比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:21

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

104件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    11:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼猫ちゃん無事な本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    いつもより間隔短くない!?
    って思ったらお兄様の言い分が
    3月入ったけ!がめちゃくちゃすぎて笑った
    しかも猫ちゃん見つかってよかった
    安心したよお‍♡

    ナギって犬だっけ?ってぐらい沢山よしよししてくれて甘やかされちゃう(/// ^///)
    今日も大変なことになってごめんよ笑

    お兄様の不意に言ってくれる可愛いが
    なぎは好き(´˘`*)
    ちゃんとなぎだけ見てないとダメだからね

    いつも面白い話するけん、時間が濃いんよ
    えっちなムードにするのも大変

    まぁそこも含めてなぎらは
    楽しめるけ最高なんよ❤︎

    今日休みってゆってたよね〜☺️
    ゆっくり休んで

    また会おね

  • 2024
    03/02[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼差し入れ沢山な本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    最近会ったような気もするけど///
    会いに来てくれてありがと
    嬉しすぎる

    いつもたくさんの差し入れありがとう

    今日はいつもとちがうやつも♡
    でも、やっぱりなぎはいつものほうが
    好きだなぁ(๑♡∀♡๑)

    今日もえちえちな時間だったね︎
    フェラしてると物凄く気持ちよさそうな顔してくれるけん、ずっと舐めちゃう(/// ^///)

    今週のゴルフ楽しんで⛳️

    寒いけど風邪ひかないでね

    また会おね
  • 2024
    03/02[Sat]
    10:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    来てくれてありがとう
    今日も素敵な差し入れも

    ラメみたいな感じでキラキラで
    ちょー可愛いのに。。写メのセンスないから
    分かりにくい。。( ´・ω・`)笑

    昨日!なぎが意地悪する流れだったのに
    責めてる途中に責め返してくるの反則(,,> 案の定たくさんイっちゃった(´>∀
    いつも楽しい話してくれるしなぎのことも
    ちゃんと考えてくれるけ嬉しい♥️
    メンヘラ発動させんでよ!

    今日はびっくりさせてごめんね///

    お仕事頑張ってね( •̀ •́ )୨⚑︎゛
    また会おね
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    はい、もう色々土下座案件‍♀️笑
    わがままななぎに会いに来てくれる
    お兄様には頭上がらん

    昨日は意地悪されても仕方ない❣️
    お兄様もいじめる気満々だったもんね♡
    ちゃんと、たくさんイかされました///

    差し入れも沢山
    出張お疲れ様でした
    このROYCEの生チョコ最高だった
    キーホルダーはお兄様らしい( *¯ ꒳¯*)

    もう、なぎめちゃくちゃわがままなのに
    変わらず会いにきてくれるの幸せ
    可愛い子に目移りされんように
    ちゃんと頑張る

    そしてお兄様の意外に毒舌なとこ、
    なぎは好きよ笑

    ほんとにほんとにありがとう
    また会おね
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    ツンデレな本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    予約してた時間より長くしてくれてたの、
    なぎは気づいてたよ

    いつもツンデレだよねぇ?
    なぎには意地悪してくるのにフェラしたら
    沢山気持ちいいってゆってくれるとこも
    なぎは嫌いじゃないなぁ
    もっと責めたくなるけど結局は
    なぎがイかされてるんだけどね
    今日は2人ともエッチだった(*´艸`)

    いつも差し入れなぎのドンピシャ♡
    載せてないけどなぎの大好物も

    ゴルフの話も聞くの楽しいなぁ⛳️
    なぎもしてみたいとは思うんだけどね

    なぎの話も沢山聞いてくれたり、
    いつもありがとうだよ(´꒳`*)

    また会おね
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    飯テロしてきた本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    先週も来てくれたのに今日もありがとう
    時間伸ばそうとしてくれてたのに
    埋まっててごめんね

    なぎとだったらいい意味で気使わないから
    一緒に居て楽しいってゆってくれたの
    嬉しすぎる

    今日はなぎが意地悪したかったのに
    なんでなぎばっかりイかされてたん…///笑
    でもお兄様も一緒に気持ちよくなってくれて
    最後は2人でね…

    今日も美味しそうな差し入れありがとう
    チョコ餅美味すぎ♡

    最後に飯テロされたけん、
    未だになぎの口はピザの気分。。
    あの時間はお腹空くわ

    近々絶対ピザ食べる!

    今日はありがとう
    また会おね

  • 2024
    02/28[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    動物にも好かれる本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今週もありがとう

    いつも会いに来てくれるし、
    俺はなぎに会いに来てるからねって
    ちゃんと言葉でゆってもらうと安心感が
    半端なかったよ〜T ﹏ T

    何十回会っても、お互いの気持ちは
    変わらないままなのがいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も最初から笑かしてくる〜
    今日もなぎにイかされたんかな?
    我慢出来んくなってくれるのも
    嬉しいよ(*´艸`)♡

    最後に見せてくれた猫ちゃん可愛かった
    なぎは断然猫派なんだよなぁ///

    きっとお兄様の優しさが猫にも
    伝わってたから寄ってきてくれたんだよ

    いつもありがとう(´꒳`*)
    また会おね
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    来てくれてありがとう
    今日は絶対話が盛り上がると思ったんよ!

    開幕戦、お兄様も行ってると思ってたから、
    早く話したかった⚽️(/ω\*)

    相変わらずドSなのには変わりなく。。
    お兄様が2回目以降に会う子は
    なぎが初めてって❣️お兄様の初めてもらえた
    ちなみにどーゆうとこが会いたくなる?♡
    って聞いたら本能って言われたの未だ面白い
    今日もたくさんイかせてくれてありがとう

    ハイキューでも盛り上がれたし
    お兄様の好きなキャラが
    なんだか納得できました笑

    サッカーの話盛り上がったの楽しかった♡
    もしかしたらそのうちスタジアムで
    会うかもしれんね

    今日は色々ありがとう
    また会おね
  • 2024
    02/22[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    今週もありがとうな本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今週も皆勤賞素晴らしい❣️
    いつもありがとう♡

    2人でイチャイチャえっちもいいけど
    色んな話しながらするのも
    案外悪くないのよね︎

    今日もたくさんイかしてくれて
    感謝だよ(´∩ω∩`*)

    最後のバイバイの時、チューできる距離で
    2人とも投げキッスするのも
    いつものお決まりだね

    バイバイする瞬間までなぎらは
    笑いが絶えんね(oˆ罒ˆo)

    今週もありがとう

    また会おね
  • 2024
    02/22[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    久しぶりな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶり〜❣️
    いつも予定合わなくてゴメンだったよ

    久しぶりだけど、お兄様とは
    話がめちゃくちゃ盛り上がるし
    最高に楽しい時間♡

    ハイキューで語り合えたのも嬉しい

    久しぶりのAFはどうだったかな(´∩ω∩`*)?
    お兄様が気持ちよさそうにしてくれるけん、
    なぎもたくさん気持ちよくなったよ〜///

    差し入れもたくさんありがとう
    なぎよりリサーチ力が高くていつも
    美味しそうな差し入れくれる
    チーズケーキ美味しかった

    久しぶりなのにありがとうね(*´艸`)フフフッ♡
    風邪ひかないように❣️

    また会おね

104件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ