比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]19:00

かわいい系 T147/B85(C)/W56/H81
喫煙しない 

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    06:59

    グッドボタン 0
    ○○○○と言ってるのはわたしだけ?
    おはようございます♡

    だんだんマイガール登録増えてきて嬉しいです‪

    ありがとうございます

    りりについてもっと知ってもらいたいから簡単なQ&Aでもしようかな

    好きな食べ物
    なんでも好き(笑)
    広島に来たからには牡蠣ともんじゃ?食べたい
    あと広島名物あったら教えて欲しいな‪

    お水とお茶が大好きでジュースはあまり飲めません
    レッドブルは相棒です(笑)

    苦手な食べ物
    パクチーとか癖の強い食べ物は苦手

    りりは最初は緊張して人見知りしちゃうけど慣れたらめちゃくちゃ笑うちょーゲラ(笑)

    あとはぷれいの時の顔はめちゃくちゃエ○いらしい(笑)

    自分じゃわかんないや(๑•́︿•̀๑)"

    あとはあそこがきゅうきゅうでキュッと締まりやすくて狭くて気持ちがいいらしい

    顔もあそこもえ○くて困っちゃう( *˙˙*)

    是非お兄さん体感しに来てね♡

    りりとイチャイチャラブラブえ○ちな時間楽しもうね

    早くお兄さん達に会いたーい‪

    りり
  • 2024
    08/31[Sat]
    06:59

    グッドボタン 0
    最後の○○
    おはようございます☀

    今日で8月らすと〜

    あっという間に8月も終わっちゃう

    お兄さんたちは8月の思い出はなにがありますか?


    りりは、なんだろうなあ気がついたら8が 月終わってた!って感じ笑

    だけど楽しかったなあ


    来月も楽しい月になりますように♡

    来月は広島のお兄さんにやっと会い出来るから嬉しいのと楽しみな気持ちでいっぱいです‪

    りりと楽しい時間過ごそうね(ơ ᎑ ơ)


    りり
  • 2024
    08/30[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    刺激が欲しいお年頃
    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    韓国のプルダックンポックンミョン️

    が好き♡

    ロゼとカルボナーラ味がめちゃくちゃ美味しくてだいすき

    おすすめはカルボナーラ味に玉ねぎとベーコンと生クリームトッピングして食べるのが最高に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    辛いけどそれがクセになる( ♡´³`)σ
  • 2024
    08/27[Tue]
    06:19

    グッドボタン 0
    目がありません
    おはようございます☀


    みてみて♡

    ネイルしてきたの〜!!!

    可愛くない???

    めちゃくちゃうるうるキラキラで可愛すぎるドタイプ




    丸いから傷つけることもないし安心‍

    爪が可愛いとテンション上がる⤴️

    可愛いものには目がないりりでした(笑)
  • 2024
    08/26[Mon]
    12:29

    グッドボタン 1
    お兄さんのアレでりりのことを♡♡して欲しいな


    こんにちはりりです


    早くお兄さん達にお会いしたいなあ


    りりのふわふわなお肌に指1本ですら吸い付いて話さない♡♡♡


    りりのク♡ちゃん優しく触って優しく舐めて優しく吸われるともう///


    お兄さんのカチカチに固くなったアレをりりのキツキツヌルヌルの♡♡♡にいれるともう快楽の嵐


    VIPにしたらもっと近くに感じられるりりの名♡


    早くりりの名♡でお兄さんに気持ちよくなってほしいしお兄さんにりりのこと気持ちよくして欲しいな


    たくさんのお♡んち♡に会えるの待ち遠しい


    りりのことたくさん気持ちよく優しく襲っちゃってください‎



    りり
  • 2024
    08/25[Sun]
    06:59

    グッドボタン 0
    ♡♡♡にしてよっ‎


    おはよう

    この前アフタヌーンティー行ってきたよ☕️

    人生初!!!

    めちゃくちゃ可愛くて美味しかった︎︎︎︎





    少なく見えるけど意外とおなかいっぱいになった‎


    あとね!ドレスも着れるセットだったからドレス着ちゃった︎








    今お兄さんたちに可愛かったって思って貰えるようにダイエット頑張っているんだけど更にダイエット頑張ろって思えた


    ムチムチすぎる(笑)


    楽しい1日でした‎


    りりと過ごす時間もお兄さんに楽しかった♡って思って貰えるようにりりが幸せや癒しおすそ分けできると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    さてさて今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    りりもダイエット引き続き頑張ります⋆꙳


    お兄さんたちのお姫様になれますように*゜


    りり
  • 2024
    08/24[Sat]
    21:29

    グッドボタン 1
    ご注文はきつきつま❤︎こですか?


    こんばんは


    たまには夜に日記書いてみます☡✍


    お兄さんたちとお会い出来るまで1ヶ月切りました♡

    早く広島のお兄さんと会いたいなあ(´•ω•`๑)♡


    お兄さんのたまったりりのキツキツとろとろのおま‎こで一滴も残らず搾り取りたい︎︎︎︎


    指1本入れただけできゅうきゅうのおま‎こだから入れた瞬間やばいらしい///


    りりはお兄さんのお顔を見れて手を繋げる正♡位が好きだけど最近は騎♡位も好きだなあ


    お兄さんが感じている顔りりのきつきつなお‎ま♡この気持ちよさに耐えてる顔見るのが好き(笑)



    りりの名♡堪能あれ



    プレイ中はえちえちな時間その他はニコニコ笑顔で楽しいえ♡ちな時間りりと一緒に過ごそうね‎


    りり
  • 2024
    08/22[Thu]
    11:59

    グッドボタン 0
    頂き女子りりちゃん‎(笑)


    おはよん

    広島に行く前に楽しみたくさんのりりちゃんです

    人生初のネイル

    人生初のアフタヌーンティー

    七五三ぶり?くらいにドレス着る

    たくさん楽しみがあります♡



    お兄さんたちにお会いできる時には多分ネイルデザイン変わってるからネイルしたら日記載せさせてください


    新しいネイルもみて欲しいなあ‪


    お兄さんたちにたくさん気持ちよく可愛いって思って貰えるように整えて広島行きますね³₃


    お兄さんたちのハート頂きたいです(笑)



    まだまだ先だけど今からわくわく楽しみです


    できるだけほぼ毎日日記かける日は書くので見てくれたら嬉しいです✐☡


    今も見てくれているお兄さん達ありがとう


    初出勤までまだまだ長いけれどよろしくお願いします‎


    りり
  • 2024
    08/21[Wed]
    09:49

    グッドボタン 0
    頑張るお兄さん達に♡♡チャージ⚡️


    おはよん

    りりです


    お兄さんたちは趣味ありますか?


    りりは趣味っていうか最近シーシャにハマってる




    タバコ吸えないし気管支弱いからゆっくり少ししか吸わないけどお店の雰囲気が好き(笑)



    暗くて落ち着くんだよね〜‪

    あと自分専用のマウスピース?も買っちゃった(笑)



    オシャレな雰囲気が落ち着くし嫌なことあっても考えなくて済むから好きだなあ



    お兄さん達の趣味とか好きなことはなーに?



    りりに会いに来てくれたお兄さん達はりりが癒したいし幸せにしたいな

    りり
  • 2024
    08/20[Tue]
    06:49

    グッドボタン 0
    りりのトリセツ´-

    おはよう☀️

    りりです




    日記あげはじめたばかりなのにたくさんのマイガール登録ありがとうございます


    とてもとても嬉しいです

    りりについてもっと知って頂きたいので

    自己紹介日記書きます✍️


    長いので何かのついでとかに軽く読んでくださると嬉しいです





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ♡名前 りり

    ♡身長小さめミニマムサイズ

    ♡お肌がすべすべもちもちで気持ちがいいとよく褒めていただけます(*^^*)

    ♡お尻ももちもちぷりぷりで気持ちがいいみたい(笑)

    ♡似ている芸能人は本田望結ちゃんとよく言われます*゜

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ♡ふ○ら、ち○び舐め、玉○め、手○きがよく気持ちがいいと言われます♡

    ♡唾液たっぷりなのでヌルヌルなのと柔らかいで○めるのがたまらないらしい///

    ♡中は指一本だけできゅうきゅうに締め付けがすごく狭くて気持ちよすぎると褒めていただけます‎

    ♡いれた瞬間やばいイきそうと表示を歪ませるお兄さん多いです♡頑張って耐えてね‎(笑)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ♡りりはどちらかというとⓂ️ですがお兄さんのこと責めるのも好きです‎

    ♡ちゅーがだいすきでちゅーするだけですぐに濡れ濡れになります///

    ‎♡全身敏感なので優しくお豆腐を触るように触っていただけると嬉しいです
    ち♡びかとても弱いのでつねったり引っ張ったり噛んだりねじったりするのは控えて頂きたいです‍♂️

    ♡優しく舐めたり全体を揉んでもらったら感じやすいです///

    ♡1番感じるのはク○優しく舐められたら瞬殺です///


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    とりあえず以上かな???

    長いのに読んでくれてありがとうございます‍♂️


    お兄さんたちと楽しく癒しの時間イチャイチャして過ごせたら嬉しいです‎


    お兄さんにニコニコ笑顔になって貰えるようにまだまだ不慣れですが一生懸命頑張るのでよろしくお願いします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    りり

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ