比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:54

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

136件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】謎な校則
    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答します♪


    1/28の白い下着のお題のときにも
    校則の下着の色の話をしましたねimg


    ゆずさんが通ってた中学は
    ど田舎のめちゃ古い中学だったので
    「今思うと」どころか
    当時から謎すぎる校則の
    オンパレードでしたよimg


    女子は肩より長い髪は絶対
    結ばないといけなくて(←ギリ分かる)

    それが耳より低い位置での
    2つ結びしか認められてなくて(←!?)

    2つ結びであろうと
    ツインテールも三つ編みも
    お団子もダメで(←???)

    耳より低い位置であろうと
    1つ結びは禁止でした(←なんで!??)

    しかも2つ結びも左右非対称だったら
    直せって言われるんですよ


    そんな異様なおさげへのこだわり絶対開校当時に校則決めたおっさんの趣味じゃんってみんなで言ってました



    あとスカートが膝下くらいの長さの
    昔ながらのロンスカの制服だったんですが
    スカートと靴下がつながってたらダメ
    っていう校則もありました

    靴下の一番上のラインと
    スカートの裾との間に
    素足が見えてないとダメだったんです

    伝わりますかね??


    中学生なんてみんな体型マチマチなのに
    学校指定のスカートと靴下で
    そんなシビアな調整ができるわけも無く

    身長低い人は普通に着たらつながっちゃうから
    靴下ずり下げて履かないといけないハメになってました

    どう考えてもそっちの方が
    見た目だらしないのに!


    絶対開校当時に校則決めたおっさんがJCの生脚見たかっただけじゃんってみんなで言ってました




    今でもあの校則あるのかな〜?

    もしも時代錯誤な校則を片っ端から撤廃させる活動をしている団体があったらぜひ教えてくださいね

    即日加入して暴れ倒します!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
  • 2024
    02/21[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】タバコの匂い
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答します♪


    気にならないですよ〜!img


    私自身は吸ったことないけど
    私以外の家族はみんな吸ってたので
    匂いには慣れてます

    ちゃんとお部屋に
    灰皿もライターも消臭スプレーもあるので
    遠慮なく吸ってくださいねimg



    たださすがに
    顔やドレスに向かって吹きかけられたり
    吸ってないのに火を付けたまま蚊取り線香みたいにずっと放置されたりしたら

    ちょっと気にしますimg

    これを読んだみなさんは
    なるべくしないでくださいね!




    ちなみに「気になる」っていうのが
    「気付くかどうか」って意味なら
    タバコ持って無くても飴食べてても
    喫煙者の方の匂いには気付くかも

    水蒸気のやつや1mgのやつとかだと
    気付かないかも??

  • 2024
    02/21[Wed]
    08:17

    グッドボタン 0
    次回出勤のお知らせ

    おはようございます☀
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    出勤表を見てすでに気付かれた方も
    いらっしゃるかもしれませんが
    ついに女の子の日が来ちゃいましたので
    来週までおやすみを頂きます

    ご予定くださってたみなさまには
    申し訳ありません
    ここぞとばかりに
    リフレッシュしてきますねimg



    というわけで次回出勤は
    2/28(水)18:00〜の予定です✨

    ついでにこの日が2月ラストの出勤日!
    ぜひ会いに来てくださいませimg


    3月の出勤予定につきましても
    近いうちに確定予定です
    決まり次第お知らせしますので
    楽しみにお待ちくださいねimg


    それでは来週以降に
    また元気でお会いしましょう〜✌✌✌

  • 2024
    02/20[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】自分のどこが好き?
    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答します♪


    すごく素敵な日ですね!img

    これは自慢ですけど
    私は私の好きなところ
    めちゃめちゃいっぱいありますよimg


    かわいくてかしこくてやさしいしっかりものだからもはや長所しか無いのが短所かもなんつって✨✋











    -------------✄--------------

    自分の好きなところを
    1つだけ挙げるなら

    「自分に必要なものを
    ちゃんと自分で選べる」

    ところです

    これは物も人も思想も!



    世間的に人気がなくても
    好きなものは好きって言えるし
    どれだけ賞賛されてても
    気に入らないものは気に入らないし
    みんなやってるよって言われても
    興味がなければやらないし
    そんなことしなくていいよって言われても
    必要だと思えばするし


    悪い言い方をすると
    我が強い!img


    でもこの性格のおかげで
    世間や他人の意見に振り回されずに
    のびのび生きていけるので
    そういう自分が大好きですimg


    みなさんもきっと私のそういうところが
    好きですよね???img


    みんな愛せる自分を生きていこ〜!!




    -------------✄--------------

    それと昨日頂いたもの!


    カステラとかバウムクーヘンとか
    シフォンケーキとかの焼き菓子系?
    特に大好きだから嬉しい〜!img
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    【お題に回答】人前でのチュー♡
    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答します♪






    まさかとは思いますが、この「恋人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。(家の中にストーカー案件)




    -------------✄--------------


    そうだな〜
    ここはやっぱり素直に
    「やだよ恥ずかしいよ〜///」
    で良いと思います!img

    海外では普通に
    そこらでチュッチュしてるけど
    日本ではまだまだ
    プライベートな行為ですもん

    正直に伝えれば
    きっと傷つけたりしないと思います!


    むしろ
    傷つけちゃうようなかわし方って
    どんなのを想定してる……?


    「あのさぁ
    いい歳してキツいんだって
    恥ずかしくないの?
    ねえ
    常識で考えたら分かるよね?」


    みたいなやつ?(モラハラDV男?)



    互いに思いやりと節度を持って
    楽しくいちゃいちゃしましょうね!img
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    どうしようもないとはいえ

    ただいま出勤です!!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    「そろそろ女の子の日来るかも〜」
    って言い続けてたけど
    運良く今週走り抜けちゃったimg


    周期が不順すぎて
    予兆が来てからは毎日警戒態勢なの
    正直ちょっとしんどいんですが
    良かったらみなさんも一緒に
    いつから休みになるのか
    ソワソワしててくださいね!!img


    それではどうにかこうにか予定通り
    本日もラストまで出勤です✨✨✨

    運良くお会いできるみなさんは
    ぜひ会いに来てくださいね!

    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は2/19(月)18:00〜!

  • 2024
    02/17[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    【お題に回答】甘いメッセージ
    お題:今日は「天使の囁き記念日」です。甘~いメッセージおねがいします♡に回答します♪


    みずあめ♡


    こんぺいとう♡♡


    花見だんごフラペチーノ♡♡♡



    -------------✄--------------

    このネタ出オチすぎて
    もう特に言うことないやimg


    今度直接耳元で
    あま〜く囁いてあげますね
    かわいい声には自信あるよ!img

  • 2024
    02/16[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    春の景趣

    ただいま出勤しました〜


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    バスに乗り遅れそうになって
    久々に走ったら横腹と膝が……

    でも先月まではこの時間に走ると
    冷気で喉と肺がやられそうになりましたが
    今日はそこまで寒くなかったです!img

    この調子であったかくなってほしい

    でも寒いのと暑いのだったら
    寒いほうが平気なので
    あったかいまでで止まってほしい
    夏の手前で折り返して春に戻って


    それでは本日もラストまで!
    今日も1日よろしくお願いします


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は2/17(土)18:00〜!

    (※女の子の日が来そうなので
    今週〜来週のどこかは
    キャンセルになる可能性あります
    ご理解のほどよろしくお願いします!)

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    02/16[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    【お題に回答】似合う色
    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答します♪



    白と黒と青!

    ブルベ冬(※肌の色の分類)なので
    分かりやすく
    水色〜青っぽい服を選びがちかもimg
    お仕事用のドレスもその傾向あるかも?

    ちなみに家具とか持ち物とかは
    白〜グレーでまとめてます



    逆に似合わないのは
    オレンジとピンク

    この辺りの色を着ると
    なぜかすっっっごい老けて見えますimg

    ブルベ冬って濃いピンクなら似合うって
    言われてるはずなんですけどね!?

    淡め薄めのベージュやくすみピンクなら
    イケる気がする
    (色の主張が弱いから?)


    ファッションには疎いんですが
    こう見えて色彩検定1級持ってるくらい
    色にまつわることには興味津々です!img

    みなさんこだわりのスーツの裏地や
    ネクタイやシャツや革靴なんかの
    色の組み合わせがあれば
    ぜひ見せつけに来てくださいね!!
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    【お題に回答】フェザータッチ
    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答します♪



    「くすぐったい」とかじゃなくて
    「虫を連想してゾワつく」みたいな
    精神的なやつは
    苦手なのが悪化すると辛いので
    無理に続けなくて良いよ!img


    日常生活に支障が出るようなものなら
    荒療治で慣れてしまうのも手なんですが
    フェザータッチなんかそんな……

    苦行に耐えてまで乗り越えるほどのものじゃないから……!


    でもプレイの一環として普通にやっちゃうから嫌だったら早めに申告してね……!!   



    私も大声では言えないけど
    あんまりその良さが理解できないものが
    あったりします‍

    好きな人は本当に好きだから
    リクエストがあれば
    喜んでやらせて頂いてるんですが
    正直自分で良さが分からないから
    やってても正解が分からなかったり


    けっこうそのへんの感覚は
    人それぞれで違いますよねimg


    気持ちいいことなんて
    他にもいっぱいあるから
    お互い気にせずいこう!✊



    ちなみにゆずさんはフェザータッチ
    するのもされるのも好きですよ

    お茶飲もうとしてる時やアラーム止めようとしてる時まで延々と腕伸ばしてくるのはちょっとやめてほしいけどimg


    好きな方はやりあいっこしよ〜!✨
    苦手な方は他の好きなことを
    教えてくださいね!img
    ​​​​​​​

136件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ