比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/09[Sun]01:44

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    5/31のお礼お疲れ様会‪な本指様
    150分コースのお兄様♡♡

    出張お帰りなさい(。・Д・。)ノ‪
    沖縄って聞いてたから真っ黒になったの
    想像してたよ〜‪

    なぎのお疲れ様会も兼ねて、、
    差し入れもケーキももらっちゃった〜(*´ `*)
    ケーキ美味しすぎて秒でなくなった笑
    ハンドクリームもありがとうね(т-т)‪

    久しぶりなのもあって、ドキドキしちゃった
    お兄様がなぎのムチムチが大好きってゆってくれるのほんと嬉しい(#^.^#)
    イかされすぎちゃって恥ずかしい(/ω\*)

    筋トレの話になって、なぎがしてる筋トレが
    全く意味を成してないことが発覚
    しかも腹筋したら必死な鯉wって笑われた
    だって起き上がれないんだもん(・ε・` )笑

    たくさん笑かしてもらって筋トレして
    沖縄土産その場で食べてプラマイゼロかな?
    あの後お酒飲みすぎんかった?

    いつも楽しい時間をありがとう‪
    また会おね
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    5/31のお礼スタート枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    めちゃ久しぶりだった〜
    なぎのシフトが変動したりで
    中々合わずごめんね

    まさかの午後休使ってきてくれたの嬉しすぎる

    会った瞬間からえちえちモードで
    なぎのスイッチも入っちゃったよ〜(*´ `*)
    たくさんイかされたけど、
    それ以上にお兄様が喜んでくれてたのが
    嬉しかったなぁ♥️

    やっぱりなぎちゃんがいいって言葉、
    ずーーーと頭に残ってるよ///‪

    なぎは会えるだけでも嬉しいからね♡
    それだけは覚えておいて欲しいな〜‪

    ちゃんとシフト早く出すようにします‍♀️笑

    来てくれてありがとうね

    また会おね
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    急に来てくれるのも慣れたし、
    お兄様かな!?って勘づくようになりました
    ‍♀️‪笑

    そんなことより!!!
    誕生日って聞いてない!!
    最近何かいいことあった〜?からの流れで
    今日誕生日ってゆうのなんなん!!笑
    早く言ってよね‪

    でも誕生日会いに来てくれて良かった
    お兄様もなぎと初めて会ってから
    もう1年経つのかあっとゆーま

    お兄様にはなぎが寝落ちしていびきまで
    聞かせたことあったりと。。何かと
    お世話になってます。。笑

    お兄様とイチャイチャするのも
    イかせてくれるとこも
    一緒に過ごす時間がすごく幸せだ‪

    これからもこんななぎですが!
    お世話よろしくです‼️笑

    お仕事頑張れたかな?
    また会おね
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼どっちも引かない‪な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    お仕事終わりにありがとう〜
    なぎにいじめられる覚悟があって
    来てくれたんじゃなかったの?‪

    この前、たーーくさん!いじわるされたから
    昨日はなぎの番でね‪
    ずっと責めさせてもらって、、
    いい感じだったのに(⑉・̆н・̆⑉)
    下から突かれたらイッちゃうじゃん///
    これはやっぱり、次もなぎが
    意地悪しないといけないね?

    もうお兄様があいにきてくれるの
    嬉しいし、いっつも楽しい‪

    終わったあとに次は自分が責める!って
    お互い引かんのも面白すぎる

    いつもいつもありがとう⸜︎⸝‍

    また会おね
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    昨日のお礼〇〇〇回記念⁉️な本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    この前せっかく記念日だったのに
    日記書けなくてごめんね(т-т)

    今、バタバタなの理解してくれてるから
    普段日記は書かなくていいよって
    言われてたけど、この記念日記は
    書きたかったのだよ‪

    初めて会ってから1年、ずーーーと
    変わらずなぎだけ推し続けてくれて
    ありがとう‪

    いい意味で2人ともマイペースだから
    何回会っても飽きないのよね

    お兄様の1番になれて
    なぎはすごく嬉しいよ‪

    まだまだこれからも
    なぎをよろしくだよ(*´ω`*)
  • 2024
    05/27[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ
  • 2024
    05/22[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    会った瞬間に髪の毛バッサリ切ってるのに
    びっくりしたぁーー!
    まさかの切られすぎただけらしい

    お兄様と初めて会ってから1年
    変わらずの愛をありがとう‪

    お兄様のSにかわる瞬間が
    結構好きだったりする♡
    安定にたくさんイかされちゃった( . .)
    2人とも汗だくなってたね︎

    YouTubeで見る動画が似てて
    余計に話が弾んでしまった。。(⑉• •⑉)

    今のスロット打ったことないけん、
    打ってみようかな❤︎

    あっ、あの後ちゃんと安全運転で
    帰った??
    じゃないとなぎが逮捕するよ!♥️

    遅い時間なのにありがとう‪
    これからもなぎをよろしくだよ
    また会おね
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠駆け込み本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりじゃない〜
    前あった月も覚えてるの流石でしょ‪
    予定がやっと合って良かった(*^_^*)

    駆け込みで会いに来てくれて嬉しすぎ

    昨日はなぎが癒してあげようと
    頑張ってたけど気がついたら
    たくさんイかされてました♡⸝⸝⸝⸝
    久しぶりなのもあって、
    すごく気持ちよかったね︎

    話も尽きないし、お兄様が
    可愛いって褒めてくれるのも
    嬉しいんだよ〜♥️

    お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね(>_<)

    暑いから体調きをつけて(*´︶`*)ノ
    また会おね
  • 2024
    05/21[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼東京帰りの本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう
    東京のお土産たくさん❣️
    なぎの大好きな東京バナナもある‪

    しかも、、‪

    たこやきチケット‪
    たこやき大好きだから嬉しい

    昨日はなぎが責めるつもりで
    上乗ってたのに下から攻められて
    たくさんイかされちゃった( . .)
    久しぶりのアレもきもちよすぎて
    汗だくで乱れちゃったよ♡

    スカイツリーの写真綺麗だったな♥️
    高所恐怖症だから登れないけど

    いつもありがとうだよ

    また会おね
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今月もありがとう‪
    いつもお腹空かせとるイメージじゃけ、
    大きいパン買ってきたよ!って言われた
    お兄様にはなぎがどう映っとん!!♡♡
    まぁ、、大当たりなんですけど笑

    昨日もたくさんえっちなプレイ‪
    お兄様の満足な顔見れるのも
    幸せだなぁ

    昨日はルンルンで帰った?

    いつもいつもありがとう‪

    土曜日の出勤増やすね︎

    また会おね

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ