比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]19:00

59件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    14:43

    グッドボタン 0
    学生の思い出
    学生時代お兄さん達は学ランとブレザーどっちでしたか( ˙꒳˙ )?

    るなは小学校はブレザーで中高はセーラーでした( *´艸`)

    どっちも着た事あるけど高校はブレザーで制服着崩したり制服デートとかしてみたかったなと思います

    そして今日はるながセーラー服着てしまってるからあれなんだけど

    Paletteさんはお兄さんの好みのコスプレを女の子に着てもらう事が出来るんです(`・ω・´)ゞ!!
    だからフロントで良ければコスプレ頼んで一緒に盛り上がってみよう✨

    それではこのあともお願いしますm(_ _)m

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:33

    グッドボタン 0
    おはよう(*^o^*)
    おはようございます(๑و•̀ω•́)و

    昨日は早めに寝れたので睡眠バッチリ
    今日12時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます

    というか夜寝てる間に冷房切れるようにしてるけどダメだね
    暑すぎて途中起きちゃうから明日から寝てる間もつけてようかな

    るな起きたら溶けてたとか困るし( ˘ •~• ˘ )

    そんな暑い日ですが今日も元気によろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2024
    08/02[Fri]
    02:33

    グッドボタン 1
    ありがとう
    本日初日〜遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)

    優しく面白いお兄さんが多くて楽しかったです( *´꒳`*)

    明日も12時から出勤なのでお時間合う方はお誘いお待ちしてます

    今日は帰ってお風呂入ったりご飯食べたりしてたらこの時間
    早く寝なきゃ
    みんなもゆっくりお休みしてください

    それでは(o・・o)/
  • 2024
    08/01[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    汗だくになりながらꉂ
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    この時間までに遊んでくださったお兄さん達お誘いありがとうございました!(´▽`)

    とっても楽しいお時間ばかりで嬉しいです(*´˘`*)♡

    そしてお部屋涼しくしててもお風呂入ってエッチな事したら汗だくだよね( ˊᵕˋ ;)
    2人とも暑すぎてえっちの後バテバテꉂ
    それもいい汗流した〜って感じで気持ちいいよね︎

    今日はアニマル?さんのコスプレしてるので良ければ見に来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それではこのあとも後半戦お願いしますm(_ _)m
  • 2024
    08/01[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    モチモチ
    こんにちは(」・ω・)

    お仕事頑張ってるお兄さん達にモチモチおっパイのお届けですꉂ

    動画みて触りたくなったそこのお兄さん‼️
    お仕事終わりにでもえっちなお遊びしに来てください

    るなお部屋快適にしてお待ちしてます

    優しく触られたり乳首ゆっくり舐められるとすぐ気持ちよくなっちゃうので
    いっぱい遊んでね︎

    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    出勤してます*゜
    るな出勤してます

    まさかの投稿ボタン押せてなくて今気づいた
    Σ(*oωo艸;)エェ!?ってなったけど早めに気づいてよかった

    今日は初日〜楽しみにしてお店に来たのでお優しいお兄さんからのお誘い沢山お待ちしてますね(☆∀☆)キラーン!

    お仕事の方が多いと思いますがお時間合う限りよろしくお願いします

    それではSTART
  • 2024
    08/01[Thu]
    08:13

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    おはようございます☆d(´∀`*)

    今日からスタートするよ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
    楽しみにしてたのでワクワクしてます*゜

    お兄さん達お仕事の方も多いと思いますがお時間合う方は遊びに来てください

    暑いからお仕事行くのも気をつけてね︎

    それでは12時からお願いしますm(_ _)m
  • 2024
    07/31[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    こんにちは(」・ω・)
    お昼前にこんにちは✨

    明日からいよいよるな出陣です

    すっごい楽しみにしてたので明日からよろしくお願いします

    尚〜るなさんお肌が弱い方なので爪切って来てくれたら嬉しいです

    あと乳首や栗ちゃんお触りして気持ちよくさせてもらう時指の腹で触ってくださると嬉しいです♡♡

    一緒に沢山気持ちいいことしましょうね(*・∀・)/\(・∀・*)

    それでは明日からなのでご予約のお誘いも既に始まってるのでお待ちしてます(∩´∀`@)⊃

  • 2024
    07/29[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    いい天気☀️.°
    おはよう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    朝から良い天気すぎて最高だなと思ってます☀️.°
    るな元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    お兄さん達は今日からまたお仕事頑張るぞ(ง •̀_•́)งって感じですかね?
    みんな頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    るなは長期お休み期間ももうすぐ空けてPaletteさんにお邪魔させてもらう日も近くなってて楽しみ
    今の時点でワクワクしてます*゜

    はやくお兄さん達に会いたいしどんなお時間になるのか楽しみです♡

    短い期間ですが是非逢いに来てね✨

    それでは今日も1日無理し過ぎないように頑張ってね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

59件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ