比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]19:00

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    揉み心地‍♀️
    こんにちは〜でいいのかな•́ω•̀)?

    時間的に迷ったけど
    気づいたら夕方だよ早くない!?
    1日目半分過ぎてるしびっくり((((;゚Д゚))))

    はや過ぎない
    平日この速さで過ぎてくなら三連休なんてあっという間じゃん( ̄▽ ̄;)

    だって今日終わったらあと1週間だよ|( ̄3 ̄)|
    るなにとっては貴重な時間あっという間なんて嫌だ
    もっと遊びたいし相手しに来て欲しい

    お仕事終わりのお兄さん達 モチモチお尻揉みにきませんか•́ω•̀)?笑

    お仕事疲れ癒されに来てね
    お誘いまってまーす✋
  • 2024
    09/11[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    お肉の付く所( `・ω・)و
    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    居ると思いますよ♡♡

    お肉の着く場所は人それぞれだしダイエットで落ち始めるところも女の人でも十人十色だから‼️

    あとるなは触り心地も抱きつき心地もいいから好きですよꉂ
    それに優しくて朗らかな人も多い印象♡♡

    るなも昔はお肉付きにくくて付いても足のみだったけど( ̄▽ ̄;)
    年齢と共にお肉の付く場所が変わってきて今はおっぱいに付いてます( *¯ ꒳¯*)
    まぁ他にもついちゃってるから部分痩せ頑張ってるけどね

    さてと〜平日だからのんびりさん( ˙꒳˙ )
    まだ元気もりもりで遊び足りない!!から遊びに来て欲しい
    お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    09/11[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    おひるーん
    こんにちは(」・ω・)

    お昼の時間だよ更新だよ✨

    先程のお兄さんお誘いありがとう!(´▽`)
    お休みの日にえっちモード満載で遊びに来てくれて嬉しかったです
    お肌弱いの伝えたら優しく触って遊んでくれて気持ちよかったです´-

    おっぱい大好きさんだったから一生揉まれてたԅ(*´∀`*ԅ)
    そして揉んでみよ‼️ってるなも揉みに舐めに吸いに行ってもらってた(ノ∀`笑)

    帰り道気をつけて今日はゆっくり休んでね*゚

    るなさんまだまだ欲まみれですよ‼️
    いっぱい優しくえっちなことしに来てくれる方は集合〜

    このあとも夜までお待ちしてます
  • 2024
    09/11[Wed]
    06:14

    グッドボタン 0
    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おはようございます♡♡

    昨日は早く寝たので今日は元気もりもり✌️
    いっぱいえっちなこと出来るよ✨️

    今日は平日だけど〜ゆっくりなんてヾノ・ω・`)イヤイヤなので沢山エッチなことしてくれる♡♡
    させてくれる♡♡お兄さんが来てくれるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    るなSでもあるけどたま〜に気持ちよくなりすぎて潮出ちゃうほどMになる時もあるからꉂ

    どちらのお兄さんもお誘いお待ちしてます
    ※お肌敏感で弱いので下のお触りだけは優しくお願いします

    それではるなお身体堪能しに来てくださいね

    出勤したらまた更新します(o・・o)/

  • 2024
    09/10[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    到着³₃
    広島到着‼️

    着いた着いた³₃
    お外が安定に暑すぎてびっくりしましたよ((((;゚Д゚))))

    来るだけで汗だく( ˊᵕˋ ;)

    明日からもまた暑いのかなと思ったら嫌だな
    早く涼しくなって欲しいですね(´-ε-`)

    さて、るなさん今日はゆっくりして明日の朝9時から元気に出勤してきますよ*゜

    久しぶりの広島楽しむ٩(ˊωˋ*)و

    て事で無事到着したよって日記でした☡✍

    それではまた♡♡

    明日遊んでくれるお兄ちゃん達楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2024
    09/10[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    縺頑エ玲ソッ笙。笙。
    こんにちは(」・ω・)

    広島に行く前におうちの整理してます(*^^*)
    帰ってきてお洗濯溜まってるとか嫌だからね( ´・ω・`)
    とりあえずはお洗濯してお部屋の掃除して行く用意してます((((っ・ω・)っ

    明日の9時からラストまで出勤‼️
    今回は長めの8日間♡♡

    9月〜10月頭までは県外へのお仕事考えてるけど10月以降はそろそろ地元に戻ろうかと話を進めている最中なので

    あと何回広島にも来れるか

    なのでこの機会に前回遊んでくれたお兄ちゃんも初めまして様も遊びに来てね

    連休より平日のが空いてるからオススメです☺️

    それでは明日からよろしくお願いします
  • 2024
    09/07[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    こんばんは
    どーもるなです

    夜になったので更新
    みんな元気にお休み過ごしてますか•́ω•̀)?

    土日休みゆっくり過ごせてるといいなと思ってますよ皆さんが

    るなさん広島に行くまであと3日³₃
    体調も落ち着いてて早く会いたいな〜って思ってます*゜

    会える時に会いに来てくれたら嬉しいです✨
    一緒に楽しいエッチなお時間過ごしましょう

    そして広島名物前回沢山教えていただいたので今回も帰る前に食べて帰れたらいいなと思ってます
    他にもなんかあったら教えてほしい

    それでは皆さんが楽しいお休み過ごせますように*゜


  • 2024
    09/03[Tue]
    08:19

    グッドボタン 0
    お久しぶり
    お久しぶりです✨

    るなさん9/11〜9/18まで帰ってきます(*^^*)
    久しぶりの広島楽しみ

    久しぶりのお兄さんもはじめましてのお兄さんもお誘いお待ちしてますね︎

    それでは´-今日もお仕事の皆さんファイト
  • 2024
    08/06[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    こんちは〜(  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)
    おひるだ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳
    もぉそんな時間かーってなってます✋

    今日はガチの火曜日でゆったり時間嫌だよ寂しいです
    沢山遊びに来て欲しいので少しでもお時間合うお兄ちゃん遊んでください‍♀️

    今日はドレスの日にしてるので見に来て脱がせに来てね︎

    それではこのあともお誘いお待ちしてます

    お仕事のみんな頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう
    本日もお誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました(*´艸`)

    みんな優しくて楽しかった‼️
    びっくりするような話もあったりして´-
    聞いててΣ(*oωo艸;)エェ!?って大声出たよね✋
    またみんな遊びに来てね︎

    さて明日も9-21時で出勤です!(´▽`)
    よろしくね︎

    それでは*˙︶˙*)ノ"

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ