比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/19[Wed]19:23

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう~
    元気しとったみたいで安心したよ‍

    毎度毎度、可愛い差し入れも。。
    なぎ、カバンの中は意外と汚いから
    このポーチ使って整理整頓する!!
    いつもドンピシャです

    なぎのフェラで気持ちよくなってくれてるのみたらこっちまで興奮してきちゃう///
    しかも!舌使い上手くなった!?って
    言われちゃって余計に嬉しかったよ♥️
    最後はなぎと気持ちよくなれたし
    最高だったね︎

    休憩してる時にじゃがりこ食べながら
    会えなかった間のこと話すのも
    なぎは好きな時間(⑉• •⑉)

    お仕事大変みたいだけど
    体調崩さんのが1番だからね!
    頑張りすぎんように程々にね︎

    昨日は雨の中ありがとう
    また会おね
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    ラス枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    会えてよかった〜
    来てくれてありがとう(*´艸`)フフフッ♡

    お兄様、ポーカーフェイスだから
    何考えてるかわかんないけど
    なぎのこといじめてる時は
    楽しそうに見えるんだよなぁ。。
    絶対、Sな気がする(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    太ったってゆってたけど、
    全然そんなことない!!
    慰めとかじゃなくてなぎは
    今の方が好きだからね❤️

    ライブの話めっちゃ楽しかった
    なぎは昔行ってたけど今は。。
    ってアーティスト多いから
    行ってみようかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あの後気をつけて帰れた?
    安全運転でね

    また会おね
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    今日も会えた本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう(´꒳`*)
    今日も会いに来てくれて
    嬉しすぎ

    今日もあった瞬間から
    笑ってなぎらのペース☝️笑

    今日もえちえちだったし(*´艸`)フフフッ♡
    初めての体位も
    世の中にはナギ達がしたことない体位も
    たくさんあるのかもしれない。。

    せっかく、風邪もらってくれたのに
    またなぎが復活させてごめん

    頑張って治します!

    また会おね

  • 2024
    04/06[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    話が尽きない本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日はありがとう❣️
    めちゃくちゃ嬉しかったんだけど
    伝わってたかな?

    会ってすぐイチャイチャも楽しい♥️
    お兄様がなぎの気持ちいいとこ触るから
    すぐいっちゃう
    今日はお兄様の弱いとこ知れたから
    次はめちゃくちゃに攻めてみたいな。。

    ハイキューでたくさん語れて楽しかった
    気になるアニメ多すぎて
    いっぱい色んな話できた✌️

    ずっとなぎのこと思っててね︎

    今日はありがとう
    また会おね
  • 2024
    04/06[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日は会いに来てくれてありがとう〜
    中々予定合わんくてやっっと❣️

    まさかの午後から仕事って聞いて
    わざわざ来てくれたの嬉しすぎたよ

    もう会えたの嬉しすぎて(*´`*)
    すぐ抱きついてごめん‍♀️笑

    今日はなぎの攻めなかったよね。。?笑
    お兄様がずっとなぎのこといじめてきた❣️
    そのせいでたくさんびちゃびちゃなっちゃった///
    次こそ!!なぎの番じゃけんね!!

    あの後仕事大丈夫だった?
    すごい眠そうだったもんね

    忙しいのにありがとう

    また会おね
  • 2024
    04/02[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ヤキモチ?な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    久しぶりーヽ(*'▽'*)ノ
    今日も差し入れ
    この猫ちゃんのキャラクター好きで
    家にぬいぐるみもあるし手提げ袋も
    これなんだけど、、エスパーかな。。

    でも、、なぎちゃんヤキモチ(•∧•)シュン。。
    それはお兄様が一番わかってるよね〜?♡

    たくさんイかしてくれたから許しちゃう
    やっぱりお兄様のSはなぎのMと
    相性いいと思うんだよ(´ー`*)ウンウン

    これからもなぎだけでね︎

    お仕事頑張ってね
    また会お
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼いつもの本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は予定ずらして来てくれて
    ありがとう

    なんか昨日は時間配分難しかったの、
    なんでだろ〜☹️
    お兄様がなぎのなか気持ちいいって
    言ってくれる度になぎも嬉しくて
    キュンキュンしちゃうよ

    2人とも小学生の下ネタレベルで
    楽しめるからこれも相性のうちなのかな?

    用事は大丈夫だったかな
    ほんとありがとね(*´ω`*)

    また会おね
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう
    今日の差し入れ、ヒロアカの一番くじ
    中のキャラはもちろん…
    おうち帰って早速飾ったよ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日は会った瞬間からお尻さわさわで
    変態すぎない。。?
    お部屋入った時にはもう硬くなってた
    昨日はなぎがずーと責めてし、たまには
    こーゆうのもありかも(*´ ³ `)ノ

    昨日いつもより可愛いってゆってくれるの
    少なかった気がするから
    次会った時たくさんゆってもらお

    お仕事終わりにありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は救世主すぎました
    言葉以上のありがとうだよ(т-т)

    ラス枠キャンセルなっちゃってたら
    まさかたまたま来てくれて枠埋めてくれたの

    おかげさまで完売のままでした♥️

    一昨日会った時は明日来れないからって
    時間長くしてくれてたけん
    なぎは会えると思ってなかったのよ〜
    しかもお兄様、なぎのキャンセル知らずに
    お店寄ってくれてたのが面白い笑

    一昨日のリベンジもできたし
    いつも以上に楽しく過ごせたね︎
    バイバイする瞬間まで
    ずっと笑ってる気がする

    朝からお仕事頑張ったかな?

    ほんとありがとうね♡♡
    また会おね
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    150分コースのお兄様♡♡

    先週ぶりだけど、、
    いつもより期間空いちゃったけん
    会えた時の喜びよね〜

    今日も差し入れありがとう
    合間に食べるのも幸せ❤️

    久しぶりなのもあって
    いつもよりエッチだったね(*´˘`*)
    たまにはありかもしれない(/ω\*)

    いつもより色んな話もできて楽しい♥️
    時間があっとゆーまに過ぎてくよ

    お仕事頑張ってね

    また会おね

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ