比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]18:00

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会えて嬉しかった〜
    嬉しすぎてお部屋入った瞬間から
    ずっと抱きついててごめんだよぅ(´∩ω∩`*)

    なんかまた筋肉増えててびっくり
    なぎはこのままでおってね、って
    甘やかしすぎだよ〜(/ω\*)

    ドSなお兄様にたくさんイかされて
    びちゃびちゃでごめんなさい笑
    なぎが責めるのも悪くなかったでしょ〜
    ( *¯ ꒳¯*)
    そのうちなぎじゃないと
    満足できんくなるかもよ
    お兄様の初めてもらえて幸せ

    会えん間に溜まってた話もできたし
    ちゃんと毎日なぎのこと
    思い出してくれんと嫌だよ

    ボケが雑って言われたの未だに
    思い出し笑いしてる

    昨日はありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    リベンジありがとう
    この前なぎが体調不良で帰ったけん
    また会いにきてくれて嬉しい

    昨日はずーーとなぎが主導権握れたぁ
    お兄様のことたくさん攻めたけど
    気持ちいいってゆってくれるけん、
    それだけで嬉しいしイッちゃうよ( ♡´³`)σ

    色んな話しながらイチャイチャする時間も
    なぎは好きだなぁ〜(*´ω`*)

    サッカーの話めっちゃできて楽しかった(≧∇≦)
    ルール分かりやすく教えてくれて
    なぎの知識が増えたよ

    いつもなぎのこと考えてくれて
    ありがとすぎだね

    この先もなぎだけでいてほしいよ(*^^*)

    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    久しぶりな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
    久しぶりじゃけ顔見るだけで
    ずっとドキドキしてたの伝わった?///

    お兄様、なぎの裸見ただけで
    ギンギンになってくれてるの
    可愛すぎでしょ〜❣️
    なぎ、寝バック好きかも♡
    たくさんイッちゃってたね


    お兄様のゲームの話聞いてたら
    楽しそうだからなぎもやってみよかなー

    結局あの後は何食べたんかな
    市内は食べるもの沢山あるけ迷うよねぇ

    寒い日続くけど風邪ひかないでね

    今日はありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    なぎレーダービンビンな本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    1週間ぶりありがとう

    いつもの差し入れ➕なぎの推しも
    ハイキューほんと好きすぎて
    お兄様のお陰でなぎのコレクション増えてく✋笑

    お兄様のリベンジの写真撮影ついてて
    笑っちゃったよ
    やっぱり写真撮影は恥ずかしい
    そんななぎみてお兄様のアソコは
    ギンギンになってたけど( *´꒳`* )♡
    最後は一緒にイけて良かったぁ

    もうずーーっと褒めてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい///
    顔も可愛い、全部かわいいって
    ゆって貰えるのすっごい幸せなんだよ

    いつもなぎのこと考えてくれてありがとうね(´꒳`*)
    この先もなぎだけ見てるの約束

    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    皆勤賞な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今週も皆勤賞❣️
    もういつも感謝しかないのだ

    エッチも2人で話して笑っちゃうのも
    最高だね
    今日の三つ編みのなぎ可愛いって
    褒めてくれて嬉しい♥️
    いつも褒めてもらってるんだけどね笑

    物失くした時に思い出そうと
    行動振り返るのあるあるじゃね
    なぎも家でメガネよく失くすけん、
    1人で同じ行動しながら
    どこ置いたか思い出す(´-`).。oO笑

    早く見つかるといいね

    今日もありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日はありがとう〜❣️

    会った瞬間からマシンガントークが
    止まらんくてごめん
    もうお兄様と話すの楽しい(≧∇≦)

    今日はなぎがたくさん腰振って
    イっちゃったし///
    下から突かれるのも気持ちよすぎる( *´꒳`* )
    なぎのなか気持ちいいってゆってくれるのも
    嬉しすぎるよ

    毎回毎回、飯テロされるの❣️
    今日はハンバーグ(´∩ω∩`*)
    お兄様、美味しそうなご飯屋さん
    たくさんシェアしてくれるから
    行きたくなるし食べたくなる

    部屋から出る瞬間にお土産忘れてた
    って出してきたのも面白かったね
    慌てて写メ撮ったよ笑

    いつもありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    来る気無かった❓な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    急に来てくれたからびっくり❣️
    でも嬉しかったなぁ( ♡´³`)

    来る気無かったのに!って
    確かにいつもより格好もラフだし
    なんで来てくれる気になったのかな( *¯ ꒳¯*)?

    なぎのフェラがたまらんく気持ちいいって
    ゆってくれるの最高に嬉しいよ♡
    お兄様の気持ち良さそうな顔も
    なぎはたくさん見たいよ

    体調の心配まで…(´∩ω∩`*)
    いつもありがとね

    また会おね
  • 2024
    03/18[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    ただいまな本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今日も今日とてありがとう

    なぎの体調の心配も

    今日のエッチはっていうかいつも面白いんだけどいつもよりも笑いが多かった気がしたよ☺️

    2人ともマイペースなのが最高だね

    お兄様も体調には気をつけて

    また会おね

  • 2024
    03/18[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    150分コースのお兄様♡♡

    会いに来てくれてありがとう〜
    病み上がりじゃけって沢山、
    差し入れもらったけど嬉しい過ぎた♡

    バレンタインのおかえしの美味しかった

    今日なぎ病み上がりじゃけぇ優しくするね
    って言ってくれたのに、、
    なぎの性欲爆発してしまった。。‪( ˙꒳​˙ )‬笑
    もう最初から最後まで色々びちゃびちゃで
    ごめん(´∩ω∩`*)
    病み上がりのなぎの性欲舐めたらいけんね

    いつも色んな話しながら
    気がつけばエッチなことになってて
    最高に楽しい

    なぎのことずーと可愛いって
    褒めてくれるこの先もなぎだけね❣️

    いつもいつもありがとう

    また会おね
  • 2024
    03/15[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ホワイトづくしな本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日来れんからって時間伸ばしてくれて
    ありがとう

    ホワイトデーのお返し✨
    ホワイトチョコづくし

    昨日はなぎの体調のせいで
    ごめんねm(._.)m

    万全になったらぬるぬるしよぉ(⑉• •⑉)‪

    いつもなぎの体調とかなぎファーストで
    動いてくれてありがとうね︎

    お風呂でのんびりタイムも良し、
    ベッドでのケラケラ笑いながら
    するエッチも良し、
    お兄様となら何でも楽しめるわ

    遅い時間にありがとうね︎

    また会おね

104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ