比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

134件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    【お題に回答】嬉しかった差し入れ
    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答します♪



    なんでも嬉しい〜!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    焼き菓子系とか
    ペットボトルの飲みものとか
    日持ちのするものは助かりますimg



    これまでで1番インパクトあって
    かつ実用的だったのは
    プロテイン1kg!✨✨✨

    常時買ってるとけっこう
    高くつきますからね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    ちなみに今週ついに発売される『Fit Boxing feat. 初音ミク ミクといっしょにエクササイズ』でこれからいっぱい運動する予定なのでプロテインバーとかサラダチキンとかツナ缶とかカップ豚汁とかくれたら捗るかもしれない!!

    しないかもしれない!img




    でも正直なところ
    差し入れなどはお気持ちだけで十分なので
    ぜひ手ぶらで気軽に!
    遊びに来てくださいねimg


    今日も夜から出勤してます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    みなさまのお越しをお待ちしてます
  • 2024
    03/02[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    【お題に回答】永遠のアイドル
    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答します♪



    今のところトップは
    マイ飼い兎!!img

    ほんとにかわいすぎて
    毎分毎秒癒やされるんですよね

    突然蹴られたり爪でバリバリされても
    痛さよりギリ嬉しさが勝つimg


    ちなみにうちのコは家具やシーツは噛んでズタボロにするけど人は絶対噛まないんですよ✨
    怪我させちゃうって分かるのかな?
    にんげんよりかしこくてえらい!!


    まさに完璧で究極のアイドルすぎる……
    芸能界からスカウト来るかもしれんな……


    うちのかわいいアイドルを見てみたい方は
    いつでもお声掛けくださいね

  • 2024
    03/01[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    ふと日の長さを感じます

    ただいま出勤しました


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日から3月ですね!
    SNSでは高校生の卒業報告が盛り上がってて
    ほんとめでたい

    コロナで1番何もかも制限されてた子たちだもんね
    これからは健やかに過ごせる
    すばらしい日々でありますように……!


    そういや卒業式といえば桜の花ですが
    広島県は21日が開花予想みたい
    今から楽しみですね!img



    それでは本日もラストまで出勤です
    一緒に月の始まりを
    気持ちよく迎えましょ〜img


    -------------✄--------------

    img今月の出勤



    明日はお休みなので
    次回出勤は3/4(月)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    02/28[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    3月出勤予定のお知らせ

    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    3月の出勤予定を更新しました〜!
    宣言通りいっぱい出勤します✨

    でも後半のどこかで他県に行く友人の壮行会をするかもしれないので休みになったらすみません

    前半は確定なので
    安心してバシバシご予約くださいね



    3月の目標は貯金とダイエット!

    いっぱい働いて
    ついでにいっぱい運動するぞ〜!img

  • 2024
    02/28[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    結末だけは既習

    ただいま出勤しました〜✨


    めちゃめちゃお久しぶりです
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今回の女の子休暇中は
    ひたすらアニメのハイキュー!!
    を履修してました!

    スポーツが苦手というかもはや憎いので
    これまでまったく見てなかったんだけど
    劇場版やってるのが気になりましてimg


    2期の途中まで見ましたが
    今のところ音駒の雰囲気が1番好き!

    でも初恋の人は大地さんでなんやかんや1番仲良いのは田中なんだよなぁ(存在しない夢女の記憶)



    今月の出勤は本日が最後です!
    2月って短い〜‍


    本日もラストまでお待ちしておりますので
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

  • 2024
    02/28[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】好きな香水
    お題:好きな香水の香りは?に回答します♪



    普段まったく付けない上に
    嗅覚サ終してるので
    何も分かんないな〜


    でもやっぱり柑橘系の香りが
    1番好きなので
    そういう香水があったら
    使ってみたいかも♪(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ちなみに一度だけ買ったことがあるのは
    名探偵コナンの降谷零モデル香水です
    何年も前に買ったんですが
    未だに再販され続けてるみたい!
    好きなキャラが人気で嬉しい〜img


    香水って瓶もかわいいのが多くて
    良いですよね


    好きな香水がある方は
    ぜひ付けて来て欲しいです!

    帰る頃には
    おそろいの香りになってるかもimg
  • 2024
    02/26[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】口開けとラスト
    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答します♪


    どっちも来てくれるだけで
    めちゃめちゃ嬉しい〜!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    でもどっちかを選ばないといけないなら
    口開け!

    なぜなら1番きれいで元気で
    語彙力も生きてるから!!笑



    ラストは深夜なこともあって
    わりと会話がふにゃふにゃにimg

    最後の方になると多少滑舌が甘くなるのは
    許してくださいね


  • 2024
    02/25[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】似てる有名人
    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答します♪


    あります〜!


    普段の生活じゃ
    色んな意味で
    絶っっつ対言われることは無いんですが

    このお仕事をしていると
    めちゃめちゃ頻繁に

    「上原◯衣さんに似てるよね」

    って言われますimg


    あまりにも言われるから
    おこがましいかもしれないけど
    プロフィールにも書いちゃったimg


    ほんとに似てるかどうかは
    ぜひ直接確かめに来てくださいね







    あとはアマガエルとかカワウソとかにも
    似てるって言われます……笑
    パーツが外寄りってコト??
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】謎な校則
    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答します♪


    1/28の白い下着のお題のときにも
    校則の下着の色の話をしましたねimg


    ゆずさんが通ってた中学は
    ど田舎のめちゃ古い中学だったので
    「今思うと」どころか
    当時から謎すぎる校則の
    オンパレードでしたよimg


    女子は肩より長い髪は絶対
    結ばないといけなくて(←ギリ分かる)

    それが耳より低い位置での
    2つ結びしか認められてなくて(←!?)

    2つ結びであろうと
    ツインテールも三つ編みも
    お団子もダメで(←???)

    耳より低い位置であろうと
    1つ結びは禁止でした(←なんで!??)

    しかも2つ結びも左右非対称だったら
    直せって言われるんですよ


    そんな異様なおさげへのこだわり絶対開校当時に校則決めたおっさんの趣味じゃんってみんなで言ってました



    あとスカートが膝下くらいの長さの
    昔ながらのロンスカの制服だったんですが
    スカートと靴下がつながってたらダメ
    っていう校則もありました

    靴下の一番上のラインと
    スカートの裾との間に
    素足が見えてないとダメだったんです

    伝わりますかね??


    中学生なんてみんな体型マチマチなのに
    学校指定のスカートと靴下で
    そんなシビアな調整ができるわけも無く

    身長低い人は普通に着たらつながっちゃうから
    靴下ずり下げて履かないといけないハメになってました

    どう考えてもそっちの方が
    見た目だらしないのに!


    絶対開校当時に校則決めたおっさんがJCの生脚見たかっただけじゃんってみんなで言ってました




    今でもあの校則あるのかな〜?

    もしも時代錯誤な校則を片っ端から撤廃させる活動をしている団体があったらぜひ教えてくださいね

    即日加入して暴れ倒します!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
  • 2024
    02/21[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    【お題に回答】タバコの匂い
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答します♪


    気にならないですよ〜!img


    私自身は吸ったことないけど
    私以外の家族はみんな吸ってたので
    匂いには慣れてます

    ちゃんとお部屋に
    灰皿もライターも消臭スプレーもあるので
    遠慮なく吸ってくださいねimg



    たださすがに
    顔やドレスに向かって吹きかけられたり
    吸ってないのに火を付けたまま蚊取り線香みたいにずっと放置されたりしたら

    ちょっと気にしますimg

    これを読んだみなさんは
    なるべくしないでくださいね!




    ちなみに「気になる」っていうのが
    「気付くかどうか」って意味なら
    タバコ持って無くても飴食べてても
    喫煙者の方の匂いには気付くかも

    水蒸気のやつや1mgのやつとかだと
    気付かないかも??

134件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ