比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]19:00

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    本日います





    おはようございます❕
    めるです



    本日急遽

    18:00~24:00

    上記のお時間で
    お給仕させていただきます



    本日お給仕が終わりましたら
    暫く暇をいただく予定です

    お時間合うご主人さまは
    ぜひぜひ
    めるのところに
    ご帰宅ください߹߹



    めるのげんきの源は
    ご主人さまに会うことです

    元気ぱわー補充させてください

    いっぱいいちゃいちゃしたいな
    という願望は置いておいて
    しあわせいーっぱいな
    時間にしましょうね



    それでは
    本日もめるをよろしくお願いします









  • 2024
    09/10[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    本日います






    おはようございます❕
    めるです



    本日

    15:00~21:00

    上記のお時間で
    お給仕させていただきます



    前はソダちゃんの写真を見たりすると
    もう引退してしまったという
    事実を反芻しまくって
    かなしい気持ちになっていました

    最近新しい推しができて
    ソダちゃんロスが癒えたのか
    ソダちゃんの写真見たりしても
    かわいいだいすき
    と思うだけで
    かなしい気持ちになることが
    なくなりました❕

    ソダちゃんの引退を
    受け入れられたのかな?
    と思ってます

    これで競馬にも身が入ります❕



    なんだかうれしくて
    すごく個人的なお話を
    してしまいました߹߹



    本日もご主人さまのご帰宅
    お待ちしてます









  • 2024
    09/07[Sat]
    09:24

    グッドボタン 0
    本日います❕





    おはようございます❕
    めるです



    本日

    18:00~24:00

    でお給仕させて
    いただくことになりました



    久しぶりの土曜日のお給仕です❕

    平日はなかなか
    会えないご主人さまも
    ぜひぜひご帰宅ください

    1週間頑張ったご主人さまに
    めるがいっぱい
    よしよししちゃいます



    それでは本日も
    よろしくお願いします







  • 2024
    09/05[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    本日います❕






    おはようございます❕
    めるです



    本日

    16:00~22:00

    でお給仕させていただきます



    最近夜や朝方は
    過ごしやすくなってきましたね❕

    お散歩に繰り出せるようになって
    少しでも運動不足
    解消したらいいなと
    おもいながら
    てくてく歩いてる
    めるです( *´﹀`* )

    でもでも
    日中とか日が照っている時間は
    まだまだ暑いですね

    油断せず
    ちゃんと水分取りながら
    涼しい場所で休憩しつつ
    過ごしましょうー❕



    それでは
    本日もよろしくお願いします

    ご主人さまのご帰宅
    お待ちしてます








  • 2024
    09/03[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    本日います






    こんにちは❕
    めるです



    本日

    15:00~21:00

    でお給仕させていただきます



    突然ですが
    めるはねこちゃんが
    だーーーーいすきです❕



    めるのお家には
    めるが生まれた時から
    ねこちゃんがいまして
    ずっと一緒に育ってきました

    そのねこちゃんは
    虹の橋を渡ってしまいましたが
    今も変わらずめるの実家には
    ねこちゃんがいます‍⬛

    ただ実家なので、、
    すぐに会えるってことは
    ないんですよね߹߹



    てことで❕
    猫カフェとやらに
    行ってみましたところ❕❕

    見つけてしまいました
    出会ってしまいました

    運命のお相手
    メルちゃん…



    ご主人さまも
    お気づきかとは思いますが
    めるとお名前が一緒なんですよね

    これはもう運命の出会いだ❕
    推しはこの子しかいない❕
    と確信しました



    実は初来訪の次の日にも
    続けて会いに行っちゃったり
    めるはメルちゃんの虜です



    小柄でお顔もかわいらしくて
    優しい性格で
    とっても甘えたちゃんで
    穏やかながらも元気いっぱいで
    愛おしい〜߹߹



    ソダちゃんロスから
    やっと復活できそうです

    推しのいる生活
    やっぱり頑張る力になりますね❕

    メルちゃんみたいに
    めるも誰かの
    頑張る力の源みたいな存在に
    なれるように
    もっともっと頑張ります❕









  • 2024
    08/27[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    お給仕します







    こんにちは❕
    めるです

    写メ日記出すのが
    遅くなってしまって
    ごめんなさい߹߹



    本日
    17:00~22:00
    にてお給仕させていただきます



    なんだか悲しいなぁしんどいなぁって
    気持ちになった時
    めるはおいしいものをひたすら食べて
    元気になります❕❕

    ただ、幸せの糧となると同時に
    めるの脂肪にもなるので
    そこは問題です



    ご主人さまはなにか気持ちを切り替える
    良い方法ありますか❔

    んー、なんだろなぁって
    ご主人さまはめるにおまかせください❕

    めるがそんな気持ちを
    まるごと全部吹き飛ばして
    幸せなきもちにしてみせます



    お時間合うご主人さまのご帰宅
    心よりお待ちしてます







  • 2024
    08/26[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    ごめんなさい߹߹






    本日急なお給仕予定だったのですが
    またまた急ではありますが
    お休みに変更させていただきます⋱

    点滴してもらおうと思って
    病院へ駆け込んだところ
    心配してくださった先生が
    色々と検査をしてくださりまして…

    てんてこまいで
    少し疲れてしまいました߹߹

    100%のめるで
    お給仕できないなと思い
    本当に本当に申し訳ないのですが
    お休みにさせて頂きます



    今日たくさんたくさんお休みして
    体調良くしてから

    明日27日(火) 12:00~

    上記のお時間でお給仕させて頂こうと
    思っております❕



    また明日の午前中に
    写メ日記をあげるので
    お時間合うご主人さまは
    ぜひぜひチェック
    よろしくお願いします



    今日は暑すぎましたね、、

    ご主人さまも
    体調崩さぬよう
    気をつけてお過ごしください







  • 2024
    08/26[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    たくさん癒しちゃいます






    こんにちは❕
    めるです



    本日

    15:00~21:00

    でお給仕させていただきます



    最近夜が少しだけ
    涼しくなってきましたね

    なので最近になってまた
    お散歩をはじめました❕

    運動不足を解消しなきゃなのです߹߹

    8月も終盤で時間が経つのは
    はやいなとしみじみ感じるめるです



    まだまだ暑い日続きますので
    水分とって❕涼しい所で休んで❕
    無理せず❕
    のんびり過ごしていきましょう



    疲れたなぁ、癒しがほしいなぁ
    ってご主人さまは
    めるがたくさん癒しちゃいます ͛.*

    本日もご帰宅お待ちしてます







  • 2024
    08/23[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    本日います






    こんにちは❕
    めるです



    本日

    18:00~24:00

    でお給仕させて頂きます



    最近イメチェン✂️したので
    違う方向にかわいくなった
    めるちゃんをぜひぜひ
    見に来てください



    もちろん❕
    ご主人さまのこと
    たーくさん癒しちゃいます‪

    お時間合うご主人さまは
    ぜひぜひご帰宅してくださいね



    それでは本日も
    よろしくお願いします








  • 2024
    08/20[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    本日います







    おはようございます!
    めるです



    急遽
    本日 15:00~21:00

    上記のお時間で
    お給仕させていただくことに
    なりました❕



    久しぶりでどきどきしてます



    お時間合うご主人さまは
    ぜひぜひめるに癒されに
    ご帰宅してください



    それでは今日も一日
    よろしくお願いします ͛.*









62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ