比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]18:00

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼意地悪された本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    昨日はバレンタインデーのお返しありがとう
    一緒に食べたプリンめちゃ美味だった

    なぎがいつも意地悪するから
    今日は俺がいじめる!ってゆってくれたのに
    なぎがいじめてしまった(*ノω・*)テヘ♡

    マッサージも気持ちよかった??

    今日お仕事大変ってゆってたよね
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつもありがとう(´꒳`*)

    また会おね
  • 2024
    03/15[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    遠いとこからいつもありがとう
    なぎがシフト出すの遅くてごめん‍♀️
    わざわざ仕事休んできてくれるの
    愛めちゃくちゃ感じる

    差し入れもたくさん❣️
    このチョコ、大きいバージョンあったの
    初めて知った♡
    わらび餅は美味しすぎてほっぺた落ちる
    いつもドンピシャなのよ(*´ω`*)

    お尻も前もどっちも犯されちゃって
    変態ななぎだけどそれで興奮してくれるお兄様もきっと変態だよね
    なぎのマッサージも気持ちよかったでしょ

    ハイキューも見事にハマってくれたね♡
    映画まで見てくれてた見たいで
    昨日はアニメの話で盛り上がりすぎた(´∩ω∩`*)

    お兄様に教えてもらったアニメも
    少しずつ見てみよ❤︎

    あの後無事帰れた?
    今日もお仕事頑張ってね︎

    また会おね
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠ドSな本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう
    お仕事終わりなのに嬉しいよぅ♡

    もうお兄様ドSなの分かってるから、
    触られる前からもうなぎは興奮してます✋笑
    昨日のなぎちゃん、たくさん乱れてごめんね

    お兄様がなぎの乱れてるとこ見て
    興奮してるのがめちゃくちゃ伝わってくる♡
    ずっと可愛いってゆってくれるし。。(´∩ω∩`*)
    幸せな時間だったね

    それとお兄様は声フェチな気がする

    終わりののんびりタイムも最高だった
    いつもよりたくさんお話したね✨
    筋肉痛になってるかな??

    お仕事大変そうだけど無理せずにだよ
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会おね
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼いつもありがとな本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日も来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    いつも会ってるのにお互い飽きないし、
    なんなら会う回数増える事に
    気持ちよさも増してる気がする❣️

    なぎばかりイかされてるような気もするけど
    お兄様もなぎに最後はイかされてるって
    ゆってくれるからいっか⸝⸝⸝♡︎

    なぎの勘ってゆうかタイミングの話、
    めっちゃ面白かった
    お兄様はドキドキだったかもだけど笑

    寒い中ありがとね

    また会おね
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼えちえちすぎた本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は来てくれてありがとう〜///
    まさかの○回記念で
    ハイキューのキャラのピンバッジ貰った♥️
    このキャラ好きなのよ(⑉• •⑉)

    いつもなぎレーダーがビンビンなの、
    最高すぎる笑
    すぐ反応しちゃってるよね〜
    昨日はなんだかえちえちで、、
    お兄様の興奮もいつもより高かった??

    ハイキューの話できるのもいいよねぇ
    次の映画も楽しみにしとこ*゜

    昨日はありがとね(*´ω`*)

    また会おね
  • 2024
    03/08[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    久しぶり
    昨日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    差し入れもなぎの好きなものばかり‍♀️
    チョコはちなみにまだハマってます❣️笑

    イチャイチャして、なぎのフェラが
    気持ちいいってゆってくれるお兄様が
    可愛すぎて沢山攻めちゃった(,,. .,, )

    いつもなぎのこと可愛いって褒めてくれるの
    すごく嬉しい〜///

    いつまでなぎと会えるかなって
    言ってたけど、お兄様がなぎのこと
    思い出してくれる限りは会えるから
    忘れちゃ嫌だよ(՞ . .՞)♡

    最近寒いから風邪とかには気をつけてね❣️

    来てくれてありがとう

    また会おね
  • 2024
    03/04[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    お久しぶりの本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶり〜
    まさかまた会えると思ってなくて
    カーテン開けた瞬間から
    ニヤニヤしてしまった(๑¯ω¯๑)笑

    お兄様に他の子疑惑!?と思ったけど
    なぎの勘違いでひと安心笑

    AFは気持ちよかった?
    なぎばかりイッてたような気がしたけど
    最後は一緒に♡♡

    終わった後は暖かいし眠くなるよね
    なぎはイチャイチャもすきだけど
    終わったあとにギューしながら
    お話するのも好き(´˘`*)

    お仕事終わりにありがとう︎
    明日も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会おね
  • 2024
    03/04[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    予想外な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    急に来てくれたけんびっくりしたよ〜

    お兄様も来る気無かったってゆってたけど
    確かにいつもよりラフな感じの格好、
    なぎは初めて見た笑

    なぎのこと意地悪ってゆうけど、
    お兄様も相当意地悪よ?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    たくさんイかしてくるのはもちろんだけど、
    色々と、、ね笑

    最後はなぎのマッサージ‍♀️
    上手にできてたー?

    あの後練習行ったのかしら。。⛳️

    今日はほんとありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/04[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    今週もな本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今日も来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    スタートからいつもと違った案内で
    新鮮だったでしょ〜笑
    びっくりした顔が面白かった

    いつも笑ってて色んな事話すのが
    最高に楽しいんだよね〜
    なぎは寝バックも好きだけど
    正常位が好きなんだな〜(*^ω^*)♡

    コントの流れは笑ったけど

    ほんとにいつもありがとうね⸜︎⸝‍

    また会おね
  • 2024
    03/02[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は連携ミスで色々ごめんよぅ

    今週もありがとうね

    数えるぐらいのこの時間だったね(*´艸`)
    外寒かったけど2人でぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ
    ナギの中で気持ちよくなってくれてる
    お兄様を見るのが幸せだな( ´͈ ᵕ `͈ )

    寒いけど風邪ひかないようにね

    また会おね

104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ