比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/12[Thu]23:40

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    イベントしてます、、‍♀️

    こんばんは.*

    本日も出勤してます✩.⋆

    運動会イベントしてるから、
    初めての体操服でございます…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

    昔着てたのにくらべて、
    ずいぶんどエロな、ピチピチです、、‍♀️♡

    色んなこと、
    たくさん教えてくださいませ‪ෆ‪.*・゚

  • 2024
    09/09[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    思い出しちゃう、( •́ ̯•̀ )♡

    こんばんは*゚

    今日も1日とっても幸せでした‎

    何より、また来てくれたお兄さんがいて、
    嬉しいしやっぱりドキドキだし、、
    会えた瞬間からちょっぴり緊張したけど
    すぐ止まんなくなっちゃったね、(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    あっという間だったけど
    余韻にひたひたです、、‬♡
    また会えるの楽しみにしてます︎✿·͜·ᰔ


    明日も18時から出勤してます✩.*˚

    お仕事終わりにぜひ、
    たっぷり癒されに来てください、、

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    今日も出勤です、‎♡

    こんにちは‪‬
    今日も出勤することになりました

    お仕事おやすみのお兄さんたちも多いかな?
    お部屋を涼しくして待っているので
    たくさん癒されにきてね、♡( ›ᴗ‹♡)


    朝会えたお兄さん、旅行で来てた方で、
    今日のかわいい制服のコスプレ、
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです‪、♡

    お部屋で涼めたな〜と思ったら、
    ベッドの上でたくさんイチャイチャして
    また汗だくになっちゃいました、、(⸝⸝- -⸝⸝)

    ステキすぎる時間をありがとう

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    誰か教えてくださいᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    こんにちは⟡.·*.
    今日も出勤してます、、!♡

    今日はポリスになってるんだけど、
    ネクタイの結び方、
    分からなくて…(ᐢ ._. ᐢ)‬
    どなたかお兄さんに教えてもらえるの、
    いま心待ちに待っております、、


    朝会えたお兄さん、
    おやすみの日の大切な時間で来てくれて、
    ありがとう♡∗︎*゚
    したことないけどありえないくらい
    どきどきするプレイを教えてくれて、ྀི
    ずーっと優しくて可愛かった♡
    野球しっかり楽しめてるといいな*.+゚⚾️

    また広島にきたときぜひ遊びに来てね♡

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    久々出勤してます⸜❤︎⸝‬

    こんにちは*.+゚
    久々に、今日と明日、出勤してます♡♡

    写メ日記久々に書くので
    少し緊張、、(՞ . .՞)♡

    久しぶりにお兄さんと会うから
    朝からドキドキしてたんだけど、

    さっき180cmのお兄さん来てくれて、、
    最初からずーっと優しくて、どきどきの雰囲気、、♡♡♡
    抱き心地がいいとか、かわいいとか、たくさん伝えてくれながら、とっても気持ちよさそうにしてくれて、、あっという間の時間だったね.*⟡.·

    次はあの約束まもりたいから、
    またすぐ遊びに来てください( ; ; )

  • 2024
    04/22[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    お休みしてました( >

    こんにちは.*・゚

    しばらくお休みいただいてました( ; _ ; )
    女の子dayになっちゃって、、

    予約してくださってたお兄さんたち、
    ご迷惑をおかけしてしまって、
    ごめんなさい

    今週からまた元気に出勤します‪ෆ‪.*・゚
    ぜひ会いに来てね

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤してます‎‪✨

    こんばんは️

    本日も16時から出勤してます、♬*°

    久々に長く出勤できてるから、
    お兄さんたちに会いたい気持ちが
    高まってます、、❤︎.*

    今日もたくさん癒せるように
    メイドさんらしく頑張るね¨̮♡
    ぜひ遊びに来てね⋆。˚✩

  • 2024
    04/02[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤してます¨̮⑅*

    こんばんは♡

    20時から、ひさびさに
    出勤しております✨

    夜にかけてちょっとお天気が
    わるくなっちゃうみたいだけど、、
    久しぶりにお兄さん達に会えるから
    どきどきしながら待ってます( ' ' )♥️

    たくさん癒されにきてね·͜·♡

  • 2024
    04/01[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます

    こんばんは⋆ * ☽ :゚

    4/1、Paletteが
    1周年を迎えました‍♀️✨

    1周年をお祝いして
    4/1〜4/12の期間で
    前夜祭と周年祭が行われます⟡.·*.
    ぜひチェックしてみてね✨

    私は、4/2に久々に出勤します♡
    ぜひ遊びに来てねᵕ̈*♡


  • 2024
    03/19[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    こんばんは‪

    こんばんは⋆ * ☽ :゚

    今日は19時から出勤してます♡

    最近あんまり出勤できてなくて
    お兄さんたちに会えてないから
    会いたい気持ちがいつもより
    大きい、、( ; ; )

    積極的にたくさん
    癒させてください、、♡♡
    ぜひあそびにきてね(ت)

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ