比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:21

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄様✨️
    今日はせりのこと
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました

    お仕事終わりに来てくださって
    楽しんでいただけましたか

    せりとのプレイで
    ずっと気持ちいいって褒めてくださって
    すごく嬉しかったです

    また次回もお誘いしてくださるとの事で
    いつでもお待ちしております‍♀️✨️
  • 2024
    02/25[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    びっくり
    最近驚いたのがね
    18時になってもまだ
    外が明るいの

    ちょっと前まで17時半には
    暗くなってたのに
    この調子だと
    あっという間に夏になっちゃうね︎

    季節の変わり目を見れた気がして
    ちょっと嬉しくなったよ

    早く暖かくなって

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    もうすぐ
    2月って1ヶ月が短いから
    あっという間に過ぎちゃうね
    すぐ3月になっちゃうよ

    もう桜が蕾つけてるの見て
    春来るの早いなぁって思ったよ
    今年は暖冬だから
    蕾がついてたのかな

    ちなみにせりは
    花より団子なので
    お花見行くとずっと
    お菓子食べてる

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    3連休の最終日
    おはようございます☀️
    出勤中だよ✨️✨️

    お兄様は
    3連休ゆっくり出来ましたか
    お仕事だったお兄様も
    本当にお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    今日はせりと一緒に
    気持ちよくなろ?
    お誘いお待ちしております‍♀️✨️
  • 2024
    02/24[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    桜の味が好き
    最近、桜味がいっぱい出てきて
    凄く嬉しいの

    桜味のお菓子とか飲み物飲むと
    すごく美味しくて
    春だなって感じるから
    大好き

    お兄様は桜味はお好きですか?
    結構好み分かれるから
    苦手なお兄様も多いかも??

    おすすめの桜味のお菓子あったら
    教えて欲しいな
  • 2024
    02/24[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    小さい子はお好きですか
    せりは低身長なんだけど
    ギューってするとすっぽり
    収まっちゃうの❣️

    だからお風呂も
    足の間にせりが入れるんだ

    ずっとくっつくことができるから
    イタズラし放題だね

    離れたく無くなっちゃうかも
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    90分コースのお兄様✨️
    今日はせりのこと
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました

    少し遠くから来てくださったとのことで
    せりとのプレイ
    楽しんでいただけて良かったです

    せりのお口が
    気持ちいいって言って貰えて
    すごく嬉しかったよ✨

    また次回もお誘いしてくださるとのことで
    いつでもお待ちしております‍♀️✨️
  • 2024
    02/24[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    40分コースのお兄様✨️
    今日はせりのこと
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました

    日記を見て気になって
    お誘いしてくださったとの事で
    気に入って貰えて
    すごく嬉しかったです

    イチャイチャが大好きなお兄様で
    せりとのプレイ楽しんでもらえて
    良かったです✨

    また次回もお誘いしてくださるとのことで
    いつでもお待ちしております‍♀️✨️
  • 2024
    02/24[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    週末はやっぱり
    おっはよ〜ございます!☀️
    出勤してるよ

    今日は晴れてたから
    このまま晴れ続きだといいなぁ
    雨とか曇りだと寒いからね

    今日は長めのお時間の出勤なので
    お誘いいつでも
    お待ちしております‍♀️✨️

    お兄様と沢山楽しみたいな
  • 2024
    02/23[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    90分コースのお兄様✨️
    今日はせりのこと
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました

    用事終わりに来てくださったとの事で
    楽しんでいただけましたか

    せりとのプレイを
    すごく気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです

    また次回も
    お誘いしてくださるとのことで
    いつでもお待ちしております‍♀️✨️

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ