比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:53

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    10/24のお礼1年記念ドSな本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    お兄様がなぎのこと攻めたくなってくる期間が
    なんとなく分かってきた
    今回ドンピシャで出勤してたみたい///

    しかも、なんとお兄様と知り合って1年
    初めて会ってからずーーと変わらず
    なぎだけ見てくれてめちゃくちゃ嬉しいの♥️❣️

    お兄様のドSなとこも相変わらず
    なぎがイけばイくほど興奮するし
    なぎの声が好きってゆって責められると
    もうドMななぎはたまらないです(⑉• •⑉)❤︎
    ネイルもメイクも変えれば気づいてくれるし
    いつも可愛いって褒めてくれる

    1年経ったけどなぎとするの飽きないの?
    って聞いたらなぎさん、毎回反応可愛いし
    もっとしたくなるから飽きるとかないし
    帰ってからも次会う時はどう責めるか考えてるって言ってくれて
    もうほんとに愛溢れました

    いつもチップもつけてくれてるのもありがとう

    これからもお兄様を飽きさせないし、
    お兄様のドSを受け止めれるのなぎだけなの
    承知しててよね〜♡

    お礼日記なかなか書けてなかったけど
    変わらず会いに来てくれててありがとうね︎

    お仕事忙しいみたいだけど
    倒れないようにだよ

    まだまだこの先もなぎのことよろしくね
    また会おね


  • 2024
    10/28[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    10/24のお礼Eカモ!?な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    いつもいつもありがとう
    お礼久しぶりになっちゃったけど、
    変わらず会いに来てくれてたよね︎

    なぎの体調を心配してきてくれたのに、
    大丈夫なの分かった瞬間にさ!笑
    このガチャ引いて!大谷が欲しい!って
    言われて引いたのに出んかった

    そしたらよ!横でピコーンって音するから
    見たら課金してた笑笑
    しかも結構な額
    (結局でてない笑)
    ソシャゲのカモになってました‍↕️

    何度会っても変わらずなぎでギンギンに
    なってくれるのほんと嬉しい〜
    なぎのこと分かってるから、
    たくさん攻めてくるのも好きなのです///
    なぎが攻めてる時のお兄様の顔も
    なぎはゾクゾクしちゃうの♡

    好きな音楽の趣味が同じだからいい曲あったら
    教えてきてくれたり、サッカーの話で盛り上がるのも、めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)

    とりあえずなぎも帽子買お(*´ω`*)

    いつもなぎ優先に考えてくれてありがとうね
    これからもっと気温も下がるからお兄様も
    お仕事で風邪ひかないようにね
    あ、あと課金もほどほどによ!笑

    また会おね
  • 2024
    10/28[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    10/24のお礼 猫ちゃん好きな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会えたー❣️
    元気な顔見れて安心したの♡

    毎度たくさんの差し入れありがとう

    分かりにくいけど大きい袋いっぱいに
    お土産も沢山(☆∀☆)
    猫ちゃんのおやつも
    たこやきの券もいただいたので、
    ありがたく食べます❣️

    積もる話もありつつ、、
    たくさんお話した後は///
    いつもみたいにイチャイチャするのも
    悪くないのだヾ(*´ω`*)ノ

    最後の方時間ギリギリでごめんね( ´・ω・`)
    なぎばかり沢山イかされちゃった
    お兄様が気持ちいいってゆってくれるのが
    すごく幸せだよ

    もう少しで引越しだよね
    猫ちゃんの話もまた聞きたい❣️
    あ、貰ったおやつはナギの猫は
    秒で完食してました笑

    いつもなぎのためにありがとう♡

    バタバタしそうだけど体調には気をつけてね︎

    また会おね

  • 2024
    10/02[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    ☔️

    寒すぎてトレーナー引っ張り出してきた‍

    お兄様たちにもあっためてもーらおっ

    ってことで出勤しました(*^^*)

  • 2024
    09/06[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼顔と性のギャップな本指様✉️
    120分コースのお兄様♡♡

    誕生日おめでとうって直接言いたかったって
    会いに来てくれる理由大好きすぎる

    昨日は会ってすぐなぎの性欲が、、
    お兄様にいじめてもらえるの楽しみにしてた

    お兄様、顔に似合わずドSなんだよね
    たくさんイかせてもらえました(/// ^///)
    いじめられながら沢山ちゅーするの、
    余計に気持ちよくなっちゃう♡

    最近忙しそうだよね
    ほんと無理だけはしないで❌

    お兄様頭良すぎて、ほんとに同じ人間?って
    なるけど、なぎがポンコツなだけかも笑

    そんなとこも笑ってくれたりお兄様の愛情
    たくさんもらってます☺️

    これからもなぎに独り占めさせてね

    最後びっくりさせてゴメンだった‍♀️笑
    お仕事頑張ってね︎

    また会おね

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼日記
    90分コースのお兄様♡♡

    会った瞬間喋ってくれんの、なんで!笑笑
    まぁなぎはお構い無しに
    マシンガントークするけど

    なぎは誕生日迎えたから大人の女になるね!
    ってゆってからゴミ箱にゴミ投げ入れるから
    おしとやかは無理そうだ…‍♀️笑

    普段2人ともおちゃらけてるのに、
    エッチなスイッチ入ったら
    もうなぎ止まんないよ(/// ^///)
    イきすぎてごめん笑
    お兄様がなぎのこと可愛いって沢山、
    褒めてくれるからそれだけで嬉しくなるの

    途中で他の女の子と間違えた説は
    絶対忘れんからね‼️
    これからはなぎだけって言ってくれるなら
    許してあげようかな〜( ˙꒳​˙ )
    こう見えてメンヘラだったり。。(*´ー`*)

    いつもいつもありがとう‪
    ハイチュウのブルーラズベリー味、
    めちゃ美味でした

    また会おね
  • 2024
    08/24[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    0821お礼サウナ帰りの本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    の前に、いつも遠いとこから来てくれるから
    ラス枠なのにこの日はラス枠じゃない、、!

    案の定、めちゃ頑張って急いできてくれてた
    いつもサウナは3セット入るけど
    時間なかったから1セットしか入れてない
    ってサウナは外せないらしい‪

    溜まってたぶん、なんかいつもより
    エチエチだった気がするのは気のせい?
    お兄様がなぎで気持ちよくなってる顔が
    大好きなんだよ〜(*¯ᵕ¯*)
    お兄様のなぎに対しての接し方が
    ワンちゃんと同じなの笑
    よ〜しよし!って褒めてくれる✌️‪

    溜まってた話もたーくさんできたね✨
    お兄様のTシャツ可愛くて
    それどころじゃなかったけど笑

    遠いどこからいつもありがとうね♡
    事故せずにちゃんと帰れた?

    お仕事も頑張ってね
    また会おね‪
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    ノリが一緒な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    ねー!また会いに来てくれたの、
    ほんとに嬉しすぎる‍♀️♡

    女子はハイチュウとグミ渡しとけば喜ぶって
    偏見めちゃおもしろい
    ちなみに、ハイチュウは
    この味がいちばん美味しい

    お兄様がノリ良すぎて、まじで8割会話
    なぎの調子悪かったのはごめん笑

    たくさん話してたのにエッチになったら
    お互い変わりすぎじゃない〜?
    気持ちよくてたくさんイっちゃった(/ω\*)
    見かけによらず2人とも変態

    あと、お兄様の言ってた深夜番組のやつ
    YouTubeで見てみます‼️笑

    次は、、って次の話してくれたけん、
    また会えるの期待しとくけどいい?

    暑いけん倒れんように

    また会おね‪
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに✨✨
    有給取ってきてくれたの嬉しい‪

    あった瞬間からルンルンだった☺️

    お部屋入ってすーぐイチャイチャ(/ω\*)
    久しぶりなのもあって、2人で
    色々楽しんでた気する

    相変わらず、見かけによらずSだから
    たくさんイかしてくるだから〜(*¯ᵕ¯*)
    そのギャップもいいんだけど

    2人でひっつきもっつきしながら
    お話するのも楽しい

    そこからまたエッチな雰囲気になるのも。。
    たまんないね///

    帰り際にサラッと可愛いお菓子の差し入れも

    誕生日近いからねって
    覚えてくれてるのも嬉しかった(*≧∀≦*)

    あの後休日は満喫できたかな?

    また会おね‪
  • 2024
    08/20[Tue]
    07:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼焦らしまくり?な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    えー!まさかの急に予約入ってて
    ビックリしてた❣️
    会えて嬉しかった

    昨日はお仕事休みだったみたいで安心

    2人でイチャイチャしながらエッチするの、なんだか照れるよね♡

    昨日たくさん焦らされて自分から
    おねだりたくさんしちゃったじゃん(/ω\*)
    イかせて!とは言ったけど
    あんなに沢山イかせてくると思わんよね‪
    お兄様が楽しんどるのが伝わってきた

    昨日は色んな話出来て楽しかった〜
    YouTubeで見とる動画が似とるのなんなん
    中々なぎと合う人おらんのよ!笑

    あ、Xも見てくれてるみたいで︎
    あー!あのアカウント!
    ってなぎも認知しました(*¯ᵕ¯*)

    今日は仕事かな( 'ω')
    暑いから倒れんようにね︎

    また会おね‪

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ