比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:54

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

136件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】フェザータッチ
    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答します♪



    「くすぐったい」とかじゃなくて
    「虫を連想してゾワつく」みたいな
    精神的なやつは
    悪化すると厄介なので
    無理に続けなくて良いよ!img


    日常生活に支障が出るようなものなら
    荒療治で慣れてしまうのも手なんですが
    フェザータッチなんかそんな……

    苦行に耐えてまで乗り越えるほどのものじゃないから……!!


    でもプレイの一環として普通にやっちゃうから早めに嫌だって申告してね……!!




    私も大声では言えないけど
    あんまりその良さが理解できないものが
    あったりします‍

    好きな人は本当に好きだから
    今ではもうリクエストがあれば
    喜んでやらせて頂いてるけど
    正直自分で良さが分からないから
    やってても正解が分からなかったり


    けっこうそのへんの感覚は
    人それぞれで違いますよねimg

    気持ちいいことなんて
    他にもいっぱいあるから
    お互い気にせずいこう!


    ちなみにゆずさんはフェザータッチ
    するのもされるのも好きですよ

    お茶飲もうとしてる時やアラーム止めようとしてる時まで延々と腕伸ばしてくるのはちょっと鬱陶しいけどimg


    好きな方はやりあいっこしよ〜!
    苦手な方は他の好きなことを
    教えてくださいね!img


  • 2024
    02/14[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    花でも詩でもクッキーでも

    ただいま出勤しました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は待ちに待った
    バレンタイン♥ですねimg

    女子社員が義理チョコを配るのが
    強制みたいになってるブラック会社や
    逆にトラブル防止のために
    全面禁止になってる会社や
    いろいろあると思いますがimg


    チョコに罪はない!!!!


    一緒においしく楽しく
    頂いちゃいましょう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    それでは本日もラストまでです!
    愛の告白お待ちしてますよ


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は2/16(金)18:00〜です✨

    でもそろそろ女の子の日が来そうなので
    今週〜来週のどこかは
    キャンセルになっちゃうかも
    ご理解のほどよろしくお願いします!

  • 2024
    02/13[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】パワースポット
    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答します♪


    パワースポットそれ自体を
    目当てに行くことはないけど
    旅行の合間に立ち寄ることはあります!


    パワースポットってだいたい
    人為的か否かはおいといて
    すっごく雰囲気も良いことが多いので
    のんびり散策するのに
    最適なんですよねimg


    写真は2022年の刀オケに参加した翌日に「蛍火の杜へ」の聖地巡礼のために一人で往復6時間かけて行ってきた上色見熊野座神社です!

    これ色加工はしたけど
    普通にPixelで私が撮った写真なんですよ
    雰囲気めっちゃ良くないですか!??


    ↓ここから読まなくても良いです↓
    この時はまだ2016年の熊本地震の影響で南阿蘇鉄道が分断されたままだったので熊本⇔阿蘇間のシャトルバス使ったんですが15時の時点ですでに通常ルートでは19時の新幹線に間に合わないことが判明して案内所のお姉さんにヘルプを求めて復興が済んでる駅までタクシーを飛ばしてもらってどうにかこうにか帰れたという事件がありました
    コミュニティバスも鉄道も現金しか使えなくて詰みかけたので今後初めて訪れる土地には現金を多めに持っていこうと思いました
    一人旅の良いところは時間にとらわれず自由に行動できるところですが必然と無計画になりがちな上に金銭的な助力を得られないのでコミュ障だったら終わる場面が多いです気をつけましょう

    ↑ここまで↑



    みなさんオススメの
    パワースポットとかありますか??
    今年はまだ旅行の予定がないので
    ぜひ参考にさせてください!img
  • 2024
    02/12[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】進化したこと
    お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答します♪



    少し前にミキサーを買ったんですが
    めっちゃ静音になってて
    かなり感動しましたね!✨


    それまでは実家に昔(数十年前)からある
    工事現場みたいな音がするミキサーしか
    使ったことなくて

    ワンルームにペットと一緒に住んでると
    あんまりうるさくできないんだけど
    これなら余裕でスムージーいけます

    科学技術の発展に乾杯!



    それに比べて私個人は……
    進化どころか退化しか……


    ただ肉体はしょうがないとして
    精神はいつまでも成長していきたいので
    新しいことや興味が湧いたことには
    片っ端からチャレンジしてますよimg


    普段から趣味や習い事や資格勉強や
    諸々やってるから
    ついでにStudy VLOGも始めたくて
    床置きのスマホスタンド買いました✌
    またなんか新しいことに手を出したら
    ご報告しますね✌✌
    100回以上の失敗は
    ダーウィンさんも感涙の
    ユニークな進化の礎なので✌✌✌


    みんなで死ぬまで進化し続けましょ〜img
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    語呂合わせいっぱい

    ただいま出勤しました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日はフードの日らしいですね!img
    日本野菜ソムリエ協会(!?)が
    制定されたそうです!✨


    210でフードと風土をかけて
    その地域ならではの
    食や食文化を楽しむ日?らしいので

    今日の夕御飯は
    お好み焼きで決まりですね!!✌✌✌



    ご旅行の方に
    「広島の人って『広島焼き』って言われたらキレるんでしょ?笑」
    ってよく煽られるんですが
    きのこたけのこ戦争ネタとほぼ一緒なので
    別にそんな怒ってはないけど
    言われたら言い返すのが
    一種のマナーみたいにはなってるかも?


    でもメニュー名に
    『広島風お好み焼き(豚玉そば)』
    って書いてあるのに
    あえてネタで
    「広島焼きお願いしまーす笑」
    って注文したら
    そりゃキレられるよ!?
    シンプルに鬱陶しすぎるimg


    それぞれの地域の食文化には
    敬意を払って
    美味しく楽しく頂きましょうね✨


    それでは本日もラストまでおりますので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいimg

  • 2024
    02/10[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】喧嘩しても仲良い人いる?
    お題:
    今日は「〇ムとジェリーの誕生日」!
    喧嘩してても仲のいい相手はいる?

    に回答します♪





    いません♪
      終  
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ 



    -------------✄--------------


    やっぱ大人になるとね
    喧嘩自体を避けるように立ち回るか
    険悪になったら距離を置いて
    そのままフェードアウトしちゃうから……img



    って似たようなことを
    『葬送のフリーレン』のザインも
    『星屑の王子様』のレイの姫も
    『推しの子』のアクアも言ってたので

    たぶん私だけじゃなくて
    みんなそうなんだよね


    (ザイン「大人になって人との距離感が分かるようになると、衝突することすら避けるようになる」
    レイの姫「仲戻る気でいるんだ。私とかモメたら縁すぐ切れるな」
    アクア「現実はなんとなく距離取って終わりじゃね?」)



    だから喧嘩が長引く人や
    その後仲直りできる人って
    ほんとすごいなって思います!

    ちゃんと意見をすり合わせて
    落とし所を見つけられるよう
    努力するとか
    もしくはすれ違ったままでも
    他のところで認めあえるとか……

    そういう相手はほんと
    奇跡みたいな存在だと思うな〜!✨



    もしそういうお相手がいる方は
    絶対これからも
    大切にしてあげてくださいねimg
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ❌(旧)vs

    ただいまから出勤です✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    一昨日?3日前?から
    ブルースカイの招待制が
    廃止されましたね

    ゆずさんはまだプライベートでは
    X(twitter)にしがみついてるんですが
    ちい◯わの作者さんも
    ブルスカに行ったって聞くし
    そろそろ移住の時が来たか……!?


    みなさんSNS運用どうしてますか?
    MastodonやThreadsなんかもあるし
    かなり悩んじゃう‍

    ちなみにリア垢への誤爆が怖いので
    店垢を作る予定は今のところ無いです!
    この写メ日記が実質それってことで!



    今後の参考にしたいので
    みなさんの使い分けとかも
    ぜひぜひ聞かせてください!img


    それでは本日もラストまで
    よろしくお願いします


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は2/10(土)18:00〜

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    【お題に回答】デートで行きたいとこ
    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答します♪



    遊園地〜!!img


    自分、みろくの里でもマリーナサーカスでも未就学児並みにはしゃいでみせます任せてください



    街中で軽くって感じなら
    オシャレなカフェとかレストランとかで
    映える料理にキャッキャしたいな〜img

    おいしいものさえ食べられれば
    常にご機嫌ですよ


  • 2024
    02/08[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】嬉しくない褒め言葉
    お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答します♪




    思いつかなすぎて検索しちゃったけど
    ほんとに思い……つかない!

    褒めてるつもりで言ってくれれば
    どんな言葉でも嬉しいよ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    ただ自認と1ミリもかすってなかったら

    「ありがt……

    えっ???(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)」

    とはなるかもimg



    謙遜でもなんでもなく

    「運動神経良さそうだよね!」

    とかはもう
    事実(体力測定万年D判定)と真逆だし
    運動神経良さそうな体型もしてない
    (プニプニ体型)ので

    「な、なぜそう思っ……??」

    って困惑はします


    でも嫌なわけではないので
    何か思いついたら遠慮せず
    いっぱい褒めてくださいね!img



    それと昨日は福山のお土産を
    いっぱい頂きました✨



    特に『とろーりぽていと』
    最高に美味しかったです
    3月からはいっぱい運動して
    スポーツ体型目指すから
    2月はスイーツ食べまくろ〜✌️✌️✌️
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    今がチャンス

    ただいま出勤しました!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    先週の土曜日以来なので
    ちょっとお久しぶりです〜img

    雨が降ったりやんだりで
    どうなるかと思ったけど
    晴れてよかった✨

    いつ行こうかな〜って迷ってたお兄様は
    ぜひこの晴れてるうちに
    遊びに来てくださいね!


    それでは本日もラストまで
    よろしくお願いしますimg


136件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ