比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:21

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

139件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    【お題に回答】デートで行きたいとこ
    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答します♪



    遊園地〜!!img


    自分、みろくの里でもマリーナサーカスでも未就学児並みにはしゃいでみせます任せてください



    街中で軽くって感じなら
    オシャレなカフェとかレストランとかで
    映える料理にキャッキャしたいな〜img

    おいしいものさえ食べられれば
    常にご機嫌ですよ


  • 2024
    02/08[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】嬉しくない褒め言葉
    お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答します♪




    思いつかなすぎて検索しちゃったけど
    ほんとに思い……つかない!

    褒めてるつもりで言ってくれれば
    どんな言葉でも嬉しいよ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    ただ自認と1ミリもかすってなかったら

    「ありがt……

    えっ???(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)」

    とはなるかもimg



    謙遜でもなんでもなく

    「運動神経良さそうだよね!」

    とかはもう
    事実(体力測定万年D判定)と真逆だし
    運動神経良さそうな体型もしてない
    (プニプニ体型)ので

    「な、なぜそう思っ……??」

    って困惑はします


    でも嫌なわけではないので
    何か思いついたら遠慮せず
    いっぱい褒めてくださいね!img



    それと昨日は福山のお土産を
    いっぱい頂きました✨



    特に『とろーりぽていと』
    最高に美味しかったです
    3月からはいっぱい運動して
    スポーツ体型目指すから
    2月はスイーツ食べまくろ〜✌️✌️✌️
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    今がチャンス

    ただいま出勤しました!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    先週の土曜日以来なので
    ちょっとお久しぶりです〜img

    雨が降ったりやんだりで
    どうなるかと思ったけど
    晴れてよかった✨

    いつ行こうかな〜って迷ってたお兄様は
    ぜひこの晴れてるうちに
    遊びに来てくださいね!


    それでは本日もラストまで
    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    02/07[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】肌荒れの対処法
    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答します♪



    オロナイン塗っていっぱい寝る(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    ニキビだけならよく効く薬は
    他にもいっぱいあると思うんですが

    怪我とかあかぎれとか
    だいたいのトラブルに使えるから
    もうなんかあったら全部
    オロナインになんとかしてもらってますimg


    ちょっっっと期待かけ過ぎかな!??笑

    でもほんとにだいたいの事象に
    効果ある気がするんですよねimg


    あとフィジカルもメンタルも
    不調はだいたい睡眠不足から来るので

    何もかもうまくいかねぇ!!!!

    と思ったら即寝ます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    ゆずさんは基本的に毎日10時間睡眠です
    対戦よろしくお願いします


    いっぱい寝ても元気が足りない人は
    ぜひ癒やされに来てください

    ゆず湯で肌荒れも治っちゃうかも!img
  • 2024
    02/06[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】はまってる携帯ゲーム
    お題:今日は「〇ィズニーツムツムの日」はまってる携帯ゲームありますか?に回答します♪



    今までの日記にもしつこいくらい
    何度も書いちゃってますが

    『魔法使◯の約束』

    にめちゃめちゃハマってます!!‍♂

    もう名言だらけなので
    私の生きるバイブルです

    しかもことあるごとに
    サイドストーリーが
    がんがん更新されていくので
    もう3年くらいやってますが
    未だにストーリー全部読みきれてません

    全話小説化したら広辞苑になりそう‍



    それ以外には
    『刀剣◯舞』
    『ツイス◯ッドワンダーランド』
    『アイドリッ◯ュセブン』
    がスマホに入ってますよ
    これらは何かイベントがあるときだけ
    遊んでます!

    ポケスリもやってたけど
    すぐ飽きてアンストしちゃったimg


    あとは早く『スイカ◯ーム』が
    Androidでも配信されないかな??
    Switch版も持ってるけど
    やっぱりiPhoneでやってる人を見ると
    羨ましい!
  • 2024
    02/05[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】風俗で気を付けること
    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答します♪



    ⭐爪は切ってやすりで削っておきましょう!

    長すぎたり
    切りっぱなしの尖った状態のままだと
    女の子が怪我します


    ⭐体毛はなるべく剃らずに行きましょう!

    数時間前とかに剃ってしまうと
    全身が剣山みたいになるので
    女の子が怪我します
    脱毛>そのまま≫≫剃毛
    の順で好感度も密着度も高いです

    どうしても気になるなら
    脱毛サロンに通うか
    除毛クリームで溶かすか
    ワックスで抜きましょう


    ⭐体勢を変えたい時は一声かけるか
    予備動作を入れましょう!

    いきなり引っ張ったり
    無理に抱えたりすると
    女の子が怪我するどころか
    最悪あなたのアレが骨折して
    後遺症が残ります


    ⭐酩酊状態で利用するのはやめましょう!

    階段や浴槽で転倒してしまうと
    あなただけでなく
    一緒にいる女の子の命にかかわります




    他にもこうしてほしいな〜って思うことは
    実は細かく色々あるけどimg

    とにかく事故や怪我だけは無いように
    理性を持った社会的人間らしく
    紳士的に遊びましょうね✨


    それでは今日も1日ご安全に!img
  • 2024
    02/04[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    【お題に回答】好きな制服
    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答します♪



    カラビニエリ(イタリア国家憲兵隊)
    の隊服(マントver.)!img


    あとメキシコ軍大学校の制服!



    その存在意義とか昨今の世界情勢的には
    不謹慎かもだけど


    まぁそれはそれとして


    かっこいいもんは
    かっこいいよね~!!img


    女性や華奢な人が着ると
    より凛々しさが際立つような気がします!


    めちゃめちゃ重そうだし
    生地硬そうだし
    普通に動きにくそうだけど
    実際のところはどうなんでしょ??img

    ちょっと着てみたい……(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




    ところで昨日は
    節分お楽しみセットを頂きました✨
    ありがとうございます!



    めちゃめちゃ福が舞い込みそう
  • 2024
    02/03[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃよこしまなのに

    今日が節分なこと忘れて普通にご飯食べてきちゃったので恵方巻きを食べるための胃が空いてない痛恨のミス!!!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    帰りにお腹空いてたら
    恵方巻きの代わりにロールケーキでも
    買ってかえろ〜img


    せっかくの週末に
    雨なのが残念ですが
    えっちなことしてたら
    邪気は寄ってこないって言うし
    (※真偽不明)
    ぜひフラッと遊びに来てくださいね


    初めての方には
    お手軽な40分コースも爆誕しましたので
    お試し大歓迎ですよimg


    それでは本日もラストまで
    お相手よろしくお願いします


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は
    来週2/7(水)18:00〜です!


    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:27

    グッドボタン 1
    愛するから

    出勤しました!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    宣言通り昨日は劇場版ガンダムの
    種自由観てきました

    私は賛否で言うと
    わりと賛寄りだったよ!img


    でも否の人の意見も分かる〜!
    一部のキャラクターが
    前作ラストそんなんじゃなかったよね?
    とか
    恋愛脳にも限度があるだろってレベルで
    バk……思考がふにゃってたから

    ちょっと物申したいところはある!

    でも全体的には楽しかったです!img
    テーマを理解したうえで
    もう一回くらい観に行きたいかも✨



    それでは今日もラストまで出勤です
    みなさんの感想も
    ぜひ聞かせてくださいね!

139件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ