を読みながら
    野球のルールを調べて…ある意味、The充実w


    近所のスタバはこじんまりしてないから
    そこだけで腑に落ちてないまま帰宅

    せなみ

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    帰り道は音楽聴きたくなる♪

    帰り道は音楽聴きたくなるよね♪せなみです!

    今日は、すごく久しぶりなお友達とご飯へ✨
    久しぶりの焼肉でした❤

    お互い脂っこいとお腹壊すのでタンが多め笑


    中学からの友達で…と言うか中学生の時
    隣の席の男の子で久しぶりに飯行こう!と言う
    流れで焼肉食べながら人生・政治・経済・マーケティング・投資について語った焼肉のお時間でした笑

    普通の人は、真っ直ぐだとすると彼は左斜めを行く人で私は、右斜めに行く人なのでお互い周りかたら見たら「変わった人」「逸脱した人」って感じです←私もよく言われるんだ

    めちゃくちゃ頭が良くて学生の頃、先生に正論ぶつけてしまったんですよ。
    そしたら、先生ブチ切れてお互い折れないから彼は、1時限目から6時限目まで職員室に詰められた…そんな度胸を持ってる人

    その時、ちょうど隣りの席だったんですよwww






    最終的にお互い、「農業やる」って言うところが一致して焼肉お開きにしてカフェで農業について語ってたんですwww

    彼は畜産・酪農。私は畑とお花畑と兼庭。
    ここは別れましたね笑


    謎に面白い有意義な時間を友達と共有出来たので普通に楽しかったー!!!!!笑


    友達は最強デス✨

    せなみ





  • 2024
    07/13[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    ゾゾゾ!広島編!

    ゾゾゾ!せなみです!!

    私の好きなYouTubeが配信されてなんと…
    「広島編」でございますimg

    「ゾゾゾ」知ってる方いますかー?!!
    心霊スポットを巡る心霊YouTube✨


    広島編で、三原にある「シャンティ本郷」
    次の配信で「ホテルQ」らしい!!!!!



    シャンティ本郷は観たんですけど普通に怖い笑
    何やら、過去に変死体があったらしい
    ホテルQに関しては今、広島で注目されている
    心霊スポットらしいよ
    (本当か知らないけど笑)

    シャンティ本郷に関しては三原だからここ通った方もいるのかなぁ〜ってゲラゲラ笑いながら動画観てましたwww
    (落合さんがシンプルに面白い笑)

    行ったことあったら教えて欲しいなぁ〜
    どんな雰囲気でなにかと遭遇できて、怖い思いしたよ〜!って言う感想
    (めちゃくちゃ気になる)




    「ゾゾゾ」は編集もリアルなので結構好きなんですよ✨
    謎にシュールだったりするしw



    私もリアルに広島市内でプチ体験はしましたし
    なんなら、ポツポツとですが「広島市に来ると体験するんだよね〜」って言うお話をお兄さんから聞くこともあるのでこれまた不思議

    特にエレベーターの話題をよく聞くことがあるんですよ…
    (私もエレベーターでの経験なんです)




    このゾゾゾのおすすめ動画は「首刈神社」と
    「羽生蛇村」がおすすめ✨✨✨
    もっと言うとゾゾゾのこの2つを見てからの
    橋本京明先生の「首刈神社」と「羽生蛇村」を見るとよりわかりやすいんですよ〜!!

    京明先生の動画見ると心霊スポットも普通に
    穏やかな動画になるので「怖いとは?」って感じる笑



    YouTubeでゲラゲラ笑いドラマの「仁」で
    感動して泣いては感情が忙しい笑

    せなみ


  • 2024
    07/12[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    懐かしいあまりに!

    今日は雨だったの☔ せなみです!

    懐かしいドラマ三昧になってしまった‍♀️笑

    そう、これも知ってる人いるかな?
    「信長協奏曲」
    小栗旬が戦国時代にタイムスリップして信長になりすます…
    このドラマの1個前あたりが「信長のシェフ」

    以前出勤した際にお兄さんに
    「戦国のキュイジーヌ」(謎の身振り手振り)
    これ知ってる!って言われた時は同じ世代でした笑
    ⤴こっちが「信長のシェフ」
    (私医療ものかタイムスリップものが好きみたい笑)


    面白いことに好きなドマラには西田敏行がだいたい出てるんだよね笑
    西田さんとはは同じ出身だからかな笑
    運命感じるーーーーー!笑


    懐かしいドラマをあれもこれも見てると
    「あ〜ここで学生の時感動して涙で宿題辞めたなぁ」とか「こんな話しあんまりだ辛すぎる」って感動して連絡帳に感想書いては先生にドン引きされたなぁってwww


    どれも中学生、高校生の時に流行ったドラマは感動しちゃうドラマばかりで特に、「GTO」
    なんかは思春期の私にはピッタリすぎて笑
    この時は、EXILE AKIRAが鬼塚でした☺️


    今は「仁」を見てから信長協奏曲戻ったり笑

    やばい、青春カムバックして来たwww‍♀️


    懐かしいドラマを見せてくるアマプラとNetflixには感謝感謝✨!!!


    せなみ

  • 2024
    07/11[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    アイラブ❤

    こんばんは!せなみです!

    連日時間を見つけは、ドクターX。
    寝る間も惜しんでは、ドクターX。

    そして、今日やっとシリーズ7まで見終わり


    見返してて思う…
    やっぱり、アイラブ米倉涼子❤


    学生の時もドラマを見ながら思ってたことは
    「もし自分が癌になったら大門先生に切ってもらいたい」って思ってたんですよ笑
    これ親も同じこと言ってて、今の私も同じことを見ながら独り言で発していて過去の自分も今の自分も思う感想は一致しているって言う所


    癌になって「絶対に失敗しない」「切って治す」ってすごく心強くない?!!!!!

    ドクターX何度観てもいいドラマすぎて
    同じところで感動するの
    昨日なんかズビズビ泣きながらの笑いでした
    ←カオスだよね笑


    ドクターXを観たら次に見たくなるドラマ「仁」

    知ってますか?!!
    そう、江戸時代にタイムスリップした外科医が
    江戸時代で医療を施す…
    名ゼリフは「南方先生ーー!!!!」って
    坂本龍馬か誰かが叫ぶんですよ笑

    仁は仁でまた感動するいいドラマなので次は
    「仁」を見返そう♪♪♪



    今日も夜更かしかぁ


    せなみ


  • 2024
    07/10[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    ジム終わりにクシャ

    ジム終わりのクシャクシャ私!せなみです!

    最近、ランニング中に「ドクターX」を見返してるんですよーー✨✨✨

    私の中で1番大好きなだいすきーなドラマで
    どのドラマよりも私の中では1番好きなんだよね❤

    アイラブみちこ!アイラブ米倉涼子!スキ!!!!!


    特にシーズン5が私個人的に大好きで
    「3たかし」なんですよ



    よく分からん!って方は
    「ドクターX シーズン5 さんたかし」で検索
    画像タップすると写真が出てきますwww
    猪又孝、鳥居高、海老名敬でさんたかしw

    この回の特に「猪又先生」にフォーカスが
    当たった回はめちゃくちゃ面白くて笑
    この回はほんとに笑ってしまう



    地味に「あ〜✨」って言うシリーズは
    シリーズ7の野村萬斎こと蜂須賀先生の淡い恋…
    それをことごとく、大門はスルーするって言う
    シリーズ5の次に好きなシリーズ

    野村萬斎さん意外とタイプなんですよ笑



    ドクターXはいつ見てもいい!
    学生の頃は宿題ほっぽり出してドクターX見て
    寝てしまって…宿題の提出できなくて言い訳が「ドクターX観て寝ちゃって宿題後で出します。すみません。」って先生に謝ったんですよ。

    そしたら…なんと!!!!!!
    先生もドクターXをみてる人だったので許して
    もらえたことがあって笑

    それは現代文で授業中に謝ったんですけど
    クラスのみんなは笑ってましたね
    宿題の代わりに、ドクターXの感想を5分間
    みんなの前でスピーチして宿題チャラになったんだよ〜!笑


    こんな中学生でした‍♀️


    12月にドクターXの映画があるので
    すごーく!すごくすごくすごく楽しみ

    せなみ

  • 2024
    07/08[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    くじ運のNASA確認

    こんにちは!私のくじ運のNASAはピカイチ!
    せなみです!


    私くじ運のなさはピカイチなんですよ笑
    (自分で言ってて悔しい笑)

    マッシュルの舞台当落→落選!
    怪獣8号の展示会当落→落選!
    喫茶ジャンプ抽選の当落→7枠全滅!
    呪術廻戦展示会抽選当落→3枠全滅!

    見事に全て落選すぎて肩を落とすんですけど
    ここはもう一般販売でいつも勝ち取って行く
    パターンになってる私なので俄然やる気

    人間、背水の陣になると本領発揮するよね!!!!!


    既に一般販売でマッシュルと呪術廻戦をGETしてるからここで本領発揮してる私は多分天才www
    (夏休みの宿題も最終日で仕上げて次の日徹夜明けで提出してたの笑)





    これだけ、くじ運はついてないけど
    人の運にはめちゃくちゃ恵まれれてて
    来てくれるお兄さん方はめちゃくちゃ優しい!
    面白い人、頑張り屋さん、物知りの人、アニオタさん、そして極めつけは皆さん「紳士」✨✨

    ほんとにありがとう❤️‍


    友達も、中学、小学からの友達ももちろん
    高校、あと専門のお友達で、日本人はもちろん
    中国、韓国、台湾、バングラデシュ、フィリピン、アメリカ、フランス、マレーシア、多国籍だけど未だにご飯行ったり連絡を取りあったりで本当に人の運には恵まれてるんだよね




    毎回全滅しても画面連打で一般販売のチケット取ってくのが最近の流れで本領発揮

    次は、怪獣8号の一般販売をGETしに画面連打です
    (この能力どこかで活かせないかなぁ笑)

    せなみ

250件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ